2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

んー…

20081031212944
パラパラ見てたら目に入ってきた。
うっかり収めちゃったよ。
ちなみになんかの都市だそうです。
なんかっておま……。
模試明日だっつーのなぁ(笑)

えぇ。
お察しの通り全く勉強しておりません。
いやもぉなんか良いかなっていう投げやり。
はぁ。

そういえばオー○ャン○11の冒頭の方に出てきた人。
『あーどっかで聞いたこね声』と一瞬めっちゃ悩んだらリーブ(FF7)であることが判明しました。
うん素敵だ(笑)

とりあえず明日は模試の後トップでも変えよう。
かえられたら。
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ゲフン

20081030214149
Dグレの絵のなんと難しい事か。
今日は上記の漫画をいたづらに読み返してみたり妹が進めていたゲームのラスボスを倒してうっかりデータを上書きしたり(ちょ)引き続きファイルサイズについて調べてたりしましたね。

yes 暇人ライフ\(^O^)/

えぇ。
学校休みましたね。
ちなみに昨日も休みましたね。

頭痛という名目で。

まぁ……ぶっちゃければそんなたいしたこと無かったんですけどね。
いわゆるSABORI……いいえ風邪です。
風邪なんです!!(知らん)

まぁ明日はさすがに行きますが。
そんな状況で今更マジで体調が悪くなるのはよくあることですね。
頭いてぇ(笑)

うん。
そういえば明日は生物のレポート締め切り最終日だ。
忘れてた^p^

土曜日は模試あるし……。
オワタだ\(^O^)/
つかスゲェどうでもいいですけど\(^O^)/←うちの携帯だと喜びのカテゴリに分類されてますね。
うわぁホントどうでもいいわ。

とりあえず寝よう。
21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ぇえ……

なんか動画投稿できないんすけど。
あぁれぇええ。
ファイルサイズがでかいんだってさ。
うん。
ぁあファイルのサイズが大きいんだなぁ。
そりゃバカでもわかるわよ(笑)

ニコニコムービーメーカーでアップロード出来るのは10メガバイトまでのファイルサイズの動画らしいんですけどね。

どこでみるんだファイルサイズ!!!

普通に表示できるやつではないらしいんですよ。
つーかどうやってオーディオファイルと静止画ファイルをわけて保存するんですかっていう。
チクショウ。
ここまできて絵の枚数減らすとかいやだよ。
頑張ったんだよ^p^

うーん……。

とりあえず明日もう一回調べよう。
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ハッハッハ

20081028221252
今日は学校でワークショップっていう体験がありましてね。
それで作った物です。
こういうのはセンスを問われてイヤだ。
センス皆無だチクショウ(笑)

そういえば今日いたづらにアビスのOPをキャプチャしてみた。

まさかの9000枚弱^p^

多。
スゲェなぁアニメ。
3分くらいのあれにこんなに絵がかかれてるなんてねぇ……。

キャプチャにめっちゃ時間がかかったのは言うまでもない。
なんかね。

無茶したい年ごろなんだよ!!(どんなだ)

っつー訳でとりあえず四天王終わらせよう。
そして漫画描いてトップ絵描いてそれからひまな時に描こう。

やるべきことやろう。
つーか模試の勉強やろう。
22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ハイ

今日はクラスマッチだったらしいですよ。
まぁ9割暇でしたけどね(笑)

合計で2試合くらいしたんですけど2試合目で肩ゴキーってなっちゃったんですよね。

いやそんときは全く問題無かったのですが今。

地味に痛い。

うん。
やっぱ慣れないことしちゃ駄目だと思った。
はぁ模試近いわぁ……。
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ちょおま

そんなストレートヘアになりたい(どんなだ)
いや縮毛矯正とかかけろってハナシですけどね。
とりあえずそこは置いておこう。

今日髪を切りに行ったんです。
うん。
まぁほぼはしょると仕上げのドライヤーでめっちゃ内巻きにされたんですよ。
頼んでもいないのに。

昭和か!!!!

