2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

めっちゃ肩こり

20081130224143
20081130224141
285枚の1円玉。
あと何枚かわからない10円玉その他もろもろ。

貯金箱をぶっこわしてみた。

いやこの年で貯金箱(笑)みたいな感じですがね。

さりげなく1円玉・5円玉・10円玉をためてたんですよね。
それを今日数えてやろうかと。

うん。

まぁそれだけの話なんですが\(^O^)/

あと久々に手ブロを更新した。
ちょっと見ないうちにまた昨日…いや機能が増えてましたね。

しかしアレですね。
お腹痛いですね。
寝ますね。
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ぁあ頭痛が

20081129212809
4パート突入。

現在164枚目ですね。
うーんなんか今更だけどスゲェ堂々と画像載せちゃったけどうーん……。

まぁいいか(おまい)

で上のやつ載せた理由ですがめっちゃ似合わな略。
しかも結構動き激しいとこだし。

それと今更ついでですけどね。

なんでフルカラーにしたのかと^p^

面倒。
主に髪の毛ね。
1番難関だと思われた3でしたがかなり楽でした。
むしろ1番楽でしたよ。
黒でシャツシャーって描けばそれっぽかったよ。

あー。
とりあえず明日は部活の講習会逝ってきます^p^
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ヨし

近いうちに手ブロ更新しよう。
ことあるごとにこれ言って結局しないけどね。

テストオワタ\(^O^)/

2つ以上の意味で。
もぉお嫌だ。

とりあえず明日はなんとかして漫画描こう。

今日は寝ます。
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

なんだかとっても

眠い。

マジヤバ男だね。
ケアレスミス激増だよ。

つーか明日3教科あるもんだと思い込んでたけど実際2教科でした。

数学のためだけに学校行くのかぁ……。

うん。

なんだかもぉ還りたい^p^
もぉ大地に還れ!!って感じだね。
大地に還れ!!(某5番風)

………アカン テンションオカシイ。
寝よう。

いや勉強しよう。
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

だぁああ

すいません!!
コメント返しは明日させていただきます(汗)

つーか今更だけどとこ□さん凄いですね。
いやダーツの旅見ててあの地図に刺すのって難しいんでないかなぁと。
あとヨシ○ミさん背高いね(笑)

地獄のテスト終わりました。
1日目。

今日は4教科でした。

んーなんだかなぁ…。
眠い時やってもあんま身にならないよね。

明日は家庭科とか国語です。
どうでもいいけど3日目数学のⅡとB両方あるのよね。

なんでまとめた。

あー勉強しなぁ。
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

今日は焦ってる

だって明日テストですしね。
まぁ今はリンカーン見てますけどね←

明日は4教科あるらしいのですがまだ1教科しか終わってない\(^O^)/

っつー訳で勉強してきます…。
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ダメだコレは

まず謝罪。
せっかくバトンを回していただいたのにこたえることができなさそうです。
何せ土屋は当てはめてから答えるというのが苦手なもので…。
舞さんすいません!!!
また気が向いたらまわしてやって下さい^p^



はい。
まぁ話は変わりますけどね。
動画やっと100枚突破(笑)
今日は髭と7番クリアしましたね。
で記念すべき100枚目がこれ。

100.jpg

ひでぇ^p^

なんか昇天しそうですよね。
っつーかどんな状況なんだって感じ。
ちなみにバック転一瞬前ですね。

それにしても今日は朝の6時30分からズーっとやってたんだよねぇ…。

テスト前だよね。
テスト前だよね(大事なことなので以下略)
ヤバいことにさっき気がつきました。

まぁでもそんな朝早くからパソコンしてると若干時間軸狂うんですよね。
12時の時点で4時だと思ってたから^p^
若干どころか4時間もずれてるよ。
いやそと暗かったし…(おま)


よっしゃ今から3番ガンバロー(おい)
17:33  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

なんだか

うーんどうでもいいけど最近エロコメ多い気がする。
あれか。
そんなに私の記事はネタにしやすいんですか??
……ん?
そういうことなんですか?(知らん)

まぁそれで特にどうという事もないですけどねぇ。

ちょっとウゼェ^▽^

……よし。
オーケーすいません。
ちょっと言いたかっただけなのですよ。
まぁこんなこと書いてもくるもんはくるんだけどねHAHAHA^p^

それはそうと明日も休みですね。
いやぁ嬉しい。
だがちょっと待ってみよう。
ここ数日ゲームとパソコしかしてないけどなにか重要な事を忘れている気がするヨ。

……テストだ…………(笑)

