2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ケータイが消えた

かに見えた。
はい。
今日はなんだか異様に作画にやる気が出ませんでしたよ……。
なんでだろう。
まぁそういう日もあるってことですね。

そういえば朝某N○Kのニュースを見ていたら相撲のことであの閣下が出ていたのですよ。
『お前を蝋人形にしてやろry』というあの(笑)

んでキャスターが『デー○ン○暮閣下さん』と呼んだことにふきました。
閣下さんて。
しかも真顔で閣下さんておま……。
まぁそこまでが芸名だから仕方がないけどね!!
でもやっぱスゲェ違和感あるぞbb

ちなみに言っていることは至って真面目でしたが一人称が我輩なのには少し笑いました。
真面目な話なのに。

うん。
こんなどうでもいいこと考えてるからいけないんだね。

とりあえず魔導船コース連戦してくる。
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

眠気は全てに勝る

20090130224619
昨日は完全にミスでした寝てましたすいません。

はい。
というわけで本題ですがやってみた(上)
某所のイメレスですね。
なんか前はバトンでリーダー描いた気がしますがまぁ気にしない方向で。
つーか『いつも』のと『かっこよく』を比べると『かっこよく』の方が実はいつもの画風に近いんですよね。
まぁまつ毛は若干増量中ですが。

毛付加さん瞳小さいんだよなぁ……。

だんだん集中力がなくなっていくのが目に見えます。
可愛くとデフォルメはいっしょだと思ってる(笑)

なんかもぉもうちょっとその近辺を強化したい^p^
22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

うんゴメン

20090128222637
とりあえず最初に私信です。
凄く今更なんですけどね。
主に同じ部活の人にお願いがあるんですけどね。

コメント入れてくれる時に本名入れんのやめて^p^

もうホントありえない勢いで今更ですけどね。
今まで入ってたやつは申し訳ないのですが削除させてもらってました。
すいません。
でもちゃんと読んでるよ!!
嬉しいんだよ!!

コメントだから関係ない気もするけどネットだから!!
ご理解いただければ幸いです。

それはそうと美術のアレに色がつきました。
なんかもぉ完成で良いじゃねぇかっていう。

あれだ……。
なんか書くことあったんすけど忘れました\(^O^)/

明日クラスマッチとか……鬱だ。
22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

いろいろ

20090127222853
20090127222851
20090127222849
20090127222847
20090127222844
昼休みの惨劇^p^

画風の話になったんですね。
いつもの自分の絵じゃない感じで描いてみようじゃあないかと。
上から
・いつもの
・リアル
・デフォ
・少女漫画の男風
・ゴル○13風
です。
最後の方とか完全にふざけてます\(^O^)/
あと失敗してるのも何枚か。
少女漫画風とか特に。
そして全体的にアゴなげぇ。

いやぁ画風改革は難しい。
そしてネタがないとき絵にはしるのどうにかしたい^p^
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

イメージ

結局コメント返しが為せていません。
すいません。
明日1番で返しますとも!!

それはそうとこのブログを読んでくれている友人に『マツ(仮)は気持ち悪いキャラが好きなの?』的な事をいわれました^p^
…違う……違うんだmy friend!!
多分そういうことじゃあない気がする!!
多分!!
言い切れないとこが切ないね(笑)

ああいう絵載せてたらそう思われちゃうよとも言われましたがうんゴメン。
うすうす気付いてた\(^O^)/

…よーしこれからも自重しないぞ!!!
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

がふっ

20090125225945
ブログを更新出来ない理由がわかった!!!