ちょおま。
ちょっ………。
昭和か!!!(大事な事なので略)

しかもめっちゃ入念だよ。
どんだけ巻きたいんだ。

『いいですかー?』
って聞かれて『ありぇねぇ』と言える訳もなくとりあえず『ありがとうございました』って言いましたけどね。
待合室のママンに気付かない(笑)
一刻も早く立ち去りたくて思わず出てっちゃったヨ。
その後動揺し過ぎてまさかの男子トイレ侵入(ちょおま)
つーか鏡しか目に入って無かったの。
大丈夫!!
人いなかったし中も見てないよ!!
なんせ言われるまで気付かなかったからね。
スゲェ問題あるよそれ。

さっとでて隣の女子トイレはいりましたがダブルパンチで慌てているのにも関わらず冷静に思ったことと言えば『あぁ……やっぱトイレ以外のスペースがでかいなぁ』と。

ホント散々だよ。
もぉ2度と行かんわ。

………。
おぉけい。
記事に出来たからもぉ過去のことに流せるはずだ。
22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

楽しいお風呂の時間ダヨ

20081025215950
ひっさびさにペン入れした。
久々すぎてかんが鈍ってた(笑)
という訳で2番ですね。
いやーなんていうかペン入れなのに適当っていう。
のでこれ反転すると結構バランス崩れます。
下とかもっと酷い^p^
わかってるよ。
武器をってか全体的にほぼ下書き無しで描いたせいだよ(バカ)

うん。
話は変わりますが今日また…また風呂が溢れてたんですよ。
最近めちゃくちゃ多いんですよ。

しかも熱湯。

ママン!!
それはキツイよ(笑)
もぉなんかお湯がすごくもったいなくていたたまれなかった。
出た後めっちゃ足とか赤くなってましたからね。
うん。
ホント気をつけないと駄目ですね。
21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

バスが

うちらを置いていく(笑)

いやね。
今日もいつものようにバスに乗って帰っていたんですが。
珍しく(←)ちょっと多めに人が乗ってたんですね。
土屋ともう一人のおんなじ所で降りる某友達は後部座席に乗ってたんです。
でもう一人同じ所で降りる人が乗っててその人は結構前に乗ってたんです。

そしてバス停。
降りるのは当然前に乗ってた人が早い訳で。
私も続いて降りようかと思ったらまさかの発車(笑)

いやびっくりした。
まだ降りる人残ってますよ!!
つーか席立ってるの見えるでしょうが!!
一瞬目眩がしたのかと思いましたよ^p^

『さーせんさーせんさーせんここで降りますからぁっ!!!』
とか言ってバスの通路全6m(距離感は全く無い)を疾走しちゃったよ。

うん。
運転手みたことない人だったから多分初出勤で緊張してたんだろうね。
知らないけど。

とりあえずもうこんなことないだろう(笑)
21:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

タイトル

20081023215142
昨日の記事ですけどね。
某ブログの管理人さま。
余計な心配をかけさせてしまったようですいませんでした!!!
私全く気にしておりません!!!
むしろ素敵すぎて爆笑でしたから^p^
ホントこちらこそです。
という訳でこれからもお願いしますww

はい。

今日の話題は絵柄について。
……これまで何回この話題をしたことだろう……。
自分の絵が変わってしまうのが悪いんだ。
という責任転嫁でおおくりします(ちょ)

うん。
近頃びっくりするほどアナログで絵を描いてなくてずっと落書き程度だったのですが今日プリントの裏にでかでかと絵が描けるくらいに浮上しました(おま)
いやCGでは主に5と9……つか9がラッシュだったんですけどね。

そのおかげで4描けなくなったんだよ。

結構最近そんな話をしましたがその時以上に描けないんですね。
モドキなんだよ。
薄ら笑いが描けないんだよぉぉおおお!!!

