2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

バトンは明日やりたい

もーやっぱルパンいいね。
昔のやつ。
五衛門かっこいいよ。
私は次元派だけどね。
あと銭形さん銃発泡しまくりやね。
発砲やね。

あ。
そういや前の金曜あたりにネウ□を全巻一気に借りてみました。
で今日描いてみた。

春川を(爆)

えぇ。
(爆)←って表現を使ってるからお察しの通り変な……いや失敬。
まぁ…。
そんな感じの方ですよ。
しかもパソコンでだよ。
初描きでおま…。

載せるかどうかは微妙。
なんか予想外の勢いで直視できなかった(笑)

とりあえず今日は寝ます。
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

あむーる

私Gペンの使い方間違ってましたよ(ぇ)
うん。
文章だと若干説明しにくいんですが……。
ようはペンの向きが違ってたんですよ。
なので全く太い線が描けない。
あれは私のせいだったんだね。
筆圧もクソも無いってハナシだ。

なんでソレに気付いたのか。

親父殿のおかげですね。
昨日ペンに気付いた親父殿が『これが漫画かくやつかー。ちょっと見せて』
って言うので貸したらめっちゃ太い線ひいてはる(笑)
いやびっくりした。
筆ペンの如く。

うんゴメン。
土屋その辺全くのど素人だから。
まぁとにかく使い方わかった。
でやっぱり手が汚れた。

紙が悪い紙が。
でも普通のやつ高いんだよなぁ……。
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

でかいので重い

basara.jpg
昨日…っつか今日の2時までゲームしてた時に実際にあった話。
相変わらず織田さんでプレイしてたんですが。
敵に本願寺っつーのとうえのザビーが一緒に出てきたんですよ。
で私的には本願寺の方が厄介なのでそっちに突っ込んでいったんですよ。
したら。
どっからともなくヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ~(文章だと形容しがたい)みたいな音が聞こえたんですよ。

私まじビビり^p^

マジでなんかのラップオンかと思いました。
怨霊の恨みかと思いましたよ(おぃ)
だってその…。
エコー効果がすごすぎて最初人の声だと分かんなかったから。

あと時間も悪いと思う。
なんせ午前2時ですから。
そりゃぼーっともしますわな。
しかもイヤホンだったし。
耳元で聞こえるからテレビだと思わなかったよ(ちょ)


あと他にもこんなことがありました。
やっぱり同闘技大会で。
雑魚と武将が一緒に出てくるところがあったんです。
んでそこは武将倒せばクリアだったのでもぉおそこだけ狙いですよ。
んで1人に引き離し勝利。
よっしゃ終わった~。
って振り向いたら
一斉に『ひー』って言われた(爆)
もぉホントあれはすごかった。
みんな一緒のアクションでアワアワ逃げていくのね。
でもなんかちょっと切なかった(笑)
ちなみにそんなに避けられたのであえてほっときました。

うーん。
それにしてもギャグ描きたい症候群です。
そして言い忘れてましたが夏休み入りました(遅)
17:28  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

参考までにいうと一応主人公だ目付き悪いけどな

20080728215903
Gペンの描き心地。

インク 飛ぶ(爆)

うん。
ひとえに土屋が使い慣れてないだけなんだけどね。
後手が汚れる。
線が異様に細くなる。

それはそうとハ○ーポッ○ーよみおわりました。
そうそうこれ昨日書こうと思ったんですよ。
すっかり忘れたけどね(笑)
ここであえてカミングアウトしようと思います。

私 スネ○プ 好き(笑)

7巻読んだあとならこれ堂々と言っていいよね^p^
まぁずっといいと思ってたけどね。
それ言ったら7巻読んだ後とか関係ないんですね(おぃ)

まぁ。

それはそうと成績表返って来ましたよ。
英語やべーよ。
落ちちゃったよ。
数学も落ちちゃったよ。

まぁさんざんだったしなぁ………。
テスト。

そしてやっぱりどうがんばっても体育が5で切ない(笑)
ぁあそうだよ。
運動神経皆無だよコノヤロー。

でも努力を認めて6くらいにしてほしい。
努力してないけど(ちょ)
21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

