2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

障害物

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

むん

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

1日目

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

自販機

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

かーっぺ

この記事はブロとものみ閲覧できます
20:52  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

学校辞める上キスしました

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

手ブロ

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

べんきょうしりやー

この記事はブロとものみ閲覧できます
18:30  |  絵日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

アナログ

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

え アレ

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

目のつけどころがおかしい

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

当然だ

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

マママママママン!!?

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

今日はなおったらしいよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
17:54  |  絵日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

畜生!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
19:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ばつん

この記事はブロとものみ閲覧できます
13:49  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

おめでとうww

はい。
というわけで本日1回目の更新です。
先日さっちゃんこと某さちよさんがお誕生日を迎えたそうなので。
おそばせながら祝い絵です。
ホントおめでとうww

というわけでリクエストいただいた1と4は追記にてどうぞ!!
13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

てゆーかバトンは明日っすよおぉお!!!

集
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!
ついにやったぜぇええええええええええ1!!!!
やっと全員描き終わったぜっぁああああああ!!!(落ち着け)

もぉおいやだ!!
もぉおこんなことしない!!してたまるか!!!
あぁああもぉおおお!!!
デフォルメなんか大っ嫌いだぁああああああああああ1!!!!(描くのが)


はぁはぁ。
はい。
朝っぱらからこんにちわ。
まぁそうですね。
終わりました(笑)

上のは大分縮小しましたね。
元のサイズ2倍くらいあるんですがやっぱ容量的に無理だった^p^
しかも完成品100で保存したら1302.58キロバイトとかになったからね。
上のはかなり頑張ったけど180位が限界です。おもい。

描き終わってみれば…。
相当感慨深い。
だが汚い。
まぁああでも頑張ったよ土屋にしては。
相当時間かかったもん。

後かいてみて思ったのはデフォルメしちゃいけない奴っているよね^p^
たとえばすでにデフォルメされてる人とか。
あとおもに機関の古株とか。
個人的には最初3が気持ち悪くてどうしようかと思いましたね。
あとユウ菜が異様にムカつくんだけどどうしてだろう(ちょ)

まぁいいよ!!もおぉいいよ!!
取り合えず描いた。
そこが重要だ。
ってか今さらだけどこんなどうどうと載せちゃったけどチクリとかやめてくださいね(おま)
09:29  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

休止について

20080814212357
まぁしないけどね。
休止(笑)

するんだったらわざわざ上の画像載せんわよ。
ハイ。
遂に色付けもちょうど30人終わりました。
期間で4まで色付け終わったね。
あと9人だね。
つかなんで4まで終わってるのに画像は3なのか。

ゴメンいま4自重の対象なの^p^(何を今更)

ようは気分だね気分。
明後日には完成するだろうという見通しです。
なんか明日はあんまパソコにさわれなさそうだからね。
それはそうとこっそり覗いてきたブログ様にてバトンを勝手にいただいてきました(ちょ)
いや地雷だしいいかなぁと……。
さっそく解答。

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

■現在使用中のメアドまぁそれは置いておこう。

■現在の着信音
涙のふるさと。

■待ち受け画面は?
アレですね察して(無茶)

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→アレですね
い→いや
う→上
え→絵
お→置いて
か→(火)
が→画像
き→きました
ぎ→ギャグ
く→クオリティ
ぐ→ぐらい
け→結果
げ→現在
こ→こっそり
ご→ゴメン
さ→察し
ざ→残念
し→したら
じ→地雷
す→すら
ず→頭脳
せ→線画
ぜ→全滅
そ→それは
ぞ→属さない
た→対象
だ→だし
ち→ちょ
ぢ→ヂョーンズ
つ→つか
づ→使い
て→てか
で→です
と→とりあえず
ど→どうしよう
な→涙
に→には
ぬ→抜ける
ね→ねぇ
の→覗いて
は→ハイ
ば→バトン
ぱ→パソコン
ひ→髭
び→びっくり
ぴ→ピーター
ふ→ふるさと
ぶ→ブログ
ぷ→プリント
へ→下手
べ→べき
ぺ→ページ
ほ→保存
ぼ→某
ぽ→ポジティブ
ま→まぁ
み→見たかった
む→無茶
め→目付き
も→者
や→やって
ゆ→歪み
よ→ようは
ら→楽さん
り→力
る→るから
れ→レポート
ろ→ロス
わ→わよ
を→をもって
ん→んじゃ

いや見事に最近の記事の内容が反映された結果じゃあないか(笑)
属さない とか 覗いて とか使ったことねぇし。
てか『ひ』でナチュラルに髭ってでてきて笑った。
髭定着しすぎ^p^
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

つかりる

20080813220517
ハイ。
やっと線画が終わりました。
そして色付けも1/3ほど終わりました。
いやーなんかもぉ直せないからいいんだけどさ。
3等身から最終的に5等身だからね。
おんなじ大きさで大人数を描くことのどれほど難しいことか。
いや土屋にとってね。

あと後半。
つか主に期間ですが。

集中力きれる(笑)

