2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

座標は3。

20080930211859
久々に3をかいたような気がするけど実はそんなに久びさじゃないっつーかフツーに描きすぎて感覚麻痺しただけだった気がする。

つーかアレー……また3じゃないおます。
……………。
いま余所見しながら打ったらおますなんて打てたよ。
誰。

正しくは3じゃないですか。

もぉ若干確信犯やね。

それはそうと最近忍た○乱太郎の再放送やってるんですけどね。

まさかの2番(笑)

素敵です2番。
つーか昨日も聞いたしね。
あとヨウツベで某クレヨン○んちゃんの某ワンダーラ○ドの冒険という映画にでてくるラスボスチックなじょまとまかおという酷い恰好……いやすいません…のおかまか魔女が出てくるのですがね。
名前にひねり無さすぎだろって。

いやそこじゃないすね。

どっちか2番だったねってハナシです。
うん。

どーゆー役でも声は好きですよ。
声は。

あーO国やりたくなってきた。
でもそれ以上になんかBASARAやりたくなった(笑)

なんでだろう。
21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

限界だったそうだ

20080929221250
ひどい(笑)

今日の授業のノートですね。
もぉ行数すら定かではなくなってしまっている事実。

近頃数学の授業が異様に眠いです。
あの先生の声を聞くと否応なしに眠気が……。
子守唄かっていうね(ちょ)

あの上の字。
2段目までは記憶があったんですが3,4段目は完全に飛んでました。
記憶にない。

テスト近いのになぁー……。
22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

アナログの方がスゲェ適当になって来ているいやパソコンで清書するからいいかなーというノリ

20080928223134
動画作るのが楽しくて仕方ない。
いや完全にトレースなんだけど。
でも楽しい。
写すだけでらくやし^p^

でもうつつぬかしすぎて手ブロが疎かになった(ちょ)
あとサイトも若干………。
なんか申し訳ないです。
特にサイト。

もぉ最近やることおおいっす。
手ブロも更新したいしマンガも描かないといかんし10月末日の企画絵もそろそろ描かんといかんし………。

つーかテストだし(爆)

なんていうかさ……。テスト前最後の休みが両方とも部活の演奏会ってどういうことやねん。

なめとんのかワレェエエエエッ!!!!!!

みたいなね(笑)
高2なんだよ!!
いまが重要だよシルブブレェっ(謎)
勉強なんざしたかねぇけど(←)リアルに成績下がって切ない^p^

あーますますパソコン出来ない。
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

楽しかった

20080927214549
久々に絵チャをしました。
ぶんちゃん宅で開かれたやつですね。
とは言っても最初は某メルちゃんがやっていらっしゃって私が入り管理者不在のまましばらくやらせてもらいましたが^p^
しかもコード義明日の皇帝とかね(笑)
その後3人で知ってるキャラ詰めこみ大会。
上のはそこで描かれたやつですね。
向かって右からメルちゃん・ぶんちゃん・私の順です。
あとスネィクも私っす。
左めっちゃ地味な件。
いやーでもホント楽しかった。
また遊んでやってくださいね(笑)
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

うんうん

ひとつぶっちゃけちゃってもいいすかぁ?(某孫風に)

ネタが。

ない。

ハイ。
一定の周期で言ってますよね。
てか主に絵を描けなかったときに言ってますね。

今は蜘蛛男みてるんですけどね。
敵。

なんかあのー。

あのスーツ着て襲撃する意味あんの(笑)
つかあれ手作りすか。
どない器用やねん^p^

駄目すかね意味を求めたら。
とりあえず最後まで見ます。
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

楽さん

20080925213548
20080925213545
いやー変わるものよね。
絵って。
いや違う。
何が問題かって絵がかわっちゃうほど放置されてたことだと思うのね。

だってこの間4コマ(笑)

だってさー。
話がさー。
難しいんだよー。
話がさー。
頭がついていかない。
つか単語のつかいどころがわからない。

9つくらい罪犯した人って禁固刑何年なのかとかね。

知らんわ。

実際そんな人おらんわ。
前列無いわ。

まぁなんとか頑張って捏造しよう^p^
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

2連

というわけでバトンがシアルちゃん宅から回ってきました!!
ホントありがとう!!!
早速回答です!!