自分

o.jpg

どこに向かっている(爆)
生まれて初めてCGでオリジナルイラストなんて描いたよ!!
うん。
あのー…。
ひらひらってしたのが描いてみたかったんだよ。
すごく難しかったよ。

それにしてもまた色塗りの仕方変わりましたね。
なんかアニメ塗と水彩塗りの中間のようなイメージに見える。
つかなんでこんな暗いんだ。
ホントは紙黒くしたかったけど背景黒過ぎてできなかったなんて言えないよ(ちょ)

…。
汪国制限すると割とかくことないなぁ…(おぃ)
今日も2枚くらいかいたんだけどね!!
続きは WEBで!(黙れ)
そーいや今日公式サイト見たらなんかちょっと増えてましたね。
てかもぉおホント早く発売日決まんないかしら。
お金をいつ使ったらいいのかわからないよ。
いまだにお年玉1万円残ってるよ(おま)

だって金ない…。
使いどころもないけど^p^
20:14  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

写真は電車内で撮影

20080726201619
うん。
めっちゃ頭痛いんす今。
しかもリアルタイムで電車乗ってます。

やべーやべー頭イテー。

でもとりあえずこれだけでも報告しておこうと思います。

俺 Gペン 買えた。

よしいった。
オォケェ。
と言うわけで土屋は今日ダウンします。
パソコンすらかまえなくて泣ける。
20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

ガーリックてようはオニオンだよね

20080725214539
ルパ○は昔のが好き(笑)
特に五○門?
最近はなんかギャグ色が強いしなんかあり得なさ過ぎる気がする。
あのかっこよい感じがいいと思ったのに。

まぁそれで特にどうとも言うわけじゃないすけど。

ところでまた上のネタでパロでも描こうと思います。
もーネタになりやすくていいよね。
うん。

あ。
そぉいえばハ○ーポッ○ーの第7巻がようやく手にはいりました。
今からもぉバンバン読みたいと思います。
うん。
今日もネタがないなぁ……。
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

はーどる

のタイム測定がありました。
今日の1時間めに。

いやー擦れた(笑)

右足だけ擦れた。
うん。
私のとびかたは正しくないんですね。
普通ならどちらか決めた足で飛ぶべきなのですが土屋はなぜか交互。
右 左 右 左 右 みたいな……。
いや逆かもしれない(しらん)
まぁとにかくそんな感じです。
やっぱり利き足じゃないとジャンプ力下がるのかなぁと思ったり。
1回めは5個のハードルの2個めと4個めを倒して完走。
記録は10"06。
割りとはやいらしい……。先生が言ってましたが。

希望で2回目。
今度は1個も倒さずに完走。
記録は10"06。

変わりなっ。

この結果を聞いて思ったことは。
自分ハードル倒しても全く気にせずひたすらゴールを目指して走り抜ける性格らしいってことだね。
てか気にする余裕が無いってハナシですね^p^

ぁあ話は変わりますが今は昨日の記事で書いた某所に向かっておりますが………。

何この静けさ。

ホントにクラス全員乗ってるのかという勢いです。
寧ろ一時全員無言でしたからね。
多分他のバスはもぉちょいうるさいんだろう。
14:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

今日はそう

ネタがなかった(爆)

そういえば明日授業を午前中にやったあと進路の関係で某所にいろいろ見に行くそうです。
うん。
なんかよくわからないけどいろいろあるらしい。

いろんな学校のブースがあってそれぞれの体験ができるらしいです。
まぁ一番興味あるのは『つけペン・コピックマーカー・似顔絵講座』だね。
似顔絵はあんま興味ないけど(おぃ)とりあえずツケペンは気になるところです。
コピックは……。
使ったことあるし。
てか持ってるし(笑)

ツケペンツケペン。

あとなんか他の学校の紹介で気になる文章をはっけん。
『生犬でのトリミング~』
な……。

なまいぬ??