しかも26日だよ。
水曜日だよ。
目前かよ。

まぁ気づいて無いわけではなかったけど。
あれだ。

開いただけで終了。
しかも英語のワーク同じページ。

一切勉強してない\(^O^)/

ちなみに明日もしまセン^p^
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ぁあそうだ

さっき某漫画を読んでいたのですがね。
タイムカプセルの話がでてきたのですよ。

あーそういや中3?の時埋めたなぁーとか。
中学でそれかよとか思うんですが確か学校創立何年かとかで埋めたんですよね。
まぁそんな企画だったので入れるものは作文だったんですが。
自由に書いていいっつーことで私が書いたことと言えば

『総理大臣は○泉さんから変わってますか』

めっちゃ変わってるよー昔の自分。
それ埋めた割とすぐあとに変わってもぉ2人もやめてるよー昔の自分。

つーか未来の自分に聞きたいことそれかよ^p^

あとそうだなー。
A(アキバ)ガールになるなよとか。

よう聞かんわそんな単語。

当時はあったんだよそんな単語。
そこは文脈も大体覚えてて今思い出すだけでぶっちゃけ 相当うざいのだが(笑)

いまおもいだすだけでもなにかイヤなのに大人になった自分がこれみたらさ。

丸めて捨てるよね。

とりあえず今はそうする。
あー過去あんま振り返りたくないわぁ……。

今日歴代トップみて(´Д`)だったからね。
6月目ぇ当てられねぇ。

………ちょっと整理しようかなぁ……。
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

肩こりが酷いんです。

そのせいかなにか知りませんが全く髭が描けないという。
おっさんだらけの生活にもどるのは失敗したらしい(笑)

それはそうと最近再びア○スやってます。
ちなみにまだ2週目なんですよねぇ。

いまはケセドニアが魔界に崩落した少し後にいます。
まだまだクリアの道は遠い……。

とりあえず今日は寝ようと思います。
21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

誰だ

久々に平日にパそこで更新している気がする。
携帯学校に忘れたナンテコッタイ

それにしてもねぇ…。
…。
とりあえずこれを見てくださいよ。



doll.jpg



イエスこれが土屋の新境地大丈夫かいててこんな絵描くキャラじゃないって自分でも思った!!!!!

誰これー。
誰なのコレー(笑)
しかもゴスロリておま…。
これのもとになったやつを描いてた時友達に『頭身低い絵初めて見た』と言われました。
うん。

しらねーよフリルなんて。

何でこれ描こうとおもったんだけなぁ…。
やっぱおっさんばっか描いてるからかなぁ…。

明日からまたおっさんばっかの生活に戻ろう^p^
20:29  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

あーうーあー

最近描いたものないものを描いてみようかという試みをしています。

うん。
またパソコで書いているんで出来たら載せようと思います。

それはそうと今更人体デッサンの難しさを実感しました。
今日ちらっと座っている構図を描いたんですがね。
いざ自分でそれをやってみると痛い(笑)
つーか出来ない。

うーん自然な姿勢は難しい。

あとフリル。
いままで絵描いてきたけどフリルなんか描いたことねぇよ。
なんだアレは^p^

とりあえずどちらも要練習。
あと背景。
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

バトン

っつーことでバトンを廻していただきましたよ!!
舞さんありがとう!!
キャラ指定はなんでもいいとのことであえての4番で(笑)

+4番好きに20の質問+

1.4番が好きになったきっかけは何ですか?

好きっつーか……まぁいいや。
これ前にも言ったようなきがしますが最初嫌いだったんですよ。
で確か某様の影響で好きになったような……?

2.4番以外に好きな機関のメンバーはいますか?

1番2番他全員。

3.上の質問以外での好きな王国キャラはいますか?(ゲスト出演のFFキャラもOK)

……でぃ図………?
あっアー論(笑)

4.4番の身長は何センチだと思いますか?(希望でもOK)

190(おま)
だってこのくらいないと2番とか6番とか小学生並の身長になっちゃうヨ!!

5.4番の年齢はいくつだと思いますか?(希望でもOK)

……………。
………。
35~42(微妙)

6.あなたは4番のことを何とよんでいますか?

4番
ヴィ苦戦

7.機関に入るまで(かつて人だった頃は)ドコで何をしていたと思いますか?

いやそりゃぁもう研究でしょう。

8.もし4番に属性を持たせるとしたら何?

……いや……そこは氷でいいんじゃないだろうか。

9.持たせたい武器は何ですか?

いやまんまでいいんじゃ(略)

10.声をやってほしい声優は?

野沢さん。

11.4番の長所は何だと思いますか?

ネタが浮かびやすいところ。

12.逆に4番の短所は何だと思いますか?