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

 涙ちょちょぎれるよぉお!!!


☆あなたの好きな物(人)は?
 パソコン
 趣味とかあう人

☆送り手の好きな物(人)は?
 ぷよぷよとかFFとか汪国とか…?

☆送り手と出会うキッカケは?
 アタックさせていただきました^p^
 
☆送り手の第一印象は?
 お友達になりてぇえ!!!

☆今の印象は?
 素敵bb
 自分の意思がはっきりしててとってもいいと思いますww

☆ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろん!! 

☆送り手のいいところ
 アール!!!
 違うオール!!!

☆送り手の駄目(心配)なところ
 ねぇっすよ!!

☆メッセージ
 ホント仲良くしてもらって感謝っすww
 つかもうすぐたん…。
 いや後日うかがいますww

☆次に回す人
 相互様方お暇だったらどうぞww



次は…。
まぁバトンww

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 …。普通の日本語読みで読める名前がいい。

◆1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
 一人だよ!!もしくは少数。
 基本絵ばっか描いてるんで。

◆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
 俊也。
 今頭にパッと出ただけです。
 一発変換だし(笑)

◆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
 いまはFF7が一番描いてるかなぁ…。
 王國は年中無休のものとしてるからww
 あ。
 あとグランドバトル2。古い。

◆これだけは手放せない!という愛用の品は?
 紙とシャーペン。
 シャーペンは持ち手がゲルとかじゃない細身のやつがいい。

◆あなたの好きなキャラに共通することは?
 えと…おっさん。
 あとたいてい前髪がセンターかオールバックかちょっとしかない人。
 なんてこったい^p^

◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 PCはソーテックの最初のやつですね。共有なんで。
 携帯は某国。

◆現在欲しいものを教えてください。
 お金と画力と某新作の発売日情報(笑)

◆今までの一番の大失敗は何ですか?
 中学校時代の文化祭でパンフレット作りを派手に失敗し半泣きになった^p^
 期限に間に合わなかったなぁ…。

◆一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
 …。
 某笑顔動画で聞いた替え歌の総まとめ。
 あとで載せます。

◆普段読んでる雑誌ってありますか?
 ねっす。

◆お勧めの動画や映画を教えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689219
 いやこれホントブーム!!
 動画版もぜひ見てほしいですね。

◆最近のマイブームは?
 地味に身ホーク(ワン○ース)
 あと2番がことさら波が来てる^p^

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
 素敵な方っすよww
 詳細は上記^p^

◆大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)
 私も男女で答えてみよう!!

 男キャラ(特に今ブーム)
 1・2・4番・織田さん・宝条さん・身ホークとか…。
 素敵だ!!!!渋い!!
 つか大塚さんと若本さんと野沢さんが好き^p^

 女キャラ
 …。…………・アー。
 ……………。
 …ここまで出ないとは思わなかった!!
 えぇっと…。
 みんな好き!!!(投げた)

◆バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
 フリーだのよ。



いやーバトンはいいねぇ。
19:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

しゃちょさん

社長
勝手にリクエストと受け取り勝手に送らせていただきます(笑)

そして初描きな2代目社長。
いや…。
もぉおセンターわけかどうかすらわからない。
もしかってもうちょい斜めわけだったのか…?

そしてすげーなで肩だな。
まぁ突っ込みどころはあるとは思いますがとりあえずスルーしていただけるとありがたい^p^



それはそうと今日午後に先輩宅に行ってきました。
また声YOUさんめぐりしてましたよえぇ。
それで。

機関を演じている方々が結構多量に出ているものがね。

ケ■□軍曹(笑)

いやあんま興味があるわけじゃないんですけどね。
髭のハイテンション具合とり-だーの巻き舌具合と8番のナレが素敵でした^p^
個人的には特に中田さんが。

2番が出てるかいも頑張って探したんですが残念ながら30分では見つけられなかったというオチ。
そしてあのー…。
なんかよく出てる黄色い奴…。
キルル?が子安さんで衝撃を受けた件。