ネタが ない。

ぁあやっぱりですかそうですか。
なんかもぉ日がな一日パソコしてただけですからね。
なんとかサイトは更新出来てよかったネ。

うん……。
ネタ………。
そういえば最近噂のブラッディ・マンディを買いましたよ。
漫画の方は創竜伝描いた人が絵描いてたんですねぇ……。
まぁその漫画から印象深かったのが上の彼。
…………。
……………。
…別に……ただ印象に残ったキャラだっただけなんだからね!
またこいつオールバックじゃねぇかとかそういうつっこみはいれちゃダメ!!
はい。
誰も言ってませんねそんなこと。

ちなみにジャック=デイモンさんです。
8巻でお亡くなりになりました^p^p^p^p^p^
画風真似が難しすぎてバランス崩壊してるとか言ったら負けです\(^O^)/
…結局結構好きだよ(おま)

早く続きが読みたいところです。
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

私には

為すべきことがある――(某兄風に)

・拍手・コメント返し
・漫画5ページ描く
・つまりサイトの更新・あとブログ毎日更新

さ ぼ り す ぎ た\(^O^)/
いつの間にか7000ヒット越してるしもう申し訳なくて仕方がない。
明日はイラスト三昧だなぁ……。

それはそうとDDFF今は兄さんレベル上げしてます。
つーかレアの『いいですとも!』をききたいが為だけに頑張ってます(笑)
まだまだ技少なくて……。
そういえば某ブレイブ攻撃がヒットすると『これが私の挨拶だ』って彼はいうのですがかなりの高確率で『これが私の愛だ』に聞こえるんですけどどういうことですか(笑)
耳が腐ってるんですねわかります。

そして今日午前0時すぎずーっとゲームしてたら突然の停電^p^
非常にびっくりしました。
テンパった(笑)
もう完全に闇でしたからね。
携帯見つかんなかったので光源PSPだけだしね。
原因は不明ですが5分そこらでまたつきました。

あれは……ゲームやり過ぎだろっていう天の思し召しだったんですね…?(違)
ちなみにプレイ時間が100時間超えてました\(^O^)/
21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

けふけふ

20090122222509
20090122222507
20090122222504
うっかり2日もすっぽかして申し訳ありませんでした。
しかもまだコメントを返していない事実…!!
明日必ず!!

まぁブログ更新し損ねたのには訳があるのですよ。

テスト\(^O^)/

なんでこのクソ短い3学期に中間テストがあるんだってハナシ。
……なんか前にも言ったような気がします。
ただ昨日……つーか今日は午前2時までかけて波里ー読んでたんでほとんど勉強して無かったわけですが(おまい)
結果は言うまでもなく残念なお知らせでした。
もういいんだ!!!
なんかもう全部終わってしまえ(笑)

話は変わりますが上の画像達について。

まぁ見ればわかるように全部ケ深なわけですが。
1枚目。

美術ですね。
線画おわりましたよ。
でもやっぱり筆は難しいですねぇ……。
日本画みたくなっちゃったよ。
これはこのあと色もつけるらしいですが友達には どこに色つけるの? と言われました。
確かに(笑)
もぅ完成でいいよ……。

次に2・3枚目ですね。
多分上のが友達の描いてくれたものだと思うのですが……。

同じ構図で同じ人物を描いたとは思えない(爆)

つーかわたしが国語のノートにでかでかと落書きしたの(下)を参考に描いてもらったのですよ。
同じ構図で略。

つーか毛付加さん誰が描いてもなんか違う所があるっていう。
いや似てないとかじゃなくて服が違うとかメイク違うとか……。

なんて読み取りにくい方!!!(いろんな意味で)

ちなみに私最近は散々彼描いてますが一度として安定してないっていう。
未だに眉毛の長さがわからナーイ\(^O^)/

つーかいい加減越すモスサイドもかいてあげて!!
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

エ ガ オ

20090119221146
なんかねぇ。
写真撮るときの表情の話になったんですよ。
いや……。

あまりにも妹が変な顔していたもんですから^p^

なんか笑ってるように見えないこともないこともない。
つまり笑ってない。

写真撮るときの表情ってスゲェムツカシイと思うのですよ。
笑顔が自然にできるのって凄いネ。

で歯をみせりゃあそれっぽくなるんじゃないかということでやってるときに話題に出てきたのが上。

グ●ミット。

あのー……粘土細工のアニメーションで犬といっしょにいる……ねぇ(知らん)
つーかうろ覚えにもほどがある。
笑顔……できなくてもいいかな(おぃ)