いやいや伝わるけどいやいや。
生犬て。
読み方すらよくわからないよ。
多分 せいけん だろうという結論に至りましたけど。

うんまぁとにかく授業が午前だけなのが嬉しい(笑)
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

リアルに

20080722212307
死んではる(笑)
まぁこの上のについては後ほど語りたいと思います。

とりあえず昨日の記事について。
いろいろ間違えました。
まず太公望。
彼『敵将 私の前にひれ伏した(わ)』
とは言わないそうです。
正しくは『敵将 この私が討ち取った』
だそうですよ。
まぁどっちにしろ土屋のなかではナルシスト的だと思うんですけど。

あと中谷さん。
上杉謙信もやってるんだね。
使ってなかったので気付く余地がありませんでした(笑)

そんなかんじです。

はい。
上の画像に行きたいと思います。
うん。
11番ですね。
何故彼がこんなことになっているのかというと。

端的に述べるなら落武者です(端的すぎだ)

夏なので期間でお化け屋敷でも描くかーってノリで描かれている絵の一部です。
それにしても何故彼なのか。

適当です(おま)

てかあんまり日本のお化けをしらないのが問題ですね。
ハマり役が異様に少ないです。
………一番はやっぱヌリカベかなぁ…。

ちなみに彼の他に某若干1名も完全に死んでおります。
いやーもぉちょい這いずってる感じにしたかったんだけどなぁ…。

力尽きて死んではる^p^

8月までにはサイトに上げたい。
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

おろち

今日先輩宅で無双OROCHIなるものをやってきました。
あぁっ!!
急いでる時のタイプミスムカつくな!!
今ママンに早くやめろって言われて速攻で頑張っている土屋ですどうもこんにちわ(知らん)

話はそれましたがやったんです。
で。
彼は違うだろう…いやいいけど!!いいけどね!!
ってキャラを一人。
t.jpg
太公望(適当)

うん。
これ封心演技(漢字忘れた)の原作読んで漫画読んでこのゲーム見るとだんだん彼どんな人だよ。
ってなるから(笑)

さいしょおじいさん。スーパー頭脳。
マンガで何か頭いいけど年はいってる見た目若いなんやかんやですごい人。
ゲームナルシスト。

うん。

格下げ^p^

いやこれあの3時間のうちでちらっと見ただけの印象だから!!ホントは違うと思うんだけどね!!
「敵将 私の前にひれ伏した」
とかどんな決め台詞だよ!!
あとオロチさんコエェよ!!
それから忠勝大塚(明夫)さんかよ!!気付かなかったよ!!
いや気付いたけど分からなかったよ!!
いやなんやかんやでちょっとわかったけどもぉお(どっちだ)すげーなぁ1!!←印象
あとたぶん髭もいたよ!!
私の記憶が間違ってなければ多分家康だよね!
中谷さんだよね!?(知らん)


もぉおそんな感じだったよ!!
やっべぇママン怖いよ!!
おれが一方的に怖がってるだけだけど!!
ホリック読みつつテレビ見て歯を磨いてらっしゃるけど!!
あぁ急いでる時のいっぱつ変換ムカつくなぁもぉおお(わかったから)

というわけでそろそろ風呂入ってきます!!
20:35  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

結局消えたよ!!

いや送信履歴にはあったよ!!
でも更新されてないよ!!

この間の記事(爆)


もぉおなんじゃいなんじゃい。
別にいいけど(おぃ)



それはそうとなんだか久しぶりにパソコンで更新しているような気がします。
で。
久々に汪国やりました(話飛んだな)

うん。
だいぶ久しぶりだった。
しかも夜ね。
時を×少女見終わった後にやりだしました。
何をやったのか。


あえての3番戦(笑)


何か3って気分だったんだよ!!
あのもさもさが見たかったんだよ!!(おま)

えぇ。
いきなりそんなのに挑みだすので鈍ってた土屋は5回ぐらい死にましたね。
しかも途中必死にやりすぎて左足つった(ちょ)
またその状況がね。
うちの親らは夜にゲームすんなと言うわけですよ。
しかもふすま一枚向こうで眠ってらっしゃるわけですよ。
その時バイブ切るの忘れてたんですよ。

なのでイヤホンで音聴きつつ必死に痛みをこらえ3の『くれてやる!!』とかいった後になんか6回くらい落ちてくる奴(ラーニ○グ)を避けつつその時に発生する一番強いバイブの音をなるべく目立たないようにしながらボタン連打をめっちゃ気を使ってやってたわけですね。

つまりめっちゃひっそりやってたんだね。
顔必死だけど^p^
しかもその回結局負けるし。
欧様5回くらい出てきたけどね。
しつこいな(笑)

