2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

コメント返しは明日します(汗)

20081231232102
20081231232059
もう自重しないことにした\(^O^)/

っつー訳で1枚目はタマネギ剣士ですね。
彼さぁ……めっちゃ描くのメンドイんですけど。
なんだか1番描くの面倒くさかったんじゃないかなぁ……。
でも実際は作業的にあんま大差ないと思います。
そしてゴルベーザ人気過ぎふいた(笑)

まぁ2枚目言わずもがなでケフカですね。
もー描くの楽し過ぎる。
つーか千葉さんが素敵過ぎる件について。
いやホントあれはスゲェ。
今日ディシディアの時系列で並べてみたムービーを全部見たんです。

まぁ先輩が彼のこと嫌いなのもわからないでもないが(爆)

動き^p^
でも(ry

いやーでもホンマにディシディアほしい。
もー買ってやろうか……。
いやでめ1時のテンションに身を任せると後悔するからなぁ……。
なんせ王国が……。
もー同梱版諦めるかな!!

だれか5万くらいポンとくれ!!!
マジで(切実)
23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

だぁあ

20081230225145
20081230225142
コレが例の絵ですね。
んーまぁでも……。
いつもよりは見えなくもないけどね。
その次にある絵とかみたらそんな少女漫画みたいとか言ってられませんけどね(笑)

無縁。

そういえば今日気付いたのですがね。
FF9の主人公は『じたん』だったんですね。
いや何が言いたいって私はずっと『じだん』だと思ってたことなんですよ。
タグで気付いた^p^

それはそうと今日妹の友達が泊まりに来ているのですがね。
彼女らの風呂の時間がハンパない。

2時間超え余裕でした\(^O^)/

どんだけ入るねん。
ふやけたいのかという勢い。

ってかもう30日じゃあ無いですか!!
あと1日って……。

年賀絵考えてねぇー(おまい)

まぁいいよ。
丑年だもん。
彼描くしかねぇよ(笑)

あーシンデリラリメイクしてぇ。
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

あー…えぇー

20081229214935
すいませんまた手ブロネタですね。
っつーことで示談と苦じゃっすね。
苦じゃ髪適当すぐる^p^

そういえば先日吹部でポスターの絵柄を考えたんですね。
でそれを先生に見せたんですよ。
それから数日たってあのジャム一瓶ケーキの日に衝撃の一言を言われましたよ。

○○の絵 少女漫画みたいだったじゃん。

^p^!?

………ハッ。
どこが(自分に対しての嘲笑的雰囲気で)
上の図とか見てから言うとますますだね。

そもそもなんでこんな話になったかと言うと某後輩の子が黒板にかわいらしい絵を描いていましてね。
それをみて私があんな可愛い絵描けるようになりてぇな的な事を言ったらこの衝撃発言だよ。

あえてもう一度言わせてください。

どこが(爆)

びっくりしたよ。
初めてだよそんなん言われたの。
まぁ例の絵は目ぇ描いてなかったからそう見えなくもないけどね。
そのあと『いやそれはない』ということで適当に顔かいたら。

おっシリアスじゃん。

\(^O^)/!?

ど略。
わからない!!
僕にはわからないよ先生!!
フいた(笑)
んーなるほどねぇ……。
まぁでもいろんな意味で参考になったっす。
明日忘れなかったら載せます(笑)
21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

いやさ

20081228223312
私色鉛筆苦手だったわ(笑)
つーか黒ねぇww
いやあんま探してませんが(さがしてから言えよ)

ということで試験的に4番描いてみました。
うん。
試験的だからバランス崩壊してるとか言っちゃっダメなんだからね!
この際気にしたら負けです^p^
ハイテック調子悪かってん………。

まぁ何に感動(?)したかってアナログで彼の髪の色があったことだと思うんですよ。
あの黄色に若干緑混ぜて薄くしたようなやつ(個人的イメージ)

んーでもこんなに色があるんだからもっとカラフルなのも描きたいね。
背景要練習(結局)
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

すいません

20081227234126
20081227234124
20081227234122
20081227234120
20081227234117
昨日はうっかり更新し損ねました。
……いや確信犯です(なお悪い)