他にも明夫さんとか聞けてよかったです^p^



んー最近記事の内容が…ねぇ。
もっと絵描こう。
20:21  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

サボりすぎた

20080923004038
20080923004034
密かにブームのルードさんとレノさんです。
描くのが。
ルードさんはホントにブーム。
でもうろ覚え(笑)
しかも後ろウッスラレノがうつってていや^p^
つかスキンってここまで難しいとわ。

それはそうと何をサボりすぎたって……ねぇ。
ピーターと裁判のアナログの方。
なんかねぇ。

ピーター話忘れたのよ。

オリジナルの方の。
だからもぉ話進まないのよ。
手下出てきましたあとどうなったんやって感じだよ。

とりあえずビデオみてインスピレーションを…。
インスピレーション違う。

まぁなんか働かせようと思います(アバウト)
00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ハッハッハ

20080921213925
つか芳忠さんが素敵すぎる^p^
思わず描いちゃった2番。
ちょなんかリハビリしないとヤバい(笑)
CGイラストで描いてねぇなぁ最近……。
アナログでもかいてないし。
つか3と6と陸以外あんま描いてない。

それはそうとコメント返しは明日です。
サイト更新に追われ過ぎた。
手ブロも更新してないしね。

つかなんか話題があったと思うんですけどねぇ……。

んーホンジョウさんを言わずもがなの聞き違いしたくらいかなぁ……。
あえて語らず。

そういえば火曜日はまた休みですね。
バスないから部活行けなくてヒマ男だというね。

誰かいっしょに絵チャしないか(笑)
21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

エーユー

20080920222037
20080920222031
金ではない。
はい。
そんなわけで主に頭をミスったエーユーです。
いやーホントGペンは難しい。
でも線がいろいろ表現できて楽しいと思いますね。
しかしなんでGペン使うと手がこんなに汚れるのか。
両手で無事なのが小指しかないという事実。
うん。
多分私だけだ(笑)

そう言えば今日ヨウツベでFF7ACみました。
わたすは あんなガサガサしてても 見れただけで満足です^p^
志度素敵。

そして方ー樹の声をどっかで聞いたけど思い出せない件。

そのあと久々にSAIで描きましたよ。
明日には載せられたらいいなぁ。

それにしても少し前からサイトの方に投票をつけたんですが反応して下さる方々がいるとホント嬉しいっすね。
な……なんとか裁判の続きをかんがえねば……。

そう。
あとニコニコで『検索してはいけない動画』っつーのをみました。
某様宅に貼ってあったので。
うん。
その名の通り検索したらいかんキーワードを集めた動画なんすけどね。
検索するしない以前にその動画ですでに無理という^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
なんか駄目だ。
単語が怖い。
5分の動画を3回に分けてみました(笑)

あ~あ~チキン~。

もぉ二度と見ない。

あ あとルードも素敵bb
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

今部活終わり

20時47分現在。
まぁ疲れた。
そしてはらへった。

そしてパソコン出来ない事実。
手ブロが更新出来ないじゃないか。
なんてこったい。

つかなんか足が痛くてテンションがだだ下がりな件。

もう帰るチクショウ。
20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

スカッパー

って単語が入ってきた。
いまはブルーレイが……。
アカンアメトークがきになりすぎて駄目だ。

よっし終わったぞ。

ハイ。
今日なんやかんやで先輩来たんですよねぇ。
でずっと動画見てたんですよ。
まず例のデスノのやつを見てその後どーゆー経緯でそうなったかは知らないが野沢さん巡りしました。
いやホントなんでそんな展開になったか知らんけど。

まずデビルメイ○ライのアニメ版第一話を見て手探りで聞きそのあとWikipediaで調べだす始末。

コ○ンね。
440話のテレビ版で力石健吾(スタントマンで被害者)って役をやっていらっしゃったようなのでめちゃめちゃ探したんですよ。
最後の方は只の意地になってましたけど。
名前とか話数とか殺されかたとかどうでもいいこと覚えちゃったからね(笑)
しかも結局みつかんなかったし。

でもぶっちゃけ私その話みたきがする。
つか見た。
まぁ当時そんな事には気付かなかったけどね。

そのあとOVAの宝条さんみてウーナン(ワンピース映画第1作)みてNARUTOの疾風伝じゃない方の第2作目にでてきたなんか……タヒチみたいな名前の………まぁとりあえずおじーさんみましたよ。
……あっカヒコですねカヒコ。
ヒしかあってませんね(笑)

まぁ結論から言うと暇人だなウチラ。
でもまぁあの声好きだしね!!
あんまりテレビとかで聴かないからさ!!!