あぁでも最終的に勝ちました。
それにしても土屋の目標は奴が最後になって言ってるかを聞きとることだったんですが。
『%$&%】”P+`")#…』


聞き取れなかった。
もぉおそこだけ音量小さいんだもの。

そのあとリーダーとも戦ったんですが彼は1発で倒せました(笑)
で最後のセリフ。

『偽りではない…』

の後は!??
そのなんかそれだけでも言葉になってるような気がするけど文がつなげられるっちゃつなげられるその感じ!!
はっきりしろよぉお!!(落ち着け)


みたいな感じだったんですね(ぇ)
だって深夜だったから。
今日もまたやろうかな。
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

もぉおワラタ

ところで昨日の記事はドコに消えたのだろう。
ちゃんとあてに送ったんだけどなぁ。
まぁいいや。

今日は部活でワラタ。
うん。
うちの学校はそろそろ文化祭な雰囲気になってきたわけなんです。
で。
部活で文化祭中にコンサートちっくなものをやるんですよね。
それのプログラム描いてたんですよ。
メンバー紹介のとこに困り友達に似顔絵でも描いておけば?と言われたのでとりあえず顧問の先生(デフォルメ)を描いてみたんです。
いやだって先生描きやすい顔してるから(おま)

でそのままほっといたんです(ちょ)
で部活の休憩時間に先生居たので午前中に考えたやつでいいですか?って聞いたんですよ。
その絵は見せないように。

今日は風が強かったんです。
ぶわってなったんです。
あっておさえたんですけど先生結構目敏く気付いて衝撃の提案。
『じゃあ俺が○○かいてやるよ』

えぇーーっ!!!(某松○さん風)

もぉおあまりにも予想外であぁー。

恥ずかしっ(爆)

まさかだねまさか。
結果。

爆笑^p^

先生。
似顔絵って難しいよね(笑)
そんな感じでしたよ。
ぇえ。

これ今日も更新されんのかな。
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ネタがなかったんだ

20080717215906
20080717215904
ひどいセリフと絵(笑)

のっけから申し訳ない画像ですいません。
どちらも同マンガより。
つか無意識の露出狂が困った結果の解決策がスカーフのバスタオル巻き(?)だったんだね。
大丈夫です。
次のページからさすがになおしました。
妹に素で気持ち悪いといわれたり友達に原始人のようだといわれたり某友人に想像するだけでまずいだろっていわれたりしましたから(笑)
描いた本人すらないなぁと思いましたから(ちょ)

つかマンガの方サイト更新だけにしようかなと思う今日このごろす。
うん。
ぶっちゃけ最近ね………。
先週裁判描いたのに載せんの忘れた(ブログに)
いやコレはきっかけですがホントの理由はズバリ…。

怖くなってきた(爆)

特に歪み。
あれはブログに載せる勇気ないなぁ……。
でももぉ2ページ載せちゃったしなぁ……。
てか裁判とかピーターとか大分進行しちゃったのになぁ。
半端になるじゃないか。

………。

あれか。
一回整理するか。
ブログの記事。

でもなぁ……。
基本面倒くさがりなのでやるとしたら 全消し (ちょ)

あぁどうしよう。
でもマンガ更新サイト移行はほぼ確率かもしれない(おま)
21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

そーいや

私はあんまりアレルギーないなぁとおもったんです。
でも妹は結構あるんですよね。
てかナイーブですよね。

キウイとかはもちろん今日桃でもかゆいらしいすよ。
あとサクランボとかビワとか。

でもパイナップルとかは大丈夫らしい。
なんか王道っぽいのに(イメージ)

俺。
全部大丈夫(ちょ)
あっ。
でもハウスダストは結構ありますね。
マンガとか片付けてるとすぐくしゃみでるんですよね。
くしゃみ万歳(意味不)

ええ。
まぁ最近自分で記事の内容が適当過ぎるという結論に至りました(ちょ)
うーん……。
なんか……。
本格的にネタがないんだろうね。
うん。
そういえばテスト帰ってきました。
400点をギリギリ3点オーバーでした(ほんまギリだな)

あ。
5教科です。

10教科合計は………。
…。
点忘れましたが(おぃ)

個人的には数学Ⅱより数学Bのが点が高くて焦りました。
うん。
コレもママンの恐怖家庭教師のおかげだね。

11点問題はフツーに落としたけどね(おま)
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

あーあー

今日は体育で砲丸投げの練習をしたんですね。

アレ……。

むずかしいなアレ!!!!