寝ちゃってすいません。
そしてコメント返しがありえない勢いで遅れていて申し訳ない。

話は変わりますが前回の記事で画像載せたんですけどね。
あれはパソコで描いたやつを1回ケータイに送りそれを記事とともにメールでブログに送ったものなんですがね。
アレやるとがっつりケータイで再生されちゃうのね(笑)

いやさー。
別にいいんですけどね。
いいんですけど部活の人々がケータイから見てくれてるんですよ。うん。

俺は恥ずかしい(なにを今更)

画像めっちゃ小さく表示されると思って油断してたよ。

はい。
まぁどうでもいいんですがここで今日の本題に入りたい。
えぇ。
今日は年内の部活が最後ということでクリスマスも兼ねてケーキを作ったのですよ。
多分上から順番に制作過程になっているはずだと思いますがね。
最終的になんてカラースプレーケーキ(笑)
しかもこのケーキイチゴジャム一瓶使ってますからね。
しかも大きいやつ。

甘いわ。

しかもワンホールを5人でわけるから1人分が巨大^p^
みんな食べるのに苦労してたなぁ……。

まぁ教訓としてはジャムは使わないほうがいいってことだね。
全てのジュースが冗談抜きに水と化すから\(^O^)/
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

だが知らない

20081225220313
っつーことで手ブロでケフカ描かせていただきました。
いやーやった事ないゲームのキャラなのに本気出しすぎた件(笑)
つーかカラフルすぎてパレットのカスタム数がハンパなかったヨ。
あぁでもFFキャラ描くの楽しいな。
描くの大変で^p^

いやキカーンいかんせん黒コートだから。
色使おうにも使えねぇよ。
あーPSP欲っし\(^O^)/

そういえば明日三者面談ですね。
成績表返って来ちゃうヨ。
下がってたらママンに怒られる。
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

うわぁ

カービィ懐かしすぎる件。
妹が買ってもらったようです。私が先にプレイしてますけど(おま)
いやーでもカービィなんかやるのスーパーファミコン以来っすねぇ。
なんか……。

ぼかぁ前のが好き^p^
しかも説明書全く読んでません。
読めや。

それはそうと某日カラオケでハレ晴レユカイ……いや晴レハレだったかな……を友人に歌わされ完全にうろ覚えのまま熱唱。
けっか83点。

ちょww
思わぬ高得点。
初めて歌うにしてはいいじゃないか。

そのあと今日のネタようにベリーメロン(フルで聴いたことない)も歌ってみましたが75点という微妙な。
もっとこう……めっちゃ低いとかめっちゃ高いとかだったらイジリやすいのに。
せっかくネタように歌ったのにね(笑)
あとぶるぁ怖い言われた^p^

………。
…なんか上の文章だけ見てると私があんなんしか歌ってないみたいだね(爆)
大丈夫です。
しっかりちゃんとしたのも歌ってます。
コブクロ歌ってるときとか声でかいって言われましたカラ。

まぁ……もう少し曲のレパートリー増やしたい。
23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

確かにいい

20081223222730
20081223222727
なんの脈絡もない写真がならんでますがとりあえず1枚目(?)から。

今日は魔の巣窟ともなっていたベッドの下の片付けをしたんですよ。
まぁそこはもう何年前のものなのかわからないものが大量の埃と共に封印されてた訳ですが。
そこから発見されたのがコレ。

色鉛筆500本。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多すぎ吹いたwww
見つけた瞬間スゲェって素で言っちゃったからね。
しかも全部違う色とかね。

誰が使うんだ\(^O^)/

やべーめっちゃ豪勢にグラデーションできるよコレ。
ただ一つ問題なのが俺があんまり色鉛筆使わないってことだと思うのね^p^
……ペン入れメンドイねん…(おまい)
でもまぁせっかくなので後日使ってみようかと思いますよ。
んで2枚目。
某シアルちゃんのブログでDDFFのプレイ動画があると知り今日見てきた訳ですが。

確かにケフ佳ワラタ(爆)

アレはいいね。
あのドハデに決まってるとことかね(場ギー的いみで)
でちゃっかり調べてみたのですがなんと資料の少ないこと(笑)
公式以外で全身像が見れるのなんかほぼないゼ。