ルックs……嘘です。
彼はイケメソです^p^

13.黒コート以外で着せてみたい服などありますか?

この場を借りて謝ります。
すいません4番。
ありえない恰好させてゴメン(笑)

14.もし陸編で戦えたとしたらどんな攻撃をしてくると思いますか?

……?
……ぁあこれレC○M発売前の6番がもとのバトンなんだね。
あーだから武器とか属性とかね。
あーなるほど。

15.4番をカードとして使ったときにどんな効果があると思いますか?

確かリレイズだった。
1回死んでも生き返るやつ。
なんか奴の割にいいカードだなぁと思った思い出がある(ちょ)
1回も使ったことは無いです。

16.他のメンバーと同じように自分の手で消したかったですか?

なにそれ(笑)
消滅シーンは散々ネタにしたのであれでいいと思う^p^

17.4番と仲が良さそうなメンバーは誰だと思いますか?

………っは!!
別にいなさそうなんて思ってないんだからね!!
地下のよしみで5番じゃないかな!!

18.逆に4番と仲が悪そうなメンバーは誰だと思いますか?

……別に全員と仲悪そうなんて思ってないですよ。

ハイ。
ここまでです。
20の質問とか言って18しか答えてませんがすいません。

コ ピ ー し わ す れ た。

そんな凡ミスで申し訳ない。
明日2もんだけやるかもしれません。
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

むきゃぁあああ

越 さ れ た。

私某CMパロが終わったら某ア○スのOPパロやろうと画策していましたが。

すでに2番煎じになってしまったヨ。
くぅぅうう残念だ!!

またそれを作った方が上手くてねぇ……。

(´Д`)アボーン

まぁ…。

でもやるんだけどね(ちょ)

いやせっかく温めたネタだしさ……。
配役違うし良いかなーなんて…。

ゴメン。

自重 出来ねぇ^p^

ぁあ……。

そういえばCMパロで髭にはいったんですがね。

いきなり白黒になったかとおもた(笑)
いやー背景の色は個人的イメージで決めているのですが。
髭のイメージは灰色。
の上髪も白っぽいから色みがないのよねぇ……。
特に2番紫でめっちゃ鮮やかだったし。

でも色が少ないおかげで同じ圧縮品質でも大分容量軽いヨ。
2番が平均30キロバイトだったのに対して髭17だからね。

うーん軽い(笑)

よっしゃとりあえず頑張れ。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ぬぅう

うーん。
アレさ。
CM見てて思ったんですけどね。

何もDSで写真撮らなくてもよかろうもん。

なんだかなぁ(笑)
いや批判じゃないっすよ。
面白い絵面だなぁと思っただけですね。
うん。

そういえばまた動画投稿してきました。
全く自重できてねぇよ自分。
ちなみに描いてみたですね。

13番描いたんですが。

鍵剣に苦戦しまくり。
しかもちゃんとみて描いたのに最後の最後でアクセサリーつけ忘れたチクショウめ^p^

そしてやっと……やっと2番パート終了。
手書きの方。
今のところ64枚描いたんですがね。
わずか4秒足らず\(^O^)/

頑張れ俺。
次は髭。
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

きっとわからない

20081115215951
20081115215949
20081115215947
20081115215944
ポップってなんぞや。
という事を再度考えてみた。
ていうか描いてみた。
結果只のデフォルメになった。

あれだ。
まず根本的に織田さんの剣の持ち手を間違えた?
いやどうだろう確認してない。
あと蘭丸の目ぇでかすぎた。

うーんホントポップってなんだかわからない。
個人的意見としたらとりあえず線太くしてパーツ削っとけばいいんかなぁとか。

そういえばそんな絵を描いてみようかとか思ってたのに描いてないなぁ。
近いうちに描こう。

話は大分変わりますがミッションイン以下略が今やっていますが最初15分見てなくて全く話がわからない(笑)
そして信長(BASARAではない)

まぁ話自体にあんまり興味ないけどね^p^
21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ここにきて

ついに挫折しかけた。
動画。
いや しかけただけだからしてませんけどね。
今日も描きましたけどね。
最近ずっとそればっか描いてたから飽きたんだと思うんです。
つーか飽きたんです(笑)

だって珍しく手ブロ更新出来たからね(おま)

現時点で54枚ほど描きましたが動画にして2~3秒。

みじけぇ^p^

あれ。
やっぱずっと同じ人っていうのが辛い所ですね。
いくら好きでも飽きるんじゃい!!!