え?
いいじゃないかって?
ホントですよね(笑)
友達にも言われました。
もっともだ。

しかし土屋は困るのです。

主に漫画で^p^

アレは薄ら笑い描けないと。
つーかここだけみたらどんな漫画だよって感じの紹介ですね。いや紹介違うし。

とりあえずムービーみてかつての描き方思いだそう(笑)
21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

うん

某ブログ様でカオスでマニアックな文体だと障害された土屋ですどうもこんばんわ(笑)

なるほどねぇ……。
マニアックですか…。

マニアック[maniac]
一つのことに常軌を逸するほど熱中している様 広辞苑より

うーん的を射ている^p^

確かに一つのことに集中してるなぁ。
常軌を逸してるかどうかは別として。別としてな(大事な事なので2回言いました)
おかげでジャンルめちゃめちゃ狭いわ。

あ。
そういえば全く話は変わりますが今日とあるBASARAの超ハイセンス動画を見て思わずよだれがたれそうになりました(ちょ)
いやー見入りすぎてうっかり口閉じるの忘れましたよ。
めっさかっこいい。
おっさんが素敵すぎてもぉ。

そのセンスを分けてくれ。
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ぁあ

そういえば汪国のDSのプロモーションビデオが公式で公開されてましたね。
昨日そのことかこうと思ったのに衝撃強すぎて忘れた(笑)

まぁそんなこたぁいいんですがとにかく思ったことは 早く 発売日 教えてください ってことだね。
つーかね………。

でぃ図声違くね?

いやホントに。
変わってしまったんでしょうかねぇ……。
だとしたらちょっとやだなぁ。
声はみんな2の時のままがいいんですけどね。
特に期間ね。

つか六の声変わり具合はホントスゲェ。

低^p^

まぁなんにしろ早くでてくれ。

話変わりますが出見バトル久々にやったけどね。
キレかけるとは思わなんだ(笑)

いや最初の水のやつ。
むしろコマンドにファイア入れ忘れたり犬のトルネド技をうざがったりアヒルがすぐ死んでて回復してやろうかってなったりね(笑)

むしろ自分と味方サイドにキレた。
でもまぁあれを乗り越えたら1回で勝てたからいいけどね。
22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

頭痛いヨー

20081020214535
うろ覚えで描いたらすでにいろいろ忘れ去られてたレノさん。

そういえば今日帰ってから先輩とよーつべで動画巡りしたんですよ。
結構いろいろ見たと思うんですけどね。
ある動画で全て吹っ飛びました。

なんかいつかの記事にもかいたんですが某姪プるストー○ーっつーアニメのラスボスが野沢さん(4番)だったねという話になって見たんですよ。
個人的にはエコー効果を見て欲しかったんですがね。
ラスボスだから登場する話も当然終わりが近いんですよ。
そういえばオチどうなんだってことになり最後まで見たんです。

ワラタ\(^O^)/←

………てかねぇ……。
あのーなんかね。
最終的にうちら2人の心象がめちゃめちゃ悪い主人公によって更正するっつーオチだったんですが。
ずっとドクロを模したような仮面チックなものをつけててそれが外れて消えるみたいな演出だったんすよ。

その顔がさぁ。
まろまゆのぶっとい版に金髪のロン毛で若男だったんです。
一言でいうならこれゼッテー声かわんだろっていう顔だったんです。

でもまさかのそのまま進行^p^

2人で『ぎゃぁあああ』ですからね。
また言ってるないようが『愛の光~』とか……ねぇ。

いやいままでのキャラのイメージが4番(若干情けない悪役)・宝条(全く更生する気のない狂科学者)・更生する直前話題の奴(THE 悪役)とか………。
他ブ○ースウィ○スとかア○ンド□ンとかよくわからないイメージが渦巻いているわけなんですが。

結論から言うと 想定外(爆)

誰かよーつべで調べるといいと思う。
25話の最後とか結構すぐでるよ。

あとついでにクレ○ン略の某ハイ○レ魔王(映画)も同じ声だったのでみましたが。
なんで芳忠さんの演じたキャラ然りおかまなんだっていう。
そこが前略しんちゃんクオリティだと思う^p^
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

なにもなかった

以上(ちょ)