あとジ談もビジュアルが好きだった。
いや…好きというかあのシッポ描いてみてぇなと。
気が向いたら描こう。
でめやっぱりあれだね。
苦じゃおまいwww

ビジュアルふきました。
主に服噴きました。

あーDDFFやりたくなったなぁ。
つーかほしい。

だれか10万くらいくれないだろうか(おま)
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

絵ぇ描かんと

そういえば昨日の映画では野沢さんと芳忠さんもでてましたね。
2人でめっちゃ口悪く会話しててウケたww

それはそうと……と話を変える感じになっていますが別になんにもなかったんすよねぇ(おま
………。

なんか新しいゲームほしいなぁ。
某友達がテイルズのヴェスペリア買うとかで非常にうらやましいんですけど。
あーやりてぇ(笑)
まいたけ政権の謎を解き明かしてぇよ。

やっぱりメタギア買おうかな……。
でも1ってPSPでリメイクされたんじゃなかったかなぁ……。
お金ほしいなぁ\(^O^)/

……今文章打ちながら王国の新作に出てくるマスター禿(自重)について考えてたのですがね。
声大塚周夫さんであの声どっかで聴いたと思ってたらアレ。
山田先生(にんたま)だ。

あーすっきりした(笑)
そしてなんの話だ自分。
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

日曜洋画劇場

大・ハード3だってさ!!!
ちょっ大・ハード3ってぶるーすウィルスって野沢さーん!!(自重)
これ絶対見なきゃな!!
むしろ音声だけでも聞かなきゃだな!!
今めっちゃやることたまってんのにな!!!(おま)
はぁあテンションあがったww


あぁあああとこれ!!
これは言わしてくれ!!

王国358来春発売orz


あっぁあんどういうことなの■eぃいいいい!!!!
2月って!!!2月って言ったじゃん!!!
せっかくかねためてたのにさあああ!!!!!
ショックだよ!!めっさショックだよ!!!
チクショーメタギアかってやr(強制終了



それはそうと昨日は飛んだ怪文章を残してしまい申し訳ありませんでした。

すいませんゴメちょ乗る

つーわけ


意味わからんわ。
たぶんすげぇ眠かったんでしょうね。
すいませんまでは覚えてますけどあとは打った記憶がない。
むしろ送信してたんだ自分という域^p^
確か今日は眠すぎるのでコメント返しは明日しますてきなニュアンスの文を打とうと思ったんでしょうねぇ…。
寝ぼけすぎ自分。

はい。
まぁ今現在本当に忙しいのでサクッと更新したいと思います。
いやこの時点でサクッとしてませんが…。
というわけで修学旅行中にたまってしまったコメントをお返しいたします!!
皆さん本当にありがとうございますwww

追記にてどうぞ。
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

タイトルなし

すいませんゴメちょ乗る

つーわけ
00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

あぁ

20081219164105
20081219164103
20081219164101
20081219164059
20081219164056
哀愁の4日目。
ゴメン言ってみただけですね。

はぁああやっと帰れるやーん。

っつー訳で今日は最後の観光……いや修学地 首里城に行って来ました。
はぁあコレが世界遺産ですか……。

ここで一つぶっちゃけたい。

首里城何処(笑)

リアルに解らんのですけど(をぃ)
んー……。
まぁなんかいいや(ちょ)

今は最終日なだけあってみんな元気だなぁ(爆)

いや飛行機はかなり静かでしたしバスも最初の休憩所まではテンション低かったんですがね。
そこ過ぎたらみんな目ぇ覚めたらしいですね。

いやーァ若いねェ^p^

うんまぁそれにしたってやっぱり4日間の観光……いや修学旅行はつかれますたね。

でもホテルのプライベートビーチ見れたしな。
さすが沖縄の海って感じだったしな(4・5枚目)
まぁ思い出になったんでよかったんじゃないでしょうか。

ぁあー山に帰れる。
パソコしてぇええ\(^O^)/
16:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