髭の目付きが異様に悪くなった。
丸者のでこが広くなった。
あと楽さんのバランスが悪くなった。
2ケタ台全滅やね。
丸者と楽さんは要修正す。

つかその絵のサイズは4500×500(確か)とバカデカイのですが色付け途中の現在jpg保存(クオリティ100)したらどうなるのかやってみたんです。
結果。

1118.48キロバイト。

重っ!!(笑)
どうしようこれ。
クオリティ0にしても100キロバイト超えだよ。
0なのに。

とりあえず完成したら縮小しないとアップロードすらできなさそうだ。
てか完成すんのか自分(爆)
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

いっそ恐ろしい

20080812220955
やっぱり削りどころがわからない。
それにしてもこの人は大分印象がかわりましたねぇ。
うん。

線画は残すところアー□ン(胴体)と期間の面々だけになりました。
2/3程度終わりましたね。
線画は。
しかしやっぱり難s(略)
削りどころがわからない上に人数を重ねるにつれ小顔になっちゃってるからね。
空は3等身ぐらいなのにセフィ□スとか4等身になっちゃったからね。
身長のせいだと思いたい。

ぁあそういえば今日やっと宿題を見つけました。
うん。
見つけたとかおま^p^
なくした……っつーよりさがしてなかっただけですが(おぃ)とにかくすぐに見つかるようなところにない中夏休みがあと10日っつー状況はさすがにまずいと思い探したんです。
あった場所。
数学は冊子だけ最初からあった。
英語の冊子は学校に忘れてた。
国語の小論文の冊子と英語のワークは漫画で溢れてた机から発掘した。
その他数学・英語の冊子の答え&解答用紙と国語のプリントの束。

絵のファイルにぶっこんであった(ちょ)

えぇ。
土屋はすぐ忘れるんです。
どこになにいれたか。
なので全部そのファイルの中なんですよねぇ……。
学級通信も文化祭アンケートも生物のレポートも期末テストもマンガもイラストもいっしょくただよ(分けろ)

てか今更だけど宿題多くね?
10日で?
全冊子合わせて75ページとプリント両面印刷10枚とかね。
数字にしなきゃよかったね(笑)
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ぬーん

なんか………。
学校行きたくねぇZE☆(おま)
めんどくさいんダゼ。

まぁいいや。
それはそうと今日また…また3に挑んだんですよ。
いや友人らが来ててさ!!
あのーやりたいって言ったからさ!!
でも途中でやってた方が帰っちゃったから土屋がやったんだよ。

まぁ友人バンバン死んでましたよ(笑)
バンバン死んだっつーことはバンバンKING来ちゃった…いや来た訳ですが。

(多分)総計14回以上来た(笑)

いやそんなに死んだことも驚きですがそんなに奴(←)が来たことにも驚きですね。
つか途中からバグかと思い始めるくらいの確率だね。

……ぁあでもいま調べたら4回目以降は50%だからまぁなくもない…?

いやむしろ死んだ回数物語全体を通してだからいっつも50%以上だねきっと。
そこに至るまでに4回も死んだかわかりませんが。

結局勝ちました。
やっぱり『俺は消える』宣言に聞こえたことはスルーで(おぃ)

まぁとりあえず明日も学校行くよ。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

デフォルメ難しい

20080810220043
出たスゲーマイナーな人(笑)
ってわけで瀬ッツァーです。
えぇ。
例のながーい絵の途中ですね。
なんとなくデフォルメで描いているのですがコレ。
デフォルメ無いより難しいです。
個人的に。

どこまでパーツを削ったらいいのか全くワカラナイ。
上のをみてもらったらわかるようにわからないが故ちゃんと描いちゃってるっていうね。
うーん。
ところでその絵の進度はいまのところ1/3程度線画が終わった感じですね。
上ので多分13人目です。

ぁあなんとか完成させたい。
そして宿題が終わればいい(おぃ)
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

うん

ゴメン。
今日はなんかつかれました。
明日ちゃんと更新するから許してください。

雷が近かった。
21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

ありゃあ

20080808215458
最近一枚の絵を集中して描くことができません。
特にパソコンの方。

あのクソ長い絵を描き出したとおもえば髭描きたいとかいいだすし。
かと思ってマンガ描こうと思えばいっそ期間全員描くかぁとかやりだすし。
いやクソ長いのの方が人数多いんだけども。
しかも全員集合のやつめっちゃ最近描いたし。

なんやかんやでここ2日で下書きされたのは10枚以上。
まぁほとんど消しましたが(笑)

アレですね。
若干スランプ……てかそんな大層なもんじゃないですがなんか…。

やる気でねぇ^p^

もぉおなんか自分のセンスの無さに絶望した!!!
センス くれ!!!

pixiv見てるとホント心折れる(※pixivはとてもいいサイトです)
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

