2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

タイトルとかねーから!!

テストが近いんですねわかります。

今回はとても重要なテストなのですがいまいち頑張れていない…。
ホント重要なのに。
本当に重要なのに。
おれ…明日だけネット断ち…できればいいなぁ^p^p^p^p^

はい。
まぁそんな感じですけれども某ブログ様で地雷バトンを踏んだので回答してみようと思います。


回答が先らしいよ!!

回答したもの↓
1.5分として私の口の中に存在できたものはいないだろう…
2・どうでもいいお^ω^
3.前はかけてましたが最近白身だけなら素でもいけます
4.濡れますね
5.ヴァイブレーション
6.使ってません^p^
7.それは体験した人にしかわかるまい
8.人に食べさせてあげたことなどない
9.溶けたアイス
10.気分によると思ふ
11・行かなかったら\(^p^)/
12.上 下だと上の足音がうるさいから
13.野菜としての種類
14.それは入れてほしいだろうね
15.凍ったバナナになる
16.だいたい真っ暗です
17.どっちでもよい
18.bag
19.英知
20.生
21.stk相手ですねわかります(本当にすいません^0^)

追記に質問


23:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

あぁあー

口調バトンを向日葵悠佳さんより回していただきました!!
ありがとうございますww
回答遅れてすいませんorz
追記にて行います。

その前に今日あったことを少し語らせてください。


bb.jpg

夢に見た↑


はい。
これはですね…。
先週あたりにやっていたクレ●ンしんちゃんの映画でラスボスだった人です。
うん。
あのー…声がね。
銀河万丈さんでものすごく印象に残ってたんですよ。
その日ブログに描こうと思ったくらいですから。忘れましたが。
いやしかしまさか夢に出るほどとわ。
まさか夢に出るほどとわ。
しかもまさかの時間差ww

夢の内容はほとんど覚えていません。
ジタンが10分裂してたことも覚えてませんとも。



ちなみに上を描く前に見ないで描いてみたもの。
b.jpg
人間の記憶力なんてこんなもんだよ…^p^ voice間違ってるし。




はい。
頭パーンな記事を書いたところでバトン回答に移ります。
追記にてどうぞww
23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

あぁあ

2日も放置プレイしてすいませんでした^^;
寝 ち ゃ っ た よ


それはそうと今日通学途中にたまたまこんな会話が聞こえてきました。

『…~ほら赤髪のオールバックの』
『あぁわかるわかる!』
『おれは組織のNO,2が好き』
『あぁ具場ー瑠具場-ル』

王国かよ^p^
しかも組織じゃねぇよ期間だよ。
つーか2番の誤認率は異様だと思う^p^
頭文字が『シ』な彼涙目ww
あぁ久ぶさに汪国が話題に出たよ!!
思えば…発売が延期になって若干やる気が萎えてたんだよなぁ…。
テスト明けたらちゃんとサイト復帰しよう。

はい。
というわけで追記は某ブログ様で踏んだ地雷バトンらしいよ!!
23:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ふいた

っつーわけで久々にパソコから更新しようかと思います。
学校サボ…いややすんで暇なので^p^
バトゥーンですばとーぅん。
ごめん一人でテンションおかしいんだ。

シアルちゃんから回してもらいました!!
ありがとう!!
つーか回され方に吹いたwwwww

回答は追記です。

13:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

2連

というわけでバトンがシアルちゃん宅から回ってきました!!
ホントありがとう!!!
早速回答です!!

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

 涙ちょちょぎれるよぉお!!!


☆あなたの好きな物(人)は?
 パソコン
 趣味とかあう人

☆送り手の好きな物(人)は?
 ぷよぷよとかFFとか汪国とか…?

☆送り手と出会うキッカケは?
 アタックさせていただきました^p^
 
☆送り手の第一印象は?
 お友達になりてぇえ!!!

☆今の印象は?
 素敵bb
 自分の意思がはっきりしててとってもいいと思いますww

☆ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろん!! 

☆送り手のいいところ
 アール!!!
 違うオール!!!

☆送り手の駄目(心配)なところ
 ねぇっすよ!!

☆メッセージ
 ホント仲良くしてもらって感謝っすww
 つかもうすぐたん…。
 いや後日うかがいますww

☆次に回す人
 相互様方お暇だったらどうぞww



次は…。
まぁバトンww

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 …。普通の日本語読みで読める名前がいい。

◆1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
 一人だよ!!もしくは少数。
 基本絵ばっか描いてるんで。

◆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
 俊也。
 今頭にパッと出ただけです。
 一発変換だし(笑)

◆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
 いまはFF7が一番描いてるかなぁ…。
 王國は年中無休のものとしてるからww
 あ。
 あとグランドバトル2。古い。

◆これだけは手放せない!という愛用の品は?
 紙とシャーペン。
 シャーペンは持ち手がゲルとかじゃない細身のやつがいい。

◆あなたの好きなキャラに共通することは?
 えと…おっさん。
 あとたいてい前髪がセンターかオールバックかちょっとしかない人。
 なんてこったい^p^

◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 PCはソーテックの最初のやつですね。共有なんで。
 携帯は某国。

◆現在欲しいものを教えてください。
 お金と画力と某新作の発売日情報(笑)

◆今までの一番の大失敗は何ですか?
 中学校時代の文化祭でパンフレット作りを派手に失敗し半泣きになった^p^
 期限に間に合わなかったなぁ…。

◆一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
 …。
 某笑顔動画で聞いた替え歌の総まとめ。
 あとで載せます。

◆普段読んでる雑誌ってありますか?
 ねっす。

◆お勧めの動画や映画を教えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689219
 いやこれホントブーム!!
 動画版もぜひ見てほしいですね。

◆最近のマイブームは?
 地味に身ホーク(ワン○ース)
 あと2番がことさら波が来てる^p^

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
 素敵な方っすよww
 詳細は上記^p^

◆大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)
 私も男女で答えてみよう!!

 男キャラ(特に今ブーム)
 1・2・4番・織田さん・宝条さん・身ホークとか…。
 素敵だ!!!!渋い!!
 つか大塚さんと若本さんと野沢さんが好き^p^

 女キャラ
 …。…………・アー。
 ……………。
 …ここまで出ないとは思わなかった!!
 えぇっと…。
 みんな好き!!!(投げた)

◆バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
 フリーだのよ。



いやーバトンはいいねぇ。
19:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