3日目

20081218151627
20081218151625
20081218151623
20081218151621
20081218151618
っつー訳でなんやかんやで3日目。
さすが高いホテルで大分ぐっすり眠れた感じしましたヨ。

それはそうと昨日のタコライスという昼食は先生の言ったとおりまず……。
沖縄の料理に触れられましたよ。

まぁ3日目の今日は最初に『むら咲むら』っつーとこで吹きガラス体験と珊瑚細工でキーホルダーなぞを作って来ましたよ(2枚目)
珊瑚の細工がみんなキレイで迷いましたねぇ……。

今日の昼はまた郷土料理っぽいものでしたがおいしかっですよ。
まぁピーナッツの豆腐は食べられませんでしたが^p^

午後は美(ちゅら)うみ水族館に行ってきました。
意外と見るところは少なかったですがパノラマが大きく迫力がありましたよ。

で見つけたのがコレ。
アナゴ(笑)
4枚目ですね。
なんか砂から写真のように大量に飛び出していたので非常に気持ち悪いという\(^O^)/
もちろんフツーのぬるんとしたのもいましたが。

まぁ割と楽しかったのでよかったんだと思います。

そして関係ありませんがリベンジ果たしました。
やっとフルフルシェイカー(オレンジ味)買えたヨ!!
15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

2日目

20081217112838
20081217112836
20081217112833
20081217112831
20081217112829
っつー訳で2日目ですね。
昼近くしてすでに相当な疲労度なんですけど。
足の裏痛いんすけど。

それにしても昨日のホテルは予想外すぎて噴きました。

和室かよ!!!

びっくりだよ。
当然の如くベッドを予想していたんですがねぇ……。
どうやら4人部屋だったため和室だったようです。
まぁ今夜のホテルに期待だネ。

今日の午前中はまず平和の礎あたりをみて来ましたよ(2枚目)
うーんまぁ……。
考えさせられましたね。
そしてレムの搭っぽかった(3枚目)

そのあとひめゆりの搭をまわり今はでいごっていうなんか……。
とりあえず食事処にきていますが……。

Qpなんかちがくね(笑)

若干シャープになっちゃってますけど(4枚目)
いまから食事です。

先生曰くまず……いやいやきっとそんなことはないハズさ。
見た目アレだけどさぁ。
11:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

あー

20081216225549
20081216225543
20081216225534
20081216225531
コメントいれてくれてありがとうございます。
返しはまた帰還してからww

それはそうと1日目終了しましたね。
沖縄と言ったらやっぱりアレ。
ハイビスカスとシーサー(笑)

がっつりありましたね。
さすが沖縄。

なんかちょっと……疲れたよ。
紅イモアイスはちょっとしつこい味だったヨ(笑)

寝ます。
22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

とりあえず生きてます

20081216140641
20081216140639
20081216140636
だらー!!
着いたゼ沖縄!!

もぉおホテル行きてぇよ(笑)

疲れたよ。
疲れたんだよバスと飛行機で。
特にバスね。

それはそうとバス乗ってるときに東京通貨しました。
1枚目はレインボーブリッジですね。
2枚目は非常口ではありません。
某テレビ局ですね。

いやーそれにしてもうちらやっぱり田舎の人なんだなぁと。
なににそう思ったか忘れたけどとりあえずそう思ったんですね。

つーか今更だけど生きてておめでとう^p^
地道に飛行機苦手なんですけど。
なんか死にそうなんだけど。
めっちゃネガティブだよ。

まぁ無事について沖縄スゲェと思ったのはアレ。
ヤシノキ普通に生えてるとこだと思う。

地元じゃあ絶対に見られない光景ですね。

今からなんとか美術館に行ってきます。
14:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ちょっと

逝ってくる。

まだ外くれぇよ。

なんか昼すぎには沖縄にいると思うと憂鬱でなりません(笑)

また更新します。
04:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ついに

ついに明日ですか……。

修学旅行。

沖縄だね。
ヲ キ ナ ワ。
部屋の温度が10度きるところから外気温が20度以上のところに突然いったらゼッテー体調悪くなるような気がするんですけど。

つーか朝死。
3時半とか早すぎる。
なんか4時間以上バスに乗って羽田行くらしい。

…………。

そういえば修学旅行にいったら当然パソコとはお別れなのですがなんかみんなにそのこと言われたんすけど(笑)
払拭できないそのイメージ。

……なめるんじゃない!!!
私だって4日くらいパソコとはなれてたって大丈夫なんだよ!!
紙とペンさえあればなんとかなるんだよ!!
欲求不満になるのは言うまでもないけどな!!!(おまい)