いやすいません。
でもこのくらいなにもおこらなかったんすよ。
うん。

そーいや久方ぶりにまた汪国でもやったんですよ。
リミカの4と12に勝てたわりに5番に辛勝で2番と7番に負けたりしましたね。
7とか後1ミリだったのに。
なにこの成長と退化^p^
あ3には前とおんなじ感じで勝てましたが。
そしてやっぱり1発10と13には勝てないね。
特に10ね。
あの○揃えるのは凶悪ですよ。
スゲェ苦手。
昔の自分よく勝てた(笑)

とりあえず後で残りのナンバーに挑んでこよう。

…そういえばなんとなく動画を貼ってみようと思います。
いやこれは素敵(笑)
リズム感とかとてもすごいっす。
今日絵描いてるときずっと後ろでループしてました^p^

これもすごいね。
つーか歌作るっていうのがすごい。
絵がまたいいと思うんですよ。
あと四天王のやつとか……。

あー……。
後者の2つはループし過ぎて空で歌えるね。
なにやってんだっていうね。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ヤッヴェエ

頭痛男だわ(笑)

そういえば最近U字工事(漢字がわかんね)っていうお笑い芸人が出てるのをよく見ますけどね。

うん。
数年前まだ司会が2人くらいがいて多分まだチャムプが岩を持ち上げてたころのTVチャムプオンでお笑いをよく知ってる子供選手権みたいなのをやってたんですよ。
でそこで優勝した女の子が司会者に……あぁ司会者いたわ(いやそこじゃねえ)
『将来売れそうな芸人は』と聞かれ『U字工(多分事もついていたのだろうが記憶にない)ですねぇ』と答え誰だかわかってもらえて無かったのが鮮明に覚えてますね。
なにこの記憶^p^
とにかくU字工事みるたびに『あぁあのこの推測は当たってたんだなぁ…』って思うんですね。

うん。

なんのハナシだっていう(笑)

それはそうとまた動画作ってますね。
静止画だけど。
1枚イラスト並の絵を幾らか描かなきゃいけなくてくじけそうだという。

つーか手ブロが放置プレイだどうしよう。
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

おえおえおえおえ∞

いやいやいやいや。
今日は3時間目にねぇ。
鶏の頭(犬用水煮)の解剖やったんすよねぇ……。

………………。

いやいや………。
なんかね。
ピンセット2本使ってぐっどんぐっどんになっているのにも関わらずフツーに鶏の頭なやつを解剖するんすよぁあ気持ち悪い。
何が一番気持ち悪いって1番最初に頭の皮をはがすのだね。

込み上げた^p^

また臭いがくっせぇのですよ。
もぉ終始口で息してましたからね(笑)

つーかさ……。

昼食寸前にやるこっちゃない。

うんうん。
ポテトサラダが辛かったわよ。
チクショウ理科総合なんか選択しちゃうからこうなるんだ。

もぉやりたくないなぁ……。
でも去年は豚の眼球の解剖したとかいってたし……。

いややなぁもぉ。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

うんうん

うん。
あー………。

うん。
そーいやテストが全部帰ってきましたね。
まぁ詳しい点数は忘れたけどとりあえず400点行ってよかった。

ぁあそういえば汪國のDSって2009年の2月ってハナシらしいヨ。
年内じゃないのね。
まぁ別にいいけどね。
誕生日のついでに買ってもらおうじゃないの。

それはそうと最近またちらっとBASARAやったんすけどね。
ギャラリー見たんですよ。
で敵撃破数みたらね。

1位織田さん 1万数千人。
2位長曽我部さん 1千数百人。

ちょおま(笑)
自分でこの結果みてあーあーってなったのは言うまでもない訳ですが。
わかりやすいな自分。
10倍ってどういうことかね^p^

うん。
なんつーかさ……。
新しいゲームとかほしいよね。
1年以上買って無いからねゲーム。
最後に買ったのエフエムプラスだからね。
お年玉が1万残ってルゼ(ちょ)

どーしようもない。

とりあえず早くこい2月。
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

あぁん

絵を描きたい。
しかし何を描いたらいいのかわからない。
というわかりやすいスランプの壁にぶつかり中(笑)