はぁー絵上手くなりてぇ(←)
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

ゅゆゆー

20080917214255
某様のブログを見てたら思わず描きたくなったえーゆー(携帯ではない)です。
下書きですいません。
ペン入れしたら載せると思います。

それはそうと最近デジタルで絵を描いていない気がする。
いや毎日描いてるけどそれは手ブロでSAIではねぇなぁと。
いやーうん。

描こう。

マンガとか。
どうでもいいけど……えー…………すいません。
またなにかこうと思ったかわすれました。

てか誰か私にネット上の音の録音のしかた教えてください^p^
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

喉枯れるわ

いやー今日は土曜日にあった体験入学の振替で休みだったんすね。
なんで友達が遊びにきたんですよ。
まずパソコンを開きサンホラの隠しページに行きなんか曲をきいたあとはニコニコ巡りをして来たんです。

9割デスノ(笑)

いやーあれはいいよ。
なんか歌に合わせてまれで歌わせたかのようなMADがあるんですよ。
しかもいっぱいあるんですよ。
一番最初にみたのはデスノー○でサザ○さんだったんですが……。

くせになるね(笑)

全体的に。
しかも編集がとても上手い。
ぴったりリズムにあっててホントすごいす。
個人的には某○ービィのスカイハイがループしま。
興味ある方はぜひとも聞いてほしいですね。
カオス^p^

でその後なんやかんやでおかしくもないのに笑ってみようというのを2人でやってみましたよ。
いや……声優さんみんなスゲェなってことをね……。

結果。

月の高笑いならいける(笑)
後で妹にそこは似てるって言われた。
でも喉枯れた。
騒ぎ過ぎました。

なんかもうその時テンションひどかったですからね。

ぁあそういえば今日は遊びに来なかった友達に電話をして爆笑してたときのことで切ったあと友達に『宝条さんに似てたね』って言われました。

いや切ねぇ(爆)

=4だよ。
まただよ。
……あの~あれだよ。
電話かけるちょっと前にムービー見てた上に異様なテンションだったからさ…。
若干自覚症状あり。

いやホントどうしようね(笑)
別に良……くもないかなぁ……。
とりあえず気にしたら負けですね。

その後めっちゃ久びさにグラ○ドバトル(しかも2)やりました。
チョッ○ーが嫌いになりそうでした。
結局2回も負けて友達にやってもらいましたよ。

……不甲斐ねぇ^p^

それにしても明日から学校です。
ぁあ嫌だわ。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

かきもしない漫画のキャラを大量に描いたせいだよ

20080915211341
身長を気にするあまり足がひどいことになってルヨ。
3とか6とか。

それにしても一体いつになったら直るのだろうか。
フレームページ。
もぉあれがフツーのトップになりそうな勢いだよ。

それにしても最近ちゃんとした1枚イラストを描いていないような気がする。
………。
あ゛ー2番描きたいかも。
あと9番^p^
髭とかでもいいなぁ……。

つか汪国ならなんでもいい(ちょ)

そういえば最近歪みばっか描いてます。
いやー是区はなんて難しいんだろう。
描くのが。
あと笑顔。
そして3番がヘタ男(ヘタれな男の意)まっしぐらです。
なぜか。

ぁあなんか……。

ノースリーブきっついなぁ(笑)
いや当初ね。
慣れちゃう自分が切ない。
陸の服然り。
セーラーもなんか割と描けるようになれたし。

なんか冷静に考えるとシンデ○ラの衣装をナチュラルに着れたリーダースゲェな(笑)
なにげに似合っていたと思うのは私だけどだろうか。

……。
…………。
……うんなんかいつも以上ににどうでもいい記事になったすいません。
21:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

パッケージ

いま耳にはいってきた言葉です。

それはそうとまし子さん。
絵チャつきあってくれてありがとうございました!!
短い間でしたが楽しかったですww
今度またご一緒しましょう(笑)

ぁあそれにしてもサイト。
未だ直らずです。
仕方ないので救済措置ですね。
トップありません(笑)

まぁ……。
早くなおんないかなぁ。
つか明日も午前中きっと絵チャ室籠ってると思います。
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ちょっえぇぇえ!!!