てか砲丸じゃありませんでした(ぇ)
円盤です。素で間違えた。
あれは予想以上に重いしね。
うん。

土屋の腕力のなさなめちゃいけない。
床にあごつけてやる腕立てとか1回も出来ねぇから。
逆上がりが一度もできたことありません(おま)

コレじゃあ飛んでも5mだ。
恥さらしだどうしよう^p^
22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

タイトルが思いつかない。

あのー。
シンデリラ2描きたいね(また)

ゴメン。
歪み描いてたらもぉスゲーギャグ描きたくなった。

ハイテンションギャグプリーズ。
自分がね。

それはそうとさっき話題にでた歪みですがアナログの方は現在20ページ目くらいなんですよ。
で。
ふと思ったんです。

この話めちゃめちゃ長くなるんじゃねぇかと(ちょ)

だって……。
八章もあるのに20ページ進んでいまだに一章の半分くらいしか進んでないじゃないか……。
この時点でも単純計算で160ページ越えとか……。

あーぁ(笑)

とりあえず第二章をはやいとこ描きたい^p^
21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

んーあつい

20080713214651
借りてみました。
うん。
読みきれるかどうか非常に不安なところ(笑)
まーあの~……。
バトル■ワイヤルよりはうすい(あくまで1冊)しねぇ。
文字2段っていうのもいっしょなんですけど……。
アレだ。

文章体がむずかしい^p^

てか漢字も難しい。
『樅』って何だよって域ですよ。
漫画版読んでなかったら確実に読めなかったね。
ちなみに『もみ』だそうです。

まー10ページ読んで今のところこれだけですが。
開始10ページでこんな………。

先が思いやられます。
頑張れ自分(ちょ)

それはそうと今日ギャグ漫画日和買ってきました。
でも品揃えが悪すぎて3,4,7,しかありませんでしたけどね^p^
いきなり3巻買いましたけどね。
とりあえず。

個人的には聖徳太子ネタがいいっすね。
太子いい(笑)
某笑顔動画で央國のパロ見てねぇ……。
リーダー似合うとつくづく思ったよ(彼をなんだと思ってるんだ)

検索すればすぐわかると思いますよ。
うん。
じゃあギャグはさみつつ屍鬼読もう(無茶)
21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

快挙やん

1日に4枚も絵仕上げたのって初めてかもしれない。
しかも学校帰ってきたの4時半だし。

まぁ1枚は9割仕上がってましたけどね(笑)
単色のやつもあるし。


うん。
明日も部活頑張れ自分。
そんなことで追記に噂の鎧です。
22:10  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

あー


いーてぃ おうち 帰る(爆)

現在12時42分。
テスト最終日2時間の日程が終わり土屋及び全2学年は……。

バスに揺られてます(ぇ)

はい。
今から某地下壕を見てきます。
あれ。
なんか近場にあるからさー。
毎年行っているらしいのですよ。
待って。

俺一回行ったことあるから。

マジで。
小学校時代に。

よもやまたもそこに行くことになろうとは……。
あんな楽しくも何ともないところに(笑)

うん。
平たく言うなら人口の洞窟なんだね。
なんかさみーらしいっすよ。

まぁ……。
戦争の事を学ぶために行くっつーのはわかりますよ。
行くのはいい学習ですもんね。
でもさ……。

何で今日?