それはそうとテスト近いです。
何故か今年から3学期にも中間テストはいるようになってしまったのですよ。

まだ全然範囲ないっつーねん。

イミガワカラナーイ\(^O^)/
まぁ頑張るよ波里ーポッ多ー読み返すの(おま)
本の力って怖いね(笑)
22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ヤッヴェェエ

やべーよ手ブロにまじで現抜かし過ぎた皆許して下さいすいません。
サイトの更新率絶賛低下中だよ……。

でもエチャ楽しかった……(笑)

もう全部を立てられたらいいのにな。
テストとかめっちゃ近いちっゅーねん。
今週ダゼ今☆週。

つーかテンションが異様な件について。
ぁあ……今日は各所で踏んだ地雷をやるつもりだったのに……。
つーかコメント返して無くて大変申し訳ありません!!
明日返します。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

タイトルってムツカシイ

究極の幻想クリア!!!
ついにやりましたよ。
110のカオス倒しました。
もう3段目とか動悸めっちゃ激しかったですね。
まぁほぼ気合いでクリアしましたよ。

次は誰レベル上げしようか……。
苦じゃにしようと思ったら予想以上に苦手だった件について^p^
つーかぶっちゃけケ深以外使えない。

これはまずい。

あと手ブロのログが自重できなくてまずい。

それはそうと今は波里ー見てますよ。
ぁあもう脛井プ素敵(おまい)

つーかこれからの金曜ロードショーに若干期待。
野沢さんでないかしら野沢さん。
主演ブ留ー巣ウィルスだから……。
はいもう黙ります。

つーか寝てきます^p^
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ふいた

っつーわけで久々にパソコから更新しようかと思います。
学校サボ…いややすんで暇なので^p^
バトゥーンですばとーぅん。
ごめん一人でテンションおかしいんだ。

シアルちゃんから回してもらいました!!
ありがとう!!
つーか回され方に吹いたwwwww

回答は追記です。

13:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

頭がドーン

か ぜ ひ い た \(^O^)/
21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

をいをい

20090114220922
愛が溢れすぎた結果↑

これねぇ……。
美術のいまやってる単元で『ガラスにアニメーション(という名のフリーダム)を描こう』ってヤツの絵なんですよ。

激しく自重(笑)

いやね。
言い訳するならホンマに描くもの無かってん。
もお先生しか見ねぇだろうしいいわ。ってことで描いたんですよ。
どーしようもないね(笑)
あらゆる意味で。
コレ筆で描かなきゃならんのですが本体が小さいため異様に細かいんですよねぇ……。
……。
まぁ黒が終われば俺のターンのハズさ^p^

――――――――――――――――――――

ちょっと待って。
いまテンションの下がり具合がハンパない。
寝よう。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

ぐへぇ

20090113223410
ということで昨日話題に出た絵ですねー
なんかね……。

手ブロじゃなくてもよかったんじゃないかと(笑)

ダメです。
そんなこと言ったらおわりです^p^
そういえばデシデア絵手ブロ以外で描いたことないなぁ…。

気が向いたら描こう。
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

もー駄目だ

もっぱら今日はパソコしてましたね。
言わずもがなだよ自分(笑)

ずーっと絵ぇ描きながらアニメみてましたね。
うんアニメ。

コ菜ンの戦慄の楽譜みて見たり魂食いを半端に3話みたり日和みたりのだめみたりしてましたよ。

だって暇だった(知ってる)

魂食いは続きがきになっているのですが無かったので放置しました^p^
そして手ブロ頑張った。
頑張った割には残念な所が多々ありますが\(^O^)/
また明日載せます。
多分。

それはそうと昨日カオスにたどり着きました。
強い(笑)

でも何故か1回目で奇跡的に最終形態にたどり着きました。
まぁ結局負けたんだけどね(笑)
しかもそれいこう3段階目にたどり着けてねぇし。

とりあえず挑もう。
21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

たはっ

そろそろサイト更新しないと…!!!
来て頂いてる方々に申し訳がたたないじゃないか!!!