アカンなぁ……。

うんでもまぁスランプというよりは燃え尽きてなんもやる気が出ないっていうのが正しいかもしれない。
ハロウィンと動画(とテストと演奏会)に追い込みかけすぎて灰になったってハナシだね。

今日なんか何だか知らんけど案せむとか描いちゃったからね。
しかもバランスオワタっていう^p^

とりあえず線画描こう。
話はそれからだね。
21:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

誰か ネタ くれ(笑)

20081014215056
異様に書くことがないよ。

はいこんばんわ土屋です。

なんてこったい手ブロとpixivのクオリティ。
地味に心折れました。
なんであの16色という限られた色でしかも濃度設定とか50%とかしか変更出来ないのにあんなにも素晴らしいんだ。
神なのか。
みんな神なのかスゲーなその画力を分けてくれ^p^

おかげで手ブロの更新率だだ下がりですね(笑)
わかりやすい。

チクショウ俺にはSAIがあるんだぁあん。

それはそうと動画。
反応があって嬉しい限りですね。

またなんか作ろうかな。

日和かウェスタンショーのパロあたりで。
21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

なんかもぉお

つかりた。
朝7時半くらいからずっとパソコの前にいるからね。
そりゃ疲れるわよ。
しかもまったく絵が描けねぇもぉお笑うしかないなはっはっは^p^

それはそうと昨日の絵茶の画像をはりますね。
eBpQ8BwBAACFesYH473g.png
アッ主・あり得った  ぶんちゃん
シンク・り具レット   メルちゃん
ディ素と・ラ瑠ゴ    私

見事におっさん2名に当たったという。
しかも女描いてないの私だけだし^p^
つかラルゴとか初がきで。
つーかこの後のラルゴの扱いがひどかったww
多キシード仮面が素敵ww


それはそうとやっと動画が完成したんですよ。
もぉおどうしようもない。

追記にてはっときます^p^
15:49  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

うん

明日は。
ちゃんと。
更新します。

きっと動画も出来る予定。

なので今日寝ます。

絵チャ楽しかったです(笑)
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ちょっと自重した

20081011211349
っつー訳でかなり久しぶりに描いた4番ですね。
うん。
マンガ描いてないから久しぶりなんだね。

でも今日は描きました。
パソコの方でも。

やっと動画の方にでてきたんすよねぇ……。
いやぁ長かった。

出来れば連休中に仕上げたい。

それにしても個人的にまた絵がかわったかもしれないという。
いや4描いてないだけかもしれないけど。
書き方忘れただけかもしれないけどね。

動画が終わったらまともな絵ぇ描いてやるんだ。
21:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

死にました

今日は強歩大会当日でしたよ。
いやーもぉ足が上がらないノリ。

でも必死こいて走りましたよ土屋は。
うん。
なんでそんな急いだかっていうとですね。

1時のバスに乗りたかったんだ!!!!

それのがすと次のバスが4時とか言ってね。
そんなに待ってられるかぁっ!!!
っつー訳で頑張ったんです。

結果的にめっちゃギリギリで間に合ったんですが。
約21kmを2時間半という記録だったんですがね。

主に学校着いてからバス停までが地獄^p^

なんでゴールしてからもなお走らにゃならんのかと。

バス停から家までなんて何回止まろうかと思ったことか。

でももぉこれでいろいろ終わったのでよかった。

あとは3分の1程度残っている動画だけだぜ……フフフ(←)

明日コエェーっ(爆)
20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

はっぴぃばーすでぃww

っということで今日はsenaちゃんのお誕生日だそうです!!
おめでとうございますww

お祝い絵は追記でww
13:45  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

バツン

ということでぶんちゃんからバトンが廻ってきましたよ!!!
ありがとうww
その名も『本能の赴くままにバトン』

………なんか名前からスゲェよ。

さっそく解答ですね。

本能の赴くままにバトン
指定:2番

某期間の2番ですね。
今更いらないですねこの説明^p^

◆道端に「2番」が落ちていた

うわぁ……。
って思ってちら見しながら去る。

◆「2番」は実は人間じゃなかった模様!