何でテスト後なの。
なんでわさわざみんな(精神的に)疲れてるときに行くかね(ちょ)
最終日に2教科にするために2日目5教科やるのはホントにムチャだと思うのですよ。
昨日結局ほとんど勉強できなかったからね。
22時には寝てたからね(早)

てか今も眠い(おま)
これからまだまだバスに乗ってるのか……。

マジで帰らせてくれ^p^
13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

どーしよーもぉ…

ホントやる気出ない。
もぉホントやる気とかそれ以前に 無気力 (おぃ)
なんにもやる気しないから。
あれ。
1日に5時間連続でテストなんてしちゃいけねぇよ。
疲れたよ。
土屋疲れたよ。

でも個人的に言えば帰ってから描いた鎧の方がダメージでかいっぽい(ちょ)
いや疲労がね……。

ここ最近ずっと描いて…………。
………………………。

……そういえば昨日もこのネタで書きましたね(笑)
アカン。
脳が死んではる。
背中めっちゃだるいし。

明日の英語も頑張ろう……。
…ふっ。
………泣ける^p^
19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

パッとみ

20080709213450
20080709213448
パッと見1番に見える男の人と4番に見える女のひと。
いずれも聖剣伝説(漫画)より。
私画なので原作と若干違いますが。
うん。
特に(多分)2枚目の人にはマジヒビリしました。

ビジュアルにびっくり。
あと女だって事にびっくり(笑)
先にメイクした後の顔が出てくるのでおんなじかよ。って思った。
しかも 氷 の城の踊り子だって。
アカン彼しかでてこねぇよ(おぃ)
ゴメン。

それはそうと今日からテストでした。
3教科だったんですが何が辛いって明日5教科連続っていうのが辛い^p^
なのに全く勉強してない(おま)
午前中で終わって俺がやってたことといえば……。
必死に荒野の資料探してたくらいかなぁ(おま)
鎧が難しい。
しかもなぜか主線なしの厚塗りしだすし。
ヤッベェテカらせすぎて安っぽい(笑)
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

勉強のし過ぎはよくない

いやマジで。
はい。
今日も俺とお前と大○郎……いや某友人と先輩と共に帰った訳ですよ。
でいつもそれぞれの帰路につく前にお話をして行くんですね。
最初はものすげーハイテンションだけど一応世界史の復習をしていた訳です。
でもまぁいつの間にか。

なぜか野球に。

あれ?
何故突然野球?
みたいな感じなんですが。
某友人が世界史の問題だしてて先輩と私がエア野球をしたことで始まったらしいです。

某リプ○ンの飲んだ後のカラ(四角)をボールに傘バッド振り回してました。

うーんいみわかんねぇ(確かに)

中々にリ○トンボールは変化してうちにくかったすね。

てかいいとしこいてマジでなにやってるんでしょう。
アレ。
ここ連日ありえないくらい勉強してたのでテストを明日に控え遂に壊れた模様(笑)
お互いに。

ちなみに今も勉強しよたと試みてますがなんか無理っぽい(おま)
やべーよ。
もぉ世界史やべぇ。
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

なんの説明

20080707213819
20080707213816
順を追って写真解説。
そもそもこれはなんなのかと言いますと駅ではないバス停のトコロにある歴史の説明文みたいなのなんですね。
で。
先輩と某友人とバス待ちしてたときにあまりにも暇だったためこのなっがい文を読んでたんですよ。
口に出して(なにやってんの)

その時気付いた。

いやまるの位置おかしくね?(多分下写真中央部)
英語でいうピリオドの位置おかしいよ。
『謀られてしまい。』ってゼッテー次に文章つづくよ。
なにそのシリキレトンボ。

そしてその後さらによみ進めるとこんな単語が。

『フェアプレイ』

いや思っくそ日本の歴史の話だったんだけど。
しかもスポーツの話じゃないから。
さらにいうなら プレー じゃないよ。
プレイだよ。
本格派発音だよ(笑)

駄目だなー。
こんな軒下で誰も見ねーだろ ってとこにあるからってそんな適当なつくりじゃ(笑)
ひまな高校生なめんな。
どーでもいいこと発見し出すから。

せめてピリオドはカンマに直すべきだね(おぃ)

21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ていで―ん

うん。
うわさの停電日でした。
ホントに13時ピッタリに消えて16時ピッタリにつきました(笑)
ほら…。
テスト前だったからいい機会だったしちゃんと勉強しましたよ…。
ママン怖いし(笑)

まぁ3時間注1時間半は寝てたけどさ。

それにしても今日はコンボくそあっちー中トータル5時間弱勉強してますね。
ママン怖いよー。
しかも今からまたべんきょーしろなんて言うんだよー。
もーやだよー(おぃ)



はい。
まぁそういうわけで新連載スタートします(ぇ)
てか歪みね。
原作やってなくてももちろん大丈夫な仕様です。
たぶん。

というわけで追記に1・2ページめ更新です。
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

前略

と言うわけで始まります。
歪み(いや説明省くなや)

はい。
いや……。
ありがたくも描いてほしいとおっしゃってくださった方がいらっしゃったので。
そりゃもぉ描かせていただくしかないなという次第な訳ですよ。

つか一定の周期でやってくる気分が今日もやって来ましたよ。

無駄なチャレンジ力(?)