もー駄目だねゲームばっかしててどうしようもない。
ぁあ廃人か。

そういえば今日やっと究極の幻想5(最後のとこ)にまでたどり着きましたよ……!!

ケ深で^p^

なんか我ながらよく彼でここまで来たと思います(おい)
なんかライトとフリオあたりまでは遠距離・空中でいつもどおりの戦法だったのですが玉ねぎ辺りから近距離・地上で戦いだしましたからね。
足遅いのに(笑)

まぁでもなんかあと4人倒せばカオスでてくるし。
行けるとこまで頑張ってみよう。

話は若干かわりますが最近カオス陣営を10人描くかってことで今日は10人目のオヤジを描いてたのですが。

全く似なくてふいた(笑)

なんか最初いいようもなく怖い顔だった。
あまりにも無表情すぎて。

最終的に裏ーブ(FF7)にしか見えんし(笑)

まぁでもとりあえず頑張ったから今度色つけよう。
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

何がしたかったの

20090110221542
今の私のテンションと言えば自分でぶちまけた大量の綿棒をみて思わず『へっ(笑)』って言っちゃう感じですね。
なんでしょうねこのテンション。

そういえば今日1時間半のみですが部活の友達が家に来たんですけどね。

そんな短時間とは思えないほどの疲労感^p^

テンション上げすぎた。
いやー……。
アナゴ爆笑。
若本さんさすがです(笑)
いま喉がシガシガするのは6割くらいアナゴ(もといリーダー及びカオス)のお陰ですね。
あと愚ー不ィー。

もースゲェつかれました。
また来て欲しいものです\(^O^)/

それはそうと昨日玉ねぎに勝ったんですが今度はバッツだよ。
つーか玉ねぎ15回以上は死んだし(笑)

もーやだ。
ちくしょう巣かルミリョーネなんて使いやがって!!
ちょっと倒してくる。
22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

サーセン

20090109224644
まずは無茶ブリ失敬しました(笑)
っつー訳で友にnon資料で描いてもらいました。
ゴメン!!
参考資料が私のガッカリクオリティなイラストしか無くてゴメンよ!!(爆)
こんどちゃんと描いてもらおう(おま)

それはそうと昨日また更新し損ねましたすいません。
いやね。
ちゃんと覚えてたんですよ。
10時から15分くらい仮眠とろうとしたら3時半まで爆睡しちゃっただけなんだよ^p^
まぁなんでそんな無茶をしたかと言うと今日は英語だけ中間考査があったのですよ。
当然勉強などしている訳もなく一夜漬けに頼ろうと思ったらこのザマさ\(^O^)/
ちなみに3時半からは一応勉強しましたよ。

つーか3学期始まってまだ4日たらずなのに中間て……。
明らかにテスト範囲が少なすぎまさかのベトナム戦争の歴史まで出題されてましたからね。

もうこれ 英語じゃない(笑)

結果どうなんだろう。
とりあえず玉ねぎ倒してくる。
22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

久々にバツン

毛深 の レベルが上がった(ぱぱぱばーぱーぱーぱっぱぱー)

というわけで遂に100到達\(^O^)/
いやー買ってから1週間でここまであがるとは。
アホ過ぎる(笑)
つーかプレイ時間見たら先輩のタイム5時間上回ってた(現在約50時間)
2日差があるのに越すなんて…………。
本格的にヤバいわ自分(いろんな意味で)

まぁそんな話は置いておいて。
学校始まったのにも関わらずやってない宿題も置いておいて。

まずはシアルちゃん宅で置いてあったバトン。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン
Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?

最近はデジタルが多いですね。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
SAI 手書きブログ
シャーペン

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?

凄くムサイです^p^
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?

背景・センス
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)

黒好き……つーか最近黒でほとんど構成されている気がする(笑)

Q6 好きな構図、苦手な構図は?

描くのが好き(楽)なのはフツーに真横から描くやつ。
苦手は一人で遠近感だすのと下からの構図。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)

……全体的に適度に楽しいと思います…?
Q8 苦手なパーツは?