とりあえずもう寝てやるよ!!
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

らんらんルー

いやなんでもありません。

最近デジタルでまともなイラストを描いてないような気がします。
トレスばっかやっているせいか漫画描くときとかバランスとれなくなってましたぁあ~あぁ……。

構図・展開力がほしいな!!

特に構図がいいな!!
つかとりあえずクリスマス描かないと。
うわぁ全然間に合うきがしない。

いや大丈夫だ!!
まだ23日があるはずだ!!!
とりあえず構図考えよう。
22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

タイトルは無いように思われる

みんな!!オラに力を分けてくれ!!!

っつー訳で第2次3番パートに突入し軽く暗礁に乗り上げた動画。
なんかやる気出ねぇわぁ…ここ最近^p^

どうでもいいけど200枚目は11番じゃなく5番のパートでした。
いや後から描いたの多くて『13,5』とかあるんでね。

いやホンマどうでもいいわ\(^O^)/

多分理由のひとつとしてはこの眠気が問題だと思うんですよ。
ゲームなんかしてるから。

ちなみに現在やってるのはhackGUのディスク3すね。
あれはフィールドにレベルがあるんですがね。
物語の進行に入るフィールドのレベルを全て下回り続けるワタクシ^p^

一番記憶に新しいのはディスク2のラスボス倒した時点でレベル89程度で3の一番最初に行くお遊びのようなフィールドレベルが97でどうしようもなかったってことですね。

どんだけ無茶してん自分。

だってなんか面倒臭い。
ぶっちゃけ戦闘システムあんま好きくな略。

ただこんなゲームの進めかたしてて現在困ってるのがFF7だね。
あれはラスダン異様に長い上にセーブポイント自分で作るじゃないですか。

序盤に作り過ぎた。

そのあとが異様に長くてやっとジェノバまでいったと思ったらアルテマで全滅するしね。
バカだね(笑)
そのあとアルテマが最期の攻撃だと知ってショックをうけついでにラスボスいっこ前ってことにもショックをうけたのは言うまでもない。

ちなみに今は放置プレイされてます(おま)

今何レベなんだろうか。
近いうちにステータスだけ見てみよう。
やりこんだ方からみれば よっえぇから^p^

リミット技とかレベル2のいっこめ位までしか覚えてないらねコレ。
23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

あのー

東野圭吾をどうしても『あずまの』と読んでしまうのは私だけでしょうか(おま)

どうでもいいけど修学旅行が近すぎる件。
来週火曜から沖縄逝ってきますよ。
つかホントに逝かないようにしたいね(笑)

シャレになんねーから。

それはそうと最近若干最遊記ブームです。
烏哭が好きだよ。

声(芳忠さん)とかね^p^

あと光明も好き。
また描こうかな。
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

とぅるるー

はい意味不です申し訳ない。
今現在コタツとストーブからの直熱にさらされ大変眠いです。
つーか昨日1時すぎまでゲームしてたせいでうっかり国語の時間にねてしまいました。
いやー国語の時間に寝たのは初めてだったね。
まぁそこで寝たおかげで次の数学はばっちりでしたが。

……アカン眠すぎてダメだ。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

あー

20081210221106
眠かったんだなーって(笑)
数学Ⅱのノートから。
一授業に一回は絶対こういう部分があります。
どうしてもねちゃうんだよなぁ。
まぁ頑張ってるっちゃあ頑張ってるけど 読めねぇよ^p^

まとめがまとめられてない件。
多分左上のは『瞬間の速さ』って描きたかったんだろうなぁ。

そういえば今日数学B(先生はいっしょ)で『これからは寝てるとついていけねぇ』って言ってましたが(寝てる人多い)

じゃあ声はってくれ(爆)