はい。
なにを思ったか鎧を描き出しました。
当然先週途中をのせた髭は全くかいていない訳ですが(おぃ)

無駄にがんばって描こうと決心し気付いたのはまともな資料がほとんどないってことすよ。
エフエム貸してて本しかないし。
しかも今日に限って笑顔動画メンテナンス中とかね(笑)

まぁ描けたらかきたいなぁ……。
でもとりあえず……。

拍手絵描こう(なんのこっちゃ)
21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ゴメン謝る

20080704215456
セーラー服が似合わないと絶不評の男(笑)
うん。
コレをみた大抵の人に『気持ち悪い』と言われますね。
ハイ。
まぁ……。
描く前からゼッテー似合わねぇんだろうなぁとか思ったらホントに似合わないんだもんなぁ……。

………。
なんでかな。
私11番バージョンも1ページだけ描いてみたんですけど……。

陸よりは似合ってた。

気がする。

あれだ。
多分陸ドレスも似合わないと思うんだ。

なんだろう。
見慣れてないからかな。
16歳の割に筋肉質だからとか?
それともやっぱりセーラー服がアウトか。

そんな気がする。

がんばって陸。
そしてすいません。
いろんな方に(おぃ)
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ちょっと笑った

20080703225033
蚊取り線香タイフーン。
トゥルルルゥーン。

うんゴメン。
若干壊れてきてます。
疲労による崩壊(笑)

それはそうと今週の日曜日……。

停電するってさぁあああ!!!!
しかも13時~16時の3時間もダヨ!!!
待ってくれ。

その間俺に何をしろと。

パソコンもゲームも出来ねぇつか電気すらつかないとかショックでか過ぎるわ!!!!
タイフーントゥルルルゥーン(?)

はぁはぁ。
上の意味不発言を打ち込んでから約1時間半が経過した訳ですが(ぇ)
今までお母さまと勉強してた訳ですが。
流石元家庭教師。
頭いいね。
俺ベクトルなんか知らねぇから。
最後の方些細な事で2人で爆笑だから。
ナチュラルハイだから。

あーもー駄目だ。
ホント知らねぇベクトル。

クッソー今からマ○オパーティーでもしてやろう。
1人で(笑)
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

目ぇ光っとる

20080702205034
デケェ蜘蛛ぉ!!!
目測5センチ。
ひっさびさに見たなぁデカイの……。

それはそうと今日イメージの話になったんです。
で。
物に例えると私は。

パソコンだそうで(爆)

もしくは文房具系。
うん。
アナログかデジタルかの違いだね(笑)
うーん的を得た意見をありがとう。
これからもがんばって絵を描こうと思います(何のこっちゃ)

そんな感じです。

やべっテスト前1週間だ。

っつー訳で勉強してきます!!!(逃げた)
20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

唯の独り言に近い記事

20080701213852
歪みクリア。
一応全部のエンディングみたりしました^p^

で。

昨日の記事で主役は11とか言ってましたけど陸になりました(笑)
まさかの期間外。
いや…………。
後々でてくるきゃつの配役が某彼なのでね。
わかる人ならわかるかもしれないですが。
そんな諸事情です。
あと冷静に考えてもう一つ。

セーラー服はキツイ(爆)

期間に。
うんまぁでも私個人の感想としては11より陸のその姿の方がキツイような気がするけどね。
なんか常識人っぽいし。

まぁそんなことはいいんですがとりあえずこんなにいっといてサイトに載せるかどうかは未だに不明。

でも折角友達も配役考えてくれたしやろうなー……。とか。

でもその前にとりあえずシンデリラ2は始めるような気がします。
気が。
気がね(強調)

歪み若干怖くて良くできた話だったけど俺が描くとギャグにしかなりえないんだろうなぁ……。
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