手。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?

あっ…あたりってなにかな(ちょ)
パースは場合によります。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)

ほんの少しの集中力(笑)
あとインスピレーション。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
描いてる人物と同じ顔。
もしくは薄ら笑い(←)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。

完成したとき→構想を練っている時・描いている時
構想と描くのが同時な件。

   Q13 自分のイラストの悪い癖って?

バランス^p^
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?

背景…描ければいいのにね!!!!
切実に。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?

なんも言えねぇ(笑)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。

うわぁめっちゃおっさんばっか描いててスゲェじゃん。
なんかもぅ普通は好んで描かないような人たくさん描いててスゲェ。

……こんな感じでいいすか?
めっちゃイタイ\(^O^)/
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?

昔から…好きだったんでしょうねぇ……?
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?

ナッシィング。
気分が乗らないときはそりゃあもうありますが(笑)
Q19 描いててよかった!って時は?

評価とか反応が貰えた時。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
そんな先のことはわからない^p^
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?

生命維持活動。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?

……絵に関してだけはナルシストになるとか………?
そんな勢いじゃないと晒せねぇwww
Q23 ご苦労様でした!

うぃ。

次は半ストーカーさせて頂いてる(←)ブログ様から拾ってきました。

なんだただのヲタクかバトン
Q1 ものずきですね
いきなりおまい(笑)
Q2 質問どんどんしてきますよ。おk?

だが断る(嘘です)
Q3 少年JUMP読んでますか?

つーかコミックス派ですね。
Q4 どの漫画が一番好きですか?

まぁ王道で和ンピー酢とかですね。
Q5 他には?

えー…日和。

Q6 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

レイリーさん(笑)
太子とか好き。
Q7 その方に一言

素敵^p^
Q8 ここだけの話嫌いなのは誰?

特には。

Q9 その方に一言

頭よくなれよ(笑)
Q10 少年マガジン読んでますか?

コミックス派略。
Q11 どの漫画が一番好きですか?
真島ヒロさんのしか持ってないんでなんとも……。
ん?
あれマガジンだっけ。
Q12 他には?

強いていうなら妖精の尻尾(要英訳)で。
Q13 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

……特にいなす(爆)
Q14 その方に一言

ミンナ魅力的デスネ。
Q15 じゃあサンデーは?

結果師と子ナンあたりはあるなぁ……。
Q16 どの漫画が一番好きですか?

略。
Q17 他には?

略。
Q18 じゃあ一番好きなキャラはだれですか?

松戸さん?
Q19 その方に一言

声が好き(おま)
Q20 飽きましたか?
漫画はもういいや(笑)

Q21 では質問を変えます。最初に漫画を読んだのはいつですか?
小6か4。
忘れた。
Q22 なんの漫画でしたか?

和ンピース17巻。
Q23 同人誌とか持ってますか?

コレが小6か!!
同人誌という言葉すら知らんときに買った本が1冊のみ。
Q24 腐女子または腐男子ですか?

いいえ(ケフィアです)
Q25 じゃあなんのカップリングが好きですか(ノーマル可)

カップリングに興味ない。

Q26 ニコニコ動画見ますか?

がっつり見てます。
Q27 ではニコ動に投稿したことはありますか?

3こくらい…。
Q28 んで、自分はヲタクだと思いますか?

でしょうね。
Q29 そうですか。お疲れ様でした。回す人を指名・・・

なんですか?
Q30 しないでいいです。地雷なんで。

そうですか。
Q31 ↑の設問みたときどう思いましたか?