あとついでに言うと今日の気分はズバリ陰鬱でした。
午後の授業とか死んでたからね。
そして眠い。

……。
うん。
これが一番の原因だね。
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

満月

って人のテンションあげるらしいね。
知らんけど。

ハイ。
最近冬が近い(っつーかほぼ冬…)んで空気が澄んでいるらしく月の光がもぉハンパないです。
下手な該当より相当明るいです。
街灯です素で間違えた。

19時過ぎに影踏みできるってどうよ(笑)
月の光の明るさにもびっくりだけど周りの光源の無さにもびっくりだよ。

そして今日の先輩とのテンションの高さもびっくりだよ^p^

あれだね。
人の影を殴ってみたりとかね。
『月よ照らせぇ!!』とか言いながら大の字で飛んで見たりとかね。

子供か!!(古めに)

そんな私たちは健全な16と17です(笑)
いやでもホント異様なほどだったね。

イタイなうちら\(^O^)/
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

喉に違和感

歯ブラシくわえたまま気絶しマジむせした土屋です(おま)

なんやかんやで現時点ですでに3冊読破しました。
意外と読めるもんだ。
それにしても『チームバチスタ~』は面白かったですよ。
あれ。
私ミステリー小説は全く推理しないで読むタイプなのですが。
友達に『犯人誰だと思う』って聞かれて適当に答えたらまさかの正解で笑った。
微妙なリアクションされたから間違ってると思ってたからね。
犯人暴露のところで『うっほまさかの!!!』とか思いながら別の意味でドキドキしてたからね。
いやーホントでも面白かったです。
そして白衣が尋常じゃないくらい描きたくなりました^p^

あと某クラスメイツに乙一さんという作家さんの本を勧められたので読んだんですがね。
あれも相当よかったです。
私が読んだのは『ZOO』という短編の話がたくさん入った本だったのですが。

すごくドキドキした。

さっきとまた違う意味で。
続きがとても気になるような作品で学校の登下校と休み時間だけで1冊よめた^^

うん。
でもまぁ個人的にはバチスタおすすめです。
興味があったら読んでみても良いと思われます。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

予想通りっちゃあ予想通り

20081111215258
うん。
やっぱり公爵婦人がさ。
描けそうもない(笑)

いや描くけどね。
なんかもぉ想像しただけで…。
想像しただけで…!!

精神がすり減る^p^

どうしよう。
もぉ笑うしか無いね。
笑っとけアッハッハ。

それはそうと今日学校の図書館に行く機会があったんですがね。

調子乗って借りすぎた。
全8冊。

つーか期限2週間で全部読むのはぶっちゃけ無理……。
いやいやそんなことはないはずサ。
いやいや。
読書の秋だからさ。
きっと読めるハズさ。

関係ねぇけど(笑)

とりあえずバチスタの下巻は今日中によみおわろう。
21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

20081110214259
(塗りかけ)
うん。
たまにはアナログでもちゃんと描いてみようかなとか思った件。
線画ですでにバランス崩れたけどね。
まぁ気にしない。

そういえば今日やっと歪みの第1章を攻略しましたよ。
やっと。
やっとね。
いやー長かった。
長すぎた。
何回放置プレイを喰らったかわからない。

つーか第1章だけで45ページってどうなんだ。
シンデレラのほぼ半分だよ。
多分舞踏会おわったとかそんなだよ。

このペースで8章も描いたら360ページとか行っちゃうからね。

\(^O^)/

大丈夫。
きっと心配はないはずさ。
とりあえず本家の1章が割と長いから!
きっとこれからコンパクトに収まっていくハズさ!!!
多分!!(ちょ)

あーでも公爵婦人…。
禁断の扉だわぁ(笑)
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

タイトルなし

カメムシ潰しかけるくらいなので寝ます(おま)
でも寝る前にひとつだけ。

スーパーマン(笑)
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

んー

20081108223517
セフィロス描いたら妹に花咲かせられた(笑)
このあとさらに落書きされオカマのようになってしまっている。

それはそうと今日は久々に1日部活だったんですけどね。
4時バスに乗りたかったんです。
で駅までめっちゃ走ってたらすれ違いざま知らないおっさんに『頑張れよ』って声かけられました。
うーん土屋めっちゃ必死だったんだろうね。

なんせトイレいきたかったから(笑)

うん。
駅前じゃなきゃ全然余裕だったんですけどね。
なんせトイレ行きたかったら(大事なことなので2回いいました)

アレ。
駅前じゃないとトイレないんすよね。
でも急いだ割には着いたときにはどうでもよくなって結局家に帰ったというオチ。

うんアレだ。
ここから得られる結論は 無いね(ちょ)

