2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

こんな時間にやる気が出てきたのに

FF6プレイ中。
地味にやったこと無かったんだよ。
とりあえず靴の砂まではたどり着きいろいろあってナルシェでおいかえされ今は絶賛迷子中です^p^
あまりの記憶力の無さに全俺が泣いた。

一体どこでロックに助けられたんだ……。

それはそうと明日は理科総合のテストだそうです。
知ったこっちゃないねbb

とりあえずス子ール描いてる。
01:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

あらら

20090224222725
うん前も載せたけど気にしないでください。
前回の美術で早く完成した人は額にいれる作業をしたんです。
で私はいれる作業が遅かったのでその日だしたのが最後だったんですよ。
出来た作品はふたを閉じずに重ねていくという感じだったのですが当然私のが一番上になるわけですよ。
しかもガッツリ見えちゃってるよ。ふた閉めないから。
まぁでもそんなに見える位置じゃないからいいかと割り切りその日は終了。

で今日。

教卓のド!真ん中に移動してある件^p^
しかも配置そのままなので俺の描いたやつ(上)がなんという羞恥プレイ。
もうみんなガン見なんですけど。
みんなガッツリ覗き込んでるんですけど。

や……ヤメロヨー……。
本人いたたまれねーよ……ヤメロヨー……。

……うん。
まぁでもさ!!!
名前わかんねぇだろ!!!
とかタカをくくってたら前回出したときにはった名前そのままだし。
もうモロバレだよ。
救いようねぇよ。
残念だよ。

私はあのイラストを他の人に見られないこと前提で描いたというのにトんだタイミングのせいでかなりの人数に見られてしまったよ。

まぁもういいけどね。
どうしようもないから。
次からもっと自重出来るようになりたい。
次ねぇけど(美術的な意味で)
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

あぁあ

2日も放置プレイしてすいませんでした^^;
寝 ち ゃ っ た よ


それはそうと今日通学途中にたまたまこんな会話が聞こえてきました。

『…~ほら赤髪のオールバックの』
『あぁわかるわかる!』
『おれは組織のNO,2が好き』
『あぁ具場ー瑠具場-ル』

王国かよ^p^
しかも組織じゃねぇよ期間だよ。
つーか2番の誤認率は異様だと思う^p^
頭文字が『シ』な彼涙目ww
あぁ久ぶさに汪国が話題に出たよ!!
思えば…発売が延期になって若干やる気が萎えてたんだよなぁ…。
テスト明けたらちゃんとサイト復帰しよう。

はい。
というわけで追記は某ブログ様で踏んだ地雷バトンらしいよ!!
23:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

さむい

最近ブログを更新していないのに気づくのがいつも日付越すギリギリです。


はい。
というわけで今日は学校やすんだんですよね。
頭痛いとか言って。そうでもなかったけど。
ぁーテスト近いなぁなってことを考えつつコスモスレポート全部集め終わりましたよえぇ。

ホント勉強やべぇわ。

そろそろ自学習しないとまずいです。
なんせ10教科だからね!!
やっぱり10教科だからね!!
もうどうしようもねぇよ…。

羽とラッシュ…ぼく…明日から頑張れるかな…。
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

あぁしまった

また日付越しちまったZE
やっちまったんだZE☆

しかし最近あまりにもネタがなさすぎてこまる。
困りすぎてすごく羞恥プレイに走るよ私は。
1235040851764823.png
HEY羞恥プレイ!!
描きかけにもほどがある。
つーかなんで?なんでこの人?
と思われるかもしれませんがまぁ…そういう気分だったんでしょうねぇ…。
完成する気がしない^p^


そういえばやっと。
やっと今日の午前中あたりからコスモス組で全員カオス倒してやろうかと思い立ちました。
48れべのほう。
うん。
午前中までリアルにレポート2枚しか集まってなかったからね。
残念すぎる^p^
今は6枚集まりました。
先生お世話になってます(笑)

コスモスレポートは頑張れば近日中に集まりそうですがカオスの方がいかんともしがたい…。
なんせまだ1枚だから。
なんせ彼でしかとってねぇから。

とりあえず先生フルぼっこで^p^
00:11  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

ふが

20090218224037
私のケータイについている某クマ。
これの本来の姿はこれにさらにエビフライとそれがのっている皿がついていたのですがコレ。
見事に削れてます^p^
むしろ鼻も削れてますね。
つーかズボンのポケットにいれておくだけでこうなってしまうのが切ない。
学校生活アグレッシブなんですねわかります。


それはそうと今日の3時間めは化学だったのですが。
現在酸化還元反応を習っていてそこに属する実験をしたのです。

そこで有毒ガスもろ吸い(爆)

塩素というガスでニオイがはんぱない。
よくプールに漂う塩素系消毒の香りを何万倍も凶悪にしたような感じなのですが。
ニオイが来たのと息吸う瞬間がぴったりあってしまい喉にまで到達。
有毒が。

おかげでいま喉の調子悪いです。
風邪でもないのに咳でまくりですからね\(^O^)/


なんかもうニオイがキツイからって実験まかせっきりにした友人達同じ苦しみを味わえ(笑)
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

え?滑り込み?