むしろフリーでいいよ。
Q32 では、本当に終わりです。長々とお疲れでした。

はいお疲れ様でした。

ぐっは久しぶりに長々かいてしまった。
まぁ楽しかったんで良しとしてやってください(笑)
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

やべぇわ

いかんそろそろマジで宿題しないと。
もう明日始業式だもんな。
うん。

遅ぇ(笑)

まぁ英語だけだからね。
あと8ページくらいなんで余裕だと思いますが。

それはそうとここ最近ケのつく彼の話題しかしてない気がします。
気のせいですか?いいえ違います(反語)
まぁ確信犯でそんな話ですが奴は今現在レベル86に達しましたおめでとー。
セ汁(68)アッサリ抜かされましたおめでとー。

何が言いたいってアレですよ。
奴は昼までレベル49だったんだよ。
18時くらいまでレベル70だったんだよ。
おいおい午後の間に何があったんだよ。

というのもまた先輩の家に某友人と行ってクイックバトルですよ。
レベル100のティー蛇にハンデ無しでリンチされたりしながら頑張った結果ですね。
つーか2方毛深使ってくれてありがとう。
なんか彼私の周辺ですこぶる人気ないんすけど。
やっぱダメかなー。
見てると楽しいんだけどなー(笑)
画面寂しくならんし。

まぁそんなんどうでもいいんですけどね^p^

とりあえず今日は勉強するよ!!!
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

20090105231126
やべぇ宿題しないと……!!!
すっかり忘れてました。
ぁあ英語なんてあったなぁー……。

つーかこれで点数落とすと私の死活問題に関わりますよ。
なんせPSP買うときまさかの進路にまで話が発展しましたから^p^

これはまずい。

それはそうと現在ずーっと彼のレベル上げしてますね。
あぁちなみに上のが自分で描いてて『うぉっ』てなったやつですね。
小さくしてもなんだかなぁ…(笑)

なんかもぉ早くネットに復帰しないと。
拍手の返信しないと!!
これは明日やろう。
確実に。

今日は気が向いたら勉強するよ(笑)
23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

オワタ

カオス倒した^^
いやーちょっと頑張りすぎたね。

早すぎる(個人的に)

んーでもまぁカオスにレベルがあることにもびっくりですがこっちが12も上くらいなのに負けまくりなとこにもびっくりだよ^p^
今はとりあえず適当にレベル上げしてます。
ケフカとか。

つーか彼敵側のくせにレコードみるとほとんどがベスト5に入ってて吹いた。
倒した数が1位なとこに自分の好みが感じられます^p^
絶対絡みにいくもんな。

とりあえずてぃ名でストーリーモードもう1回やってこよう。
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

あーあー

っつー訳でストーリーモードも残すところあとカオスを倒すだけとなりましたね。
現在までのプレイ時間は27時間14分12秒。

えー………。

思ったよりやってた^^;

いや前にみたときで記憶してたプレイ時間が6時間だったものでねぇ……。
まさか24時間越えてるとわ……。

まぁでも2日連続で22時から3時近くまでゲームしてればそうもなるかなぁ……。

とりあえずカオスに挑んでくる。
アナゴ。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

俳人

いいえ廃人です。
なんかもー今日ゲームとパソコしかしてねぇす。
むしろゲームしかしてねぇす(おま)

つーか矢部さんぐるナイクビっすか!!!?
うわぁ……。
あ。
サーセンこっちの話です(笑)

まぁストーリーモード10人中あと3人まできましたね。
つーか先輩がカオス側のキャラ出てないとかほざいてましたがあーた……。
どんだけ他の機能確認してないんですか。
余裕でだせたよ。
真っ先に言わずもがなだよ^p^

いまからさっそくやってくる。
21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

コメント返し遅れてますすいません

20090101191323
ぁあそうとも!!!
全く自重できなくて遂にやっちまった結果がこれ(↑)だよ!!!

ぇえやっちまいましたね。
買ってしまいましたぜイヤフゥウウウ!!!!!
……サーセンテンション上がってます。
しかし同時にやっちまった感も若干あるのですが(笑)
まぁだが後悔はしていない^p^

んで最初にやったのが 通信プレイかよ(←)

先輩を練習台にしましたがまぁあっちもレベル上げのためのどうぐしてたんでどっこいどっこいですよね。
むしろあっちの方が酷いですね^p^
しかも俺初心者だからね。
酷いね\(^O^)/

まぁとりあえず今日は親が寝たらやりたい放題ですね。
ケフカに会ってくる^p^
19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