待って!!!
ちょっと待って!!!!
落ち着いてみよう。
とにかく落ち着いてみようじゃあないか!!!?落ち着いて何故サイトのフレームページが表示されないのか考えてみよう。

ハイ。
見事にフレームページが出ないんです。
つまりバナーから入ったら何も表示されないんですよ。

……………。
…。
………………えぇ~……。
わからん……。

ログインしてリンクの関係とか調べたんですけど作った当時から変わってねぇし。
頼む!!!
頼むからどうか一時的なものであってくれ!!!!

そうじゃないとヤだよ。

アレか。
手ブロにうつつ抜かしすぎたせいか。
ちゃんとマンガ描けってか。
表示されなきゃ意味ねぇんだよぉぉお!!!!!(をちつけ)

まぁとにかく明日もそうだったら原因究明を急がないとなぁ…。
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ぁあーあー

20080912213039
20080912213035
タラコです。

誰がなんといおうと。
タラコのキューピーですよ。
いやぁ……。
ひどい(笑)

やったの自分だけどね。
キューピーの魅力ってあのふくよかなホッペにあったんですね?
そうなんですか?(知らん)

それにしてもこれめっちゃ手触りいいです。
今日母が職場の同僚に服をもらうついでにもらってきたそうですよ。

ナイス同僚さん(笑)

今はもうゴミのカップに入って私の真正面に居座って居られます。
ゴメン。
やつれさせてゴメン^p^
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

しゃーコノヤロゥ

20080911214113
どういうことかな!!
ねぇどういうことかな!!!

まただよ。
またコレ↑でてきたよ!!!

ハイ。
再びです。
リバースですよ。
例のシェイクゼリー。
リベンジを果たそうともぉ1回買ってみたのです。

カフェインたっぷりかよ!!!

そんなに土屋にカフェインを摂取させたいのかね!!!
なんでやねん。
これもぉゼッテー確信犯で中身間違えてるよ。
なんなんだよ一体。
おかげで全く眠気こねぇよ。
快適にゲーム出来るじゃないかチクショウめ。

それはそうと今日家庭科で調理実習でした。
第3回の今日はスパゲティナポリタンとコンソメスープとポテトサラダでした。
で人参切ってるときに先生に『千切り上手いじゃーん。理科の実験みたいだけど。』

なにその表現(爆)

私はメスを持ってるんじゃない。包丁を持ってるんだ!!!(某大捜査線風に)

最終的に全体的に量が多かったっていうね。
21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

違うからね

昨日が9月9日だったから出身だとかそんなんじゃあないよ!!
偶然だからね!!
どうでもいいね。

それはそうとロードが始まってしまいました。
地獄のロードが…。
まぁ1回目は昨日だったんですけどね。
お陰で足がめためた痛いっすよ。
なんかもぉそんなに練習しなくていいのに。
でも意外にも去年より5分くらいタイム縮まってたんですよね。
うん。
ホントスゲェ意外^p^

ぁあそういえば話は変わりますがいま世界仰天ニュース見てたんですよ。
なんかバンドで胃を締めて痩せるという方法をやってたんですよ。
で気になった効果音。

『ペッ』てなに(笑)

胃を締める瞬間ペッという感覚があるが~。

いやわからん。
やっぱり擬音語って難しいのね。
ペッて………。
21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

Gペンは

20080909212917
難しい。
以上(おぃ)

なんか前にもこんなくだりがあった気がする。
てかネタがないんだよ。

上のはまぁ出身ですね。
なにげあの漫画用用紙を初めて使ったという^p^
うん。
最初は線画だけの予定だったんですよ。
でも途中で派手にインクを垂らしてしまったため筆ペンで塗ったという。
まぁなんとか誤魔化せたけどそのあと弦の部分がシャッとなったのはフォローのしようがありませんでした(笑)