セーフ?
いやあうとですね。
完全に日付変わってますねわかります^p^

なんだろう夜中0時はテンションあがるよね。
いまは久々にアニメの方の銀魂みてます。
まぁ銀魂は漫画は12巻あたりから全部持っているのですがアニメはほとんど見てません。

おもにとっつぁん…が今リアルタイムで出てきて吹いたなぁ^p^
若本さん素敵すぎる。
あと ま だ お。
そういえば髭も出てきてました。

うん。
なんかぐだぐだだなぁ…。
とりあえずアナゴ笑うからやめてほしい(笑)
00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ねたまでに

シアルちゃんや某ブログ様がやっていたFFキャラクターソートというのをやってみました。
長い^p^
しかもほとんど知らない。
でもやってみた。

結果は追記で。
感想は最後に。
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

うぃぃいいりぃいいい

夜中パソコ解禁したぜひゃふぅううううううww
これでより一層廃人ライフに磨きがかかるってハナシだな。

それはそうと何かでしであでMADを作ってみようかという気になってます。
某CMパロも完成していないというのに。
そうしようもないw

つーかすでに無理な気がしてきた。
1枚目で。

ライトさん服面倒くさすぎるねん…!!
まぁゆっくり…ゆっくりつくっていってね^p^

あかん寝よう今日は。
あと2時間ぐらいしたら寝よう。
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

はっぴばーすでー

20090213222414
自分(笑)
っつーわけで13日の金曜日という何か不吉な誕生日を迎えましたね。
いっこ老けた訳ですがぶっちゃけ微妙^p^
なにか……変わらないきがします……。


それはそうとリンクに素敵ブログ様が1件追加されました!!
ヴーさんのブログでございますwww
あつかましいお願いに応えてくださりありがとうございました^^
リクエストの品はなるべく早めに描いて掲載致しますのでゆっくり待ってやってください^p^


ちょwww
愚痴記事途中まで描いてましたが消しました。
サーセン危うく私の被害妄想に付き合わせてしまうところだった\(^O^)/


明日から頑張ろう。
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

うん

俺の5連休…終わっちゃった……。
はい。
なんか若干懐かしいネタでね。
うっかり言いたくなりました(笑)

今日は先輩宅でケーキ食べてきました。
えぇ。
先輩と某友人と私は全員2月生まれでしかも3人の誕生日が10日以内に集中していたのでまとめて祝おうかと言う話になったんですね。
いやーしかしケーキ1ホール4分の1はキツイ(笑)
いやうまかったけど量が……。

筆箱ありがとうございました。


そのあと3人でレ○トン教授の謎に挑んでましたがあれ。
凄く釈然としない謎があったんです。
問題はややこしすぎてよく覚えていないのですがとてもよく知る間柄にある刑事と犯人の関係をひらがなで4文字で答えろというもので答えは『ほんにん』というものだったのです。
これは家系図を書けばわかる問題だったので家系図を書くじゃないですか。
するとどう頑張っても自分になるんですよ。
『じぶん』ですよ。
答え出てんのに『ほんにん』という言い回しがでてこないせいでずーっと負の輪廻にとらわれてましたからね。
自分の呼び方にもいろいろあんだろうがボケがぁああってなりましたね^p^


うん。
文章力無さすぎてよくわかんないね。
すいません。
とりあえずランク上げてこよう。
22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

終了のお知らせ

ディシディアはじめてはや40日たらず…プレイ時間は約124時間ですが未だにレベル100が毛付加さんだけってどういうことですか^p^
ぁあいま確認したところ1月7日の時点ですでに彼100ですね。
つまり1ヶ月以上飽きもせず毛付加さん使ってる計算になりますね。
レベルも上がんねぇのに。

もぉお愛してる\(^O^)/

そういえば今日やっと女装装備手に入れました。
いや……アイテムドロップ率がさ……。
実際素材集めしたのは2日程度ですが蔵ウドでカオス倒しに行くのがもぅめんどくさくてめんどくさくて(笑)
ホントは素材集めも蔵ウドで行けばよかったのですがメンドryかったので毛付加さん。

素材はランク低い方(ファルコンコース)の連戦でとれる方だったのでそりゃあもう楽勝でしたがレベル100でレベル60をぼこったせいで自身のランクがSSSからSSに下がりました。
残念すぎる……。


