2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

タイトルとかすべて無題でいいんだよ

お久しぶりです
1カ月に1回更新を目指した結果がこれだよ!!


というわけで6月以来の更新です


まずはじめにリンクをいろいろ訂正しました!!
移転されたというブログの皆様!!
リンク変え作業が非常に遅くて申し訳ありませんでした!!
そしてリンク切れになっているところはリンクから削除させていただきました


はい


最近はテストとかテストとかテストに追われています

テスト爆発しろ


映画を久しく観ていなかったのですが最近某おもちゃの話の3を見に行きました
唐沢さんと所さんはホントはまり役ですよね
今回も素敵でした

そしてなけました

思い出し鳥肌ができるくらいにはいい話でした




そういえば新しいゲームがほしいです
DODです
どらっぐ おん どらぐーんです
なんか鬱げーと名高いようですがあれです


おれ・・・水曜日になったら注文するんだ・・・へへっ・・・


そんなかんじです
そいえばDODにも唐沢さんでてるらしいです
どうでもいいけどね!!
12:44  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

ジョジョ

お久しぶりですこんばんわ
今日は絵を載せようと思いマッスルアタック

1枚目
シーザー
シイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアア
初めてジョジョのキャラクターをSAIで書いたというお話
シーザー描くの楽しいです
ちなみに元のあれはスキャンしました
あれ=下書き


ついでに今日描いたポルナレフ
pol.jpg
眼力つけすぎた
22:32  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

おひさしぶりです 

ブログをみてくださってるみなさまありがとうございます!!

ヤク3ヶ月ぶりにぶろぐをこうしんしたいとおおもいますよ!!
いえぇええええええええええい
ふぅうううううううううううううう





書くこと無い(´・ω・`)





そういえば新生活が始まりました
1ヶ月ほど前に
えぇ

さすがに慣れてきましたね
うん

一人暮らしの何が良いって夜中にすかいぷしててもどきどきしないことだと思うんですよ

なんか緊張して文章かけないニダ


ジョジョが熱いです
DIOも熱いです


絵のスキルをもっとあげたいのでまたこう描いたものをあげていければ良いなぁとおもいます
23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

教習

はい
タイトルの通り自動車教習がはじまりました
最短20日でとれるコースということでしょにからみっちりですね
7時すぎまでありますね

入所の説明をうけたあとは所長さんのお話だったのですが所長さん 声ヒーターに負けてます
聞こえないです所長さん

うっかり寝ちゃってすいませんでした


いまから3時間学科をうけて2時間運転してきます
KI TU I☆
14:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ふじもと

皆さんお久しぶりです
ついに広告が貼られてしまいましたね
1か月以上ぶりですね

本当にすいませんでした

というわけでせめて週1くらいは更新したいとおもいます
できれば


それはそうと最近画風を変えました
アニメ塗りということは変わらないのですがやはり線画をきれいに描くこととハイライトをつけるということが重要だということが分かりました
だからどうというわけでもないけどそういうお話です
gdgdです
あらあら

そういえば前回の金曜ロードショーはぽにょやってましたね
ぽにょで一番かわいいのは間違いなくフジモトです
huji.jpg
エチャで何も見ないで描いたら目のメイクとか忘れてた

はい
記事の終わりってどうすればいいのかいまいちわからないよね
それではさようなら
16:04  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