明日は絵描こう。
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

まぁいいよ

20081107222934
特に意味は無い。
つーか適当に描きすぎて微塵も似ていない件(笑)
まぁね。
いかんせん適当だからねこれ。
っつー訳で某ぶりーちより阿散井さん。
たまには描いたことない漫画の人でも描こうかなーとか思って描いてみた。
そういえば瞳が小さいキャラってあんま描いたことないなぁ。
気が向いたらCGでも描いてみようかなぁとかいいつつきっと描かない^p^

話は変わりますが最近今更なCMのパロ動画を作ってるんですがね。

20枚目ですでに心折れそう(笑)

動いているのをみるのは楽しい。
うんでもね。

30秒で300枚ってどうよ。
多いよ。

でもこれ完成したら結構嬉しいと思うなぁ…。
某OPパロもやりたいしなんとか頑張って終わらせよう。
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

いつから

20081106221804
3番が歪みでヘタレ街道まっしぐらなんですけど。
いつからだろう。
いつからだろう。
いつからそんなヘタレになってしまったんですか(←)

アレだ。
もとのキャラがヘタレ……でもねぇなぁ(笑)
ハリーが6番なのがいけない。
最近位置付けが『気に入らない奴は本の角で殺。』っつー変なイメージがついてしまったがためにもう一方がヘタレに…。

3はもっと強いと思うよ^p^

つーか今更ですけど3と6って何の接点も無いよね。
かつてない組み合わせだね。

誰か彼らの力関係を教えてください(おま)
そして未だに第1章が終わらない歪みをどうにかしてください(ちょ)

……2章の公爵描きたいけど婦人描きたくねぇなぁ………^p^
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

たまにはね

若人でも描こうなんて思ったりしたんですけど無理でした(笑)

幸村とか描こうと思ったんですけどね。
うん。

つーか眠い。
ネタがない。

そういえば明日は1時間目と6時間目しか授業がないらしい。
ずっと保険講話らしいよ。
それはそれで大変ダゼ。

眠いゼ。

眠いといえば最近数学の授業で必ずとびます。
記憶が。
そもそも数学Ⅱと数学Bの先生がいっしょなのがいけない。
数学という状況とあの先生の話方とが揃うと容赦なく眠い。
むしろ条件反射だよ。
反射弓(いままでの経験から新たに生み出される反射神経)ゼッテーできちゃってるよ。
ホントは寝たくないんですけどねぇ……。
なんせ授業についていけない。
ただ気がつくと寝てる。

授業態度が数学だけ異様に悪くなっちゃうどうしよう。
22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

もぉダメかと思った

もぉスゲェドキドキした。

まさかのペンタブ動作不順。

いやね。
いつもどおりSAIを起動したら『ペンタブレットは正常に動作していません』とか表示されるんですよ。
いや別に動作フツーだろとか思ってたら筆圧探知されず。
\(^O^)/

えぇー……昨日まで正常だったやーん……。
何の嫌がらせなんだろうか。

とか思いつつとりあえずアンインストールして再度インストールしようとしたら 出来ねぇし。
軽くパニック。

いや付属のCDでインストールしてからバージョンアップするもんだと思ってたんでねぇ……。

『これ動画作れねぇじゃんっつーかサイト更新出来ねぇよ閉鎖かよ』みたいなネガティブ(笑)

ちなみにそのあと公式ページでタブレットドライバインストールしたら直りました。
いやぁよかった。

ホント何事も調べることが重要だと思った。
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

そうだ

漫画描こう。

アナログがずっと放置プレイですどうしよう。
描きたいページはあるんですけどね。
なかなかにそこまでいくのが面倒くさくて。
んーどうしたものか……。

つーかシンデレラ書き直したい。
いやいってるだけだからやらないけどね。
うん。
あと2も描きたい。
いやいってる以下略。

それにしてもいまめっちゃ頭痛いんすよね。
寝よう。
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

今日から

同じネタで織田主従版でも作ろうかと思います。
というわけで追記で投下したぶつ。
18:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

みんなみんな

生きているんだ友達なんだー。

ハイ。
突然でてきただけなので特に意味はありません。

そんなわけで今日はアレ。
模試だった訳ですが。
オワタ\(^O^)/

いやなんかもぉできなかったね。
予想通り(笑)
全く勉強してないからねこれ。
ここ最近で身についた知識っつったらエンコード方法とか拡張子とかそんなんばっかだからね。
うん。

そして5教科連続はキツイ。
集中力がもちません。
理科やらないで帰ったしね。
4教科目とか数学なのに全くやる気が起きず思考停止ですカラ。

結果は火を見るより明らかダゼ☆

明日は絵描こうと思います。
21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