いや…。
大抵の先生は話すときと授業のときボリューム違うんすけどその先生 いっしょ。

もぉ独り言にしか聞こえんわ。
それも寝る要因のひとつだと思った。

……もぉちょっと頑張ろう。
22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

うんアレだ

20081209224532
20081209224529
ネタ無いからいま描いてる漫画に語っ(?)てみたいと思います。
うんまずね。
授業中描いてるから近すぎる構図が多くなるんですよねぇ…。
4に限り^p^

なんか近い構図多い役柄だったんだよ。
公爵だもの。

あと未だに夫人(こっちでした)が未定。
そこだけ白いゼ(おま)

まぁそこはいいんですよ。
問題は次ですね。
うん。
次のところで喋るパンがでてくるんですがね。
全く決まってないですよね。
当然のごとく\(^O^)/

あー。

それを話したら妹が描いてくれました(上図1)

いやあれ雰囲気てきには男ですよね。
個人的にはダ○クとかにしようかと思ったんですがアレの最大の欠点ってさぁ。

喋れねぇ(爆)

んじゃぁいっそのこと適当なヒトガタにすっかなぁと言ったら妹が描いてくれました(上図2)

………いや……。
服なくなっただけじゃ……。
つーかどうしても頭はイチゴ型がいいらしい。
ストロベリージャムパンだから。

いや違うだろ。

あーでもホントどうしよう。
そして運命島メンバーの中で乖離だけでてねぇ……。
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

拉致

いや先輩にタイトルこれにしろって言われたから……。
記事内容は自重。
体裁っつーもんがある。

それにしても最近また手ブロブームですね。
なかなか機能が少なくていいと思う^p^

いやー練習になるわぁ。

そして遅々として進まない動画作り。
まだ208まいくらいだよ。
あれから8枚しか進んでねぇ。

あークロノアしてぇ。
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ハァ

なぜ。
なぜこんなにも書くことがないのでしょう^p^

うーんなんだかなぁ。

そういえば昨日懐かしいゲームのCMを見たんですよねぇ…。
風のク□ノアっつーゲームですね。
まぁ私がPS2のソフトで初めて買ったのがそれの2だったんですよ。
まぁ割とはまったんですが。
言語が聞いてるだけじゃなに言ったるかわかんねぇんですよ。

そのイメージだったからCM見ててナチュラルに日本語喋っててびっくりした^p^
えっ てなりましたね。

ちなみにwiiだそうです。

うん。

ちょっとやりたくなった。
また最初っからやるかなぁ。
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

疲労した

20081206214215
200枚目突破。
11番ですね色合い的に。
つか5番のパートがあまりにも少ない件。
1日で描き終わっちゃったゼ。
もう1パートくらい描いてあげたいゼ。

それはそうとかけましたよアレ。

し ゅ く も う。

2時間くらいかとたかくくってたらほぼ4時間かかった^p^

うん。

そんなに座ってたせいかいま非常にコンディションが悪いんですがね。

……ゴメンよ!!
最近記事がこんな感じでゴメンよ!!
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

ちょたんまだな

頭めっちゃ痛い。

早退してパソコなんかするんじゃなかったぁぁあああ(バカ)

寝ます。

すいません。
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

もちつけ

俺の絵がたいしたことないくらいは知っている。
だが……だがな!!
もぉものスゲェ上目線で言われると腹立つわぁ^p^
ハァハァ……。

まぁそんなことはどうでもいいんですがね。

今日数学返って来たんですヨ。

三角ばっか(笑)

4割三角だよ。

うん。
つーか比率とかだすまえに問題の少なさが異常。

17問て。
17問ておま。

どんだけ生徒に優しくない配点なんだ。
最低でも4点分あるとかどういうことなのだね\(^O^)/

ちなみに一番多い配点は7点とか8点。

他の教科を参考にしてくれ。

…なんか切なくなるやん。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

まぁ

駄目だったよね。
今回はやってなさが露呈してしまいましたよ。
5教科で400点いかなかったよチクショウめ。

やっぱり英語が痛かったですね。
あと12点取れてればなぁ……。
でも英語が55点だった割にはリーディングは79点とかで意外とよかった。

あとは書きだなぁ。
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