あれ見た目人間だけど人間じゃないから。
衆知の事実だよ(笑)

◆「2番」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

いや………知らんわ(笑)
だが愛せない。

◆もし「2番」と一日精神が入れ替わったら何をする?

えぇ~……ってなる。
絶対1日中何が起こったのか考えると思う。
別空間に飛んでみるか^p^

◆「2番」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

…………。
知らん。
なんか目指してた料理と違うものが出てきそう。

◆ある日貴方が帰宅すると「2番」がベッドに横たわっていました。

だーれかー!!!
不審者がいるよー!!!警察呼んで警察!!

◆記憶喪失の「2番」が目の前にいます。どうする?

無視する(←)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

好きなキャラを入れてやるといいと思う。
19:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

やべす

コタツに入ってたらうっかり堕ちそうになった土屋ですどーもこんばんわ。

そのせいでいま異様に眠いですね。
仮眠なんかするんじゃなかった!!

あまりにも眠い。

そういえば今日の数学Bは死にましたね。
結果が怖くてみれませんぁああ恐ろしい!!

早いとこ勉強終わらして寝よう。
21:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ニュース

20081006214129
今日のニュースで新たな電車の………なんつーか……。
柄?みたいなのがリニューアルしたっていう話題をしていたんですけどね。
リポーターが走ってくる電車を見てこう言ったんですよ。
『(前略)ドアの1枚1枚に赤 青 黄色の色で描かれており非常に 派手 です!』

いや派手っておにーさん(笑)

他にもっと言い様があるでしょうに。
そのあとすぐに鮮やかですってつけたしてたけどね。
私は忘れないよ^p^

それはそうと明日からテストです。
世界史と数学Bと英語ラシイよ。
どれもあんまり勉強していないよ。

とりあえず休憩終わりにして頑張れ。
21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

おめでとうww

はい。
今日はシアルちゃんが誕生日ということで!!
おめでとうございますww
そしてリクエストにこたえてくれてありがとう!!

ということで追記にてお祝い絵ですww
18:20  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

貧血気味で

20081004215129
力が出ない~(笑)

もぉ駄目だ。
つーか最近ネガティブ発言ばっかしててすいません。

だって……。
だってさぁ………!!!

数学Bの答え無くした^p^

もぉこれだけでやる気出ねぇ。
あしいたいし。

ゴメン。

欲求不満だよ。
例によって。

チクショウ来週見てろ!!
めっちゃパソコンかまったるからな!!!
絵ぇかいたるわ!!!

そしてロードはなんとか1時までに帰ってバスに間に合ったるんじゃい!!!!

豚汁なんか食べないもんね!!!

うんいやホントすいません。
ブログであんまかかないようにしたかったんだけどなぁ……。

いろんなタイミング悪すぎて腹立つわ(ちょ)
つーか舌が荒れる。

アカン勉強しなければ。
21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

希望

20081003224521
バトンやりたいなぁ(笑)

某様宅で地雷踏みまくって3こくらいたまってしまいましたよ^p^

それはそうとスゲェ今更なんですがハウルって明夫さんでてたんですね。
あのサリバン先生のところで出てくる緑の軍服な人……。
そうですよね?(知らん)

明日は吹部でなんか演奏したあと4時まで練習ですよ。
あーあ。

あー。

ネタ無いわ(ちょ)
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

わぁぁぁああ

20081002212302
あほ―――――――ぉおっ!!!

もぉイヤだ!!!!
テストなんざしたないわ!!!
つーかテストはいいけど部活オタワ!!!
タイミング悪すぎんだよドチクショォォオオ!!!!(´Д`)

なんで土日両方とも4時とかまであるのかな!!!??
なんでかなっ!!!??

ああああああもぉおお勉強しなければならないんじゃないかというかやってるけど範囲が終わらなかったよ(笑)みたいな状況になりそうだよ。

なんで初日が英語と世界史と数学Bやのん。
よりによって全く勉強しとらんやないか……。

まぁ私が悪いんだけどね(爆)

しかも全然やる気出ないって バカか(笑)
もぉなんも出来ない。

パソコンしたいよぉお(ちょ)
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
