2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

     ひざが いたいです
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

髭をかかなくては!!

なんか・・髭じゃなくてもいいい!!
カードを使ったいい絵が描けそうな気がする!!
気がする。


はい。
ついにゴールデンウィーク中一回しか更新できていませんすいません。
今日はデトロイトメタルシティという映画を見ましたよ。
まつやまけんいちの。

妹にDMCって何って聞かれて素でデビルメイクライって答えたときにはそりゃぁもう驚きましたけどね^p^
ちげーよ。


最近…なんかなぁ…。
絵描きたいなー。
まともなの。
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

畜生!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
19:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

おめでとうww

はい。
というわけで本日1回目の更新です。
先日さっちゃんこと某さちよさんがお誕生日を迎えたそうなので。
おそばせながら祝い絵です。
ホントおめでとうww

というわけでリクエストいただいた1と4は追記にてどうぞ!!
13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

結局消えたよ!!

いや送信履歴にはあったよ!!
でも更新されてないよ!!

この間の記事(爆)


もぉおなんじゃいなんじゃい。
別にいいけど(おぃ)



それはそうとなんだか久しぶりにパソコンで更新しているような気がします。
で。
久々に汪国やりました(話飛んだな)

うん。
だいぶ久しぶりだった。
しかも夜ね。
時を×少女見終わった後にやりだしました。
何をやったのか。


あえての3番戦(笑)


何か3って気分だったんだよ!!
あのもさもさが見たかったんだよ!!(おま)

えぇ。
いきなりそんなのに挑みだすので鈍ってた土屋は5回ぐらい死にましたね。
しかも途中必死にやりすぎて左足つった(ちょ)
またその状況がね。
うちの親らは夜にゲームすんなと言うわけですよ。
しかもふすま一枚向こうで眠ってらっしゃるわけですよ。
その時バイブ切るの忘れてたんですよ。

なのでイヤホンで音聴きつつ必死に痛みをこらえ3の『くれてやる!!』とかいった後になんか6回くらい落ちてくる奴(ラーニ○グ)を避けつつその時に発生する一番強いバイブの音をなるべく目立たないようにしながらボタン連打をめっちゃ気を使ってやってたわけですね。

つまりめっちゃひっそりやってたんだね。
顔必死だけど^p^
しかもその回結局負けるし。
欧様5回くらい出てきたけどね。
しつこいな(笑)

あぁでも最終的に勝ちました。
それにしても土屋の目標は奴が最後になって言ってるかを聞きとることだったんですが。
『%$&%】”P+`")#…』


聞き取れなかった。
もぉおそこだけ音量小さいんだもの。

そのあとリーダーとも戦ったんですが彼は1発で倒せました(笑)
で最後のセリフ。

『偽りではない…』

の後は!??
そのなんかそれだけでも言葉になってるような気がするけど文がつなげられるっちゃつなげられるその感じ!!
はっきりしろよぉお!!(落ち着け)


みたいな感じだったんですね(ぇ)
だって深夜だったから。
今日もまたやろうかな。
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