なんだかなぁ

ジェイド
初ジェイ度。
背景手抜き過ぎた^p^
ってか何をしようとしているんだこのおっさんは。


それはそう今日5時半ごろこの地球温暖化が進むくそあっちぃ中全力疾走しました(笑)
うん。
バスに間に合わなさそうだったんだ。
平均15分くらいかかるところを6分で行けよって感じだったからね。
しかもこのバスのガスと1時間45分後にしかないからめっちゃ走ったんですよ。
しかし走っている時っていうのはいろいろなことを考えますね。


あぁこんな時マラソンン選手だったら余裕で走れるんだろうな。あぁア運動不足の自分史ね!!運動しろ!!!
とか。

5時27分ごろ。そぉいや自分なんでこんな時間に走ってんの!?つか時間経つの早くねぇか?あっ…いや学校でたの24分だったからあってるあってる。
とか。

その後さらに走って。あっなんかさっきより呼吸楽になった気がする…!!これがランナーズハイかぁ・・。
とか。

なんかだんだんどうでもいいこと考えだしました^p^
ちなみにらんなーずはいをかんじたあとはもぉ相当息切れてました。
そしてバスには間に合いました。


ただホントこの時期にランニングするのは自殺行為だと思いました(ちょ)
20:32  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

ツケペンやっぱむずい

20080806220926
20080806220924
20080806220921
はい。
今日先輩宅でオセロやってきました。
1回戦目。
14対48で土屋(黒)圧勝。
最終的におけなくなりました。

2回戦目。
20対44でまたしても(白)圧勝。

3回戦目。
何対何か忘れたけどわりと接戦で勝ちました。

先輩弱いな!!(笑)

てか土屋陰湿でゴメン^p^

頭脳系が苦手らしいヨ。
うんでも回をかさねるごとに強くなってスゲーなぁって。
あとオセロって後攻のが有利だよね(知らん)

ところでツケペン買ったのにあんま使ってねぇということでまた挑戦してみたんですね。
結果。

調子のって首長くし過ぎました。
いやそこペン関係ねぇってハナシですね(おま)

まぁそこはさしおいて私は筆圧が弱くはないのですぐ線が太くなってしまうんです。
で インクが多量についてしまいしかも安い紙なのですぐに擦れ
るっていう。
何とも切ない。

なんかどうにかして……どうにかしたい。
あとCGでの背景のセンスもどうにかしたい。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

げんなりした

合宿終わって帰ってきましたよ。
やっぱりなんやかんやでつかれました。
うん。
でも身になる合宿になったんじゃないでしょうか。
そんなかんじです。

それはそうともぉ絵の話に入りますが(おぃ)キャンバスのサイズがわからなくなってきました。
いま描いてるやつが縦650×横6000ピクセルですもんね(ちょ)
あ いやコレが相当でかすぎたろってことはわかりますよ(そりゃな)
ちょっともぉ少しなんとかしたい。
サイズ。
特に縦。
横はもおいいです。
なんせ40人くらい描こうなんて試みてますから。
ぁあ言わなきゃよかった。
かいたら心折れそうになった。

つかぶっちゃけお化け屋敷のやつ放置プレイです。
いろぬれるのか自分(おま)

線画は終わってるんだけどなぁ……。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

就寝

今日の2時過ぎでした(笑)

何をしていたのか。
絵ぇ描いてました(やっぱりか)
某部員様方2名とともにカオスワールドを繰り広げてましたよえぇ。
髭のない髭が人気でした。
髭あってこその髭なのに髭がなかったら髭って認識できないっていうそんな髭がメインの髭が切なすぎますね(何回髭いうねん)
あと紫のオッサン(2番)はクッキン○パパでした(なんのこっちゃ)

あとそうだなぁ……。
ピーターと歪みはほとんどの部員の方に見られてしまいました(爆)
ピーターはいいとおもうんだ。
でも歪みは駄目だよ。
主に主人公が。

それをみた後輩さんに『コレが女だったら問題なかった』的なこと言われましたからね(笑)

うーんまぁ確かに。
乖離とか辺りにしとけばよかったのかもしれない。
でも後の展開を考えると絶対的に男のほうがいいんですよね。
てか乖離って選択肢がなかった。
むしろ忘れられてた。
いま思い出したよ(おぃ)

ぁあそれにしてもパソコンしたいよ。
あと1日だよ。
16:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

バスの中から

完全にカオス先輩にされてしまいました(笑)

さぁコレはいつまで続くのでしょうかねぇ……。

それはそうと今日は合宿をしにいつも以上に山奥に来ております。
なんで山。

で行きのバスの中。

ぼかぁ全員集合絵(全3種類)と紫のオッサン(2番)とかその他もろもろをいろいろ見られてしまいました。
あっちゃー。
よくみるとオッサンばっかだったということに気付くと思います。
ファイルの中とかオッサンじゃないのの方が少ないからね。

あとピーターと歪みは先輩にのみ見られ(?)ました。
まぁあでも裁判よかいいよね。
主人公4とか見られるよりいいよ。

うん。

こうして記事を書いてますがぶっちゃけ圏外が多すぎて送れるのか非常に不安です。
13:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