やっぱりペン入れには下書きが重要なんだと今更痛快しましたね
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

フリーだよ

というわけでバトン。
向日葵悠架さんたくよりいただいてきましたww
早速回答していこうと思います。
っつーわけで追記。
19:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

漫画の絵なんて

AREN.jpg
載せるのいつ以来だよ自分。
某ジャンルしか描いてなかったからなぁ…。
っつーわけでD灰男のア砺ンさんですね。

はい。
最近手風呂ブームです。
ブームつか…。
なんかブログと名のつくものは毎日更新したい性質らしい。
で今日がこれだと。
しかしやっぱり消しゴムやらレイヤーやらマスクやらが使えないと大変ですね。
あと色。
ペンのサイズも。
色はたいてい3色以下に収まってしまっています。
もぉおそんな美しいグラデーションとか土屋には無理だよぉおお。
しかも打ちのペンタブお絵かき掲示板とか手風呂とかで相性悪くてめっちゃ描きだしかくかくするんだよぉお。
みたいな感じです。



それはそうと全く話は変わりますが土屋さらに目が悪くなった気がします。
いやー眼鏡は作ったんですけどねぇ…。

机の上に生身で放置プレイですよ^p^

漫画に埋もれてましたよ。
せめてケースに入れてあげて自分。
奇跡的に傷はついてませんでしたがなんか汚れが…。
まぁそのまま着用だけどね(拭け)

おーしゃ裁判のアナログ頑張ろう。
あと数ページで追いついちゃうZE☆
19:32  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

コメント返しは明日っす

20080906213633
20080906213626
最近テレビつけた瞬間とかチャンネルかえた瞬間とかに芳忠さんの声を聞く竜騎士・T・マツです。
嘘です。
土屋です。

白虎さん!!
バトン廻してくださってありがとうございますww
ただわたくし当てはめる系のバトンは苦手でして…。
申し訳ないです(汗)

さて話は変わりますが上のは笑顔にしたらなんか知らんけどめっちゃむかつく顔になった10番ともぉ笑顔にすると誰だかわからん5番です。

なんでこんなむかつく顔になったんだろう。
ゼッテー見下してるよ。

そして5番はもぉ上に尽きる。

ぁあそれにしても書くことナッシィン。

そして2番悪い人くさい。
ターミナルで。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

※魅上ではない

削除削除削除削除削除削除さk(略)

はい。
というわけで過去の記事を一掃。
ホントは今年の6月の記事は残しておく予定だったのですがうっかり消しちゃったぜこのやろぉお!!!
馬鹿!!
俺の馬鹿!!!

いっそ全部消してやろうかとも思いましたがチキンなので残しておくことにしました。
あぁ・・。
描いたらいっそ残念になってきた。
一周年の記事くらい残しておくんだったよ!!
あぁあ残しておくんだったともさぁああ1!!!!

まぁそんなこんなでテンプレートも一新しましたしこれからも何ら変わらず続けていこうと思います。
それにしてもなぜ突然こんなことをしたのか。
いやぁ何つーか…。

過去の自分の絵の滅却☆みたいな?(黙)

まぁひとことで言うならサイトで来たのに汪国をいつまでも置いておくのはどうかと。
あぁああ6月分んんん!!!
あそこが節目だったのにぃいぃいい。

あかん波で来るわこの後悔の念。
畜生魅上め!!!
ごめん!!とばっちりだごめん!!

なんで自分今日こんなテンション高いの意味わかんねぇええ。
そういえば英語は35ページ以上残ってたけど朝と自習の時間を駆使して何とか終わったよ。
全部答えうつしたけどな(おま)


まぁこんな半端な時ですがこれからもよろしくお願いしますww
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

顔が

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

でかひ

この記事はブロとものみ閲覧できます
17:34  |  絵日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

せっかくなので

この記事はブロとものみ閲覧できます
15:22  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

たはっ

この記事はブロとものみ閲覧できます
21:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