ちなみに97戦した時点で素材全て集まりました。
つか女装装備男でできんの蔵ウドと毛付加だけだからね。
毛付加さん自重www

さっそくちょっと刈ってくる^p^
22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

頬骨が痛い

んー。
今日はひたすらパソコンの前にいましたね。
のでぶっちゃけネタないんすよ。


うーん。
今日は久々に某CMパロに手をだしました。
いや……。
あとリーダーだけなのですがいかんせんやる気がでなくてねぇ……。
まぁ結局1枚しか描いてないんすけどね^p^


つーか007出演者みんなぐでぐでで吹いた(笑)
はぁあ酔っぱらうとあぁなるんですねぇ…。

あー絵ぇ描こう。
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

おもひでに残る

今日は吹奏楽フェスティバルだったのですよ。
そこで人生初体験が2回もありましたよ(笑)
まぁとりあえず1つめ。

ビリー´sブートキャンプ初めてやりました。
しかも百人以上で^p^
いやーぁなかなかないよそんな大人数でエクササイズするのなんて。
そもそも何故そんなことになったかというとフェスティバル自体は午後からで午前中はリーダーズバンド(部長とか副部長とかが各校から2、3名でてつくる大人数のバンド)の公開リハーサルだったんですね。
見学してたら練習の最後に何故かやることになったんです。
結局何故だかよくわかってません(笑)
でも100人以上があんなにそろって激しい運動をする様はもう壮観でしたね。

スゲェ通り越して壮観^p^

でもキツかったス。


次2こめ。

失神しますた。
舞台上で(爆)

もう笑うしかねぇよ。
これはどういうことかというと今回の演奏では2曲をやる予定だったのですが。
私は2曲目の最初…ラプソディインブルーという聞けば『あれね』ってなる…まぁそれはいいんですがとりあえずソロがあったのですよ。
またソレが異様に難しくてねぇ…。
緊張していたのですがよ。
しかもそういう日に限って楽器の調子がありえない勢いで悪いですからね。
なんか全然息入らなくていつも以上に苦しいワケですよ。
しかも2曲目だよ。
1曲目ですでにマックスですよ。
体力的ダメージが。

で1曲目と2曲目の間には演出上の関係でお面をつけなきゃいけなかったのですがそれがとれかけてテンパるし。
いざソロふくときになったらあのクソ調子の悪い楽器のせいでナゼか違う音出まくってテンパるし。

でもどうにかふきはじめソロの最後の伸ばしまで到達し気付いたら『大丈夫か』ですよ。
倒れたよ^p^

つーかぶっちゃけソロも吹ききったらしいけど記憶ねぇよ。
かろうじて例の伸ばしで意識が飛んでく瞬間を覚えてるくらいですよ。
そろそろ座んねぇとやべぇなって思ってたら真っ黒ですよ。
ぁあこれが噂のブラックアウトってやつですねわかります。


とりあえずその『大丈夫か』についての返答は『わかんないッス』でした。
だってわかんねえよ何が起きたとかね\(^O^)/
で先生そのあと『吹けるか』って聞いてきましたけどね。

無理に決まってんでしょう(笑)

いや吹けそうっちゃあ吹けそうでしたがそこで吹いてもいたたまれねぇすよ。
『無理ッス』って言ってニヤニヤしながら舞台袖に退場しましたよ。
いや……この状況がわからなさすぎて笑ってしまったワケですね。
自分ないわー(笑)みたいな。

そのあと先生方が集ってる控え室で体温計ったりしましたがその時とか後にとかで『演出かと思った』という声がちらほら聞かれましたが。

倒れたとき譜面台の足に耳ぶつけて切るなんていうマジな演出はありまセン\(^O^)/

……耳の裏から出血もなかなかないなぁ……。

あっ。
ちなみに私が退場後は普通に演奏が続けられておりました。
みんな動揺してたという話ですが。
いやホント迷惑かけてしまって申し訳無かったなぁ……。


ついでに言うと先生私が倒れたあとも3小節ほど指揮をふりつづけたそうです。
私退場のときも誰も支え無かったし。

おかげで(?)先生冷たい疑惑でてますね(笑)

でも頭打たなかっただけよかったなぁと。
いや申し訳無かったんですが。

まぁしかし言いたいことといえば そんな人生の経験値いらねぇ^p^
22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ド○え○ん

の映画が昨日やってましたね。
いつものようにMステでも(家族が)みようかとチャンネルまわしたらやってたんですが。
私声優さんがかわってから初めてまともにみましたよ。
まずね。
ジャイ○ンいつからあんな情けなくなったの^p^
主に顔とか性格とか顔とか顔とか顔とかね。
白目無いじゃないですか。
全部黒目で異様にキュートになっちゃってるじゃないですか(笑)
そして『心の友よ』聞かなかった気がする。
いや後半1時間を聞き流しつつ見たのでよくわかりませんが。
うんまぁジャ○アンはここまでにしておきましょう。

次ス○オ。
なんであんな背ぇ小さいんすか。
あるぇー昔○び太と同じくらいあったような気がするのですが気のせいでしょうか。
そして言動。
某ぬこ型ロボットがなにか昔滅んだっぽい文明都市をみつつ感想を述べたのをうけ

『チョー汚い』

とバッサリ切っておられました。
爆笑した。
そんな場合じゃねぇよス○オ君。
チョー汚いっておま……正直すぎる。

そして最後の方のストーリー。
なんやかんやで枯れた妖精チックなものに敵なのかなんなのかイマイチわからないけどとりあえず女の子と協力して水をやるっていうところがあったんですがね。
めっちゃ苦労してかけてるんすよその2人が。
んでやりきって解決ダゼ!!ってなるじゃないですか。
したらどこからともなくぬこ型ロボット他多数が現れ『全部見てたよ……』って

じゃあ手伝えやぁっ!!!!

と妹と同時につっこみましたね。
しかもどこから見てたんだよ……。

あと全体的な絵について。
なにか家の親父さんに絶不評でした。妖精チックなものが。

気持ち悪いとか言われてたからね(笑)

そういえば山田先生(大塚周男さん)に吹いた。
なんかめっちゃベテランまじっておられる(笑)


で違う絵だよ。
みんな……。
ムキムキになったね^p^
なんか腕とか足のラインがしっかり描かれてて。
いや昔まっすぐだったから余計に……。

最終的につっこみ所多すぎて感動エンディング(爆笑)って感じでした。
いやちなみにけなしてるワケじゃないんです。

率直な感想\(^O^)/

……まぁもうほとんど見ないだろう。
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

肩こった

20090205220951
20090205220949
まず毛付加さん完成しました。
昨日。
1枚目ですね。
ホント後ろはアニメ塗りじゃいかんよ……。
写真でみるとまだいいんだけどなぁ。

はい。
そんなわけで昨日また寝てました。
もぉね。
更新して無かったら私が寝てたってことですもんね(笑)
……もう少し頑張れ。

そして2枚目は当然の如く授業中に描いたものです。
最初同じ構図を手ブロで描き線画までは終わっているのですがなにか納得がいかずとりあえずアナログで描いてからもう1回チャレンジだともそもそ描いてたらうっかり本気を出してしまったという絵ですね。

ようはペンだけでどれだけ描けるかチャレンジした結果ですね。

さかさの絵はどうも難しいですね…。
なかなかバランスが掴みにくい。

もっと練習しよう。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

表裏

20090203224137
20090203224134
裏からみると酷いデスネェー(笑)
明らかにめんどうくさがってます背景^p^
そもそもアニメ塗りでこんなグラデーション激しい絵を描こうなんていうのがおかしい。
上のは写真なのでまだいいですが実際みるともうどうしようもないからね。

ちなみにこれをみた友に『(背景)黄色なんだ』って言われました。
うん黄色。
詳しくはF○6のラスボス戦を見てネ!!\(^O^)/
……でも今思えば元ネタ知らないひとがこれみたら確かに『空黄色かよ』って思うよなぁ。
まぁいいですが。

とりあえず私はネタ探しの旅に出ます^p^
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ふふーん

20090202214355
結局コメント返してなくてすいません……orz
近いうちに返します(´Д`)

はい。
近頃デジタルでやる気がでないと思ったら今はアナログの気分だったようです。
というわけで午前中の授業3時間をつかい描いたのが上。
もちろん自習などではありません(笑)

ちなみに12色色鉛筆で描きました。
つーか実際は10色……。
思ったよりはちゃんと描けましたが 赤足りないっつーハナシだ\(^O^)/

でももりもり描いてた割にはちゃんともれなくノートもとってますから。
話はききながしてますから^p^

つーか今更だけど自分毛付加描きすぎじゃね(笑)
なんでこんなに描いてんだろう。
どうでもいいけどOPの彼は普通にイケメソだと思うんだけど私だけかな!!少数派であることは確かだね!!

よし今日は兄さんレベル上げしよう。
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

なにか

20090201221034
コメント返しは明日します!!

本題ですがノリで買ってしまいましたヨ。
あ る て ぃ ま に あ(笑)
金が……金がなくなる^p^

それはそうとなにか手ブロで描く気力が起きなくなってしまったのです。
やべぇ。
かきかけがひどい量になってきました。
しかも8割毛付加。
なんか……もう少し頑張ろう。

そして模試でした。

ボール○も驚きの白さでしたよ。

答案が\(^O^)/
数学がどうしようもない。
しかも最後の国語でトイレに突然いきたくなってしまい問題解くどころじゃなかったですから(笑)

あぁもう何故模試うけたし自分。
22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
