2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

そういえば今日水分とってない

はい。
やっとff6クリアしました。
うん。
メインキャラ4名は
 カイエン lv49
 ティナ  lv48
 マッシュ lv48
 セリス  lv48
でした。
ケフカタワーはこの4人を入れ替えることなくクリアできましたね。
つーかよえぇwww
あぁ…さすが最弱と言われるだけあるわ…。
でも好き。

ミッシングが思ったほどの威力じゃなかったんすよね。
なんか…恐竜の森に出てくる奴の方が私にとっては脅威だよ^p^

倒したとき素で「え!?」とか言ってましたからね。
いきなり音楽とまるから何事かと思ったらまさかの終了のおしらせwww
いや…夢幻闘舞と必殺剣 牙を連打してて女性二人は適当に物理攻撃で攻撃してたのですが
 …あっティナトランスできんじゃん…ラスボスなのに出し惜しみしてもなぁ…
ということでトランスしてもらいとりあえずファイガを当て
『よっしゃぁたたみかけるぜぇええ!!!』
とか思ってたところだったから。
そこで終了だったものですからそりゃぁ えっ って言いますよ。

ワラタ^p^

でもまぁff6は好きだなぁ…。
そしてスピンオフを含めないffシリーズでは初の全クリ。
7は…自分でセーブポイントを作るというシステムの前に敗れ去りました。
ラスボスだけなのになぁ…。

とりあえず次は4でもやってみようかと思います。
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

きてる


バギー素敵すぎる…!! ※ネタがないようです
00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

もぉ

一体なんの映画なんだwww
現在金曜ロードショーを見ています。
なんていうか…コ○ン。の印象が強いのは9時30分くらいから見たせいでしょうか。
おかげで話がさっぱりわからない。
というか今回五衛門は不参加なんですか?
某朝のズー○インの占いコーナーでも一人だけスルーされてましたが。


そして緑川さん。
もうフリオが喋っているようにしか聞こえない^p^


あっ五衛門出てるっぽいですね。
いまちらっと写ってましたがすると占いスルーの件は声優さんの都合に違いない。

それにしてもルパンは初期のころと比べると大分………目黒刑事って銭形と友達かよwwwwww
ちょ すいません若干ふいた。
でそれはいいですが大分ギャグ色が増えましたよね。
つーか初期ってギャグほぼ無かったすよね。
まぁ別にいいけど前みたいなセンスのやつも見てみたい気もしなくもない気がします。

そして次元とコ○ンの2ショットは凄いね(※頭身の差的意味で)

とりあえず話わからないまま最後まで見てみようかと思います。
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

つーか昨日

久々に王国をやりました。
2のほう。日本語の。
なんていうかPS2自体触るのが久々だったわけですが。
まずバイブの振動の強さにびびる(笑)
記憶にあったのより相当強かったですね。
あとコントローラーこわれかけてる^p^
右に倒しても空が歩く件。
走ってくれないと困るのだが。

まぁそんなグダグダだったのですがとりあえず3に挑んできました。
本編のプラウドモードでレベル31。
でラスボス前で35て……レベルあげようゼ自分。
昔の自分よく勝てたな本当に。


当然フルボッコされてきました\(^O^)/


2にも挑んだけど3以上に無理だった。
3…惜しかったんだけどなぁ。

先輩の家で集積の庭園の彼らに挑んだときは楽勝だったのに。
あっ…あれビギナーか…^^
00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

センスってなんなの

センスってなんなんだよぉお。
あれかな。
自分の世界観をもつっていうのが大事なんかな。

……あかん煮詰まってきた。
現在若干の倦怠期。

学習って……必要よね……。
んー誰か私にレクチャーしてくれないかなー……。
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

なつかしい


今日の帰り道偶然先輩に遭遇し

「お前ケフカ描きすぎだろ自重しろ^p^」

と言われたので他ジャンルのやつも描いてみた。
1237611832735673.png
0ne pieceよりバギーさん。

ケフカじゃないのもちゃんと本気で描いた。
うんまぁ…。
これを本当にいつもと違う絵と認めていいのかには若干疑問が残るわけですが。
とりあえず脱千葉さんはできてない。

もうちょいこう…若人とか…。
ケフカ描こう。
00:29  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

タイトル付けるの忘れた

妖星乱舞。
↑一発変換で出ちゃったうちのパソコン自重^p^
ちなみに特に意味はありません。
一発変換で出るのかなーと思いまして。

マツい三新であうと。
うんこれは出ないな。(原文:松井三振んでアウト)

まぁそんなことはどうでもいいのですがこれ。
56.jpg
終わる気がしない^p^
ちなみにここのターンは終わっていまは皇帝なのですがもじどうりうぼぁー。
何あの服。
なんでデフォルメしてもあんなに大変なのか。
チクショー頑張れ自分。

踊る大捜査線・長州力・涼みや春灯(←
あっ意外と出るなぁ…。

ついでにやってみたDFFキャラソート。
http://www.geocities.jp/ffnoayumi/ddffframe.html

結果は…。
一応追記に書いてみます。
言わすもがなだけどね!!
01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

うんうん

7.jpg
最近ブログの内容がぐだぐだすぎてたまにはちゃんとかい…たと思いきや背景がまったくないケフカさんでも載せてみようかと思います。
いやホントはもっと凝った感じにしようかと思ったんですよ。
でも凝れんかったんですよ背景がぁああ。
なんだ背景って!!
何なんだ!!!

あっ。
そういえば今日…じゃないな昨日書いた記事の音楽はやっぱり聞き違いじゃなかったです。
そのあと組シップのとこも出てきたからね!!
これで聞き違いとかどんだけ耳腐ってるんだww

アア氏具さん描こう。
03:32  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

あがってきた!

ん?え?
いま某たけしの黒病院で王国のホ□ウバス○ィオンの戦闘音楽が流れてた気がするんですけど気のせいですか?
しかも1の頃の編曲だったんですけど気のせいですか?
………。
……気のせいにしろなんにしろやってくれる………。


今なら 描ける 気がする!!

あかん。
こんな偶然みたいな理由でサイト復帰していいのかな。
いいよね。いいはず。
うん。
いい加減更新しないと申し訳なさすぎる。
かれこれ2ヶ月近く放置プレイですからね。
いつの間にか8000超えてました。
おちてる場合じゃねぇよ。


しかしアレですね。
復帰するにあたって一旦黒歴史を全削除することになるのは必至です。

なんせ中二病真っ盛りの絵だから。
もう目も当てられねぇ。
つーか連載規模縮小予定。
どう縮小するかなぁ……。
とりあえず1本に絞るべきか……。
19:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

あぁ

ねむいったらもう。
k.jpg
シアルちゃんからバトンが回ってきました!!
ありがとうございますww
連想キャラがケフカだということで描かせていただきました^p^ じゃすとみーと。
ちなみにアンカーでお願いします。
ルールは破るためにあるのです。

どうでもいいけどこれ描いてる時にすごくぐれるを思い出した。
黒執事の。
眉毛ハの字でこんな感じだったから…。
うん。どうでもいいね。


そういえば先輩にただでゲーム○ューブをもらいました。
スマブラつきでただでくれました。
つーかなぜ買ったしww
ただでくれるくらいなら買わなきゃいいじゃないかとも思わんでもないですがとりあえずもらってきましたよ。
なんかもぉね…スゲェ腕鈍ってた^p^
お話にならない。
小学校のころの私のがまだできたわ。
マジックハンドのHp100以下にする前に死んだわこのやろー。

ちなみに今日初プレイで使ったのがあれ。
ガンダ…ガンドロノフ??
ガのンドロフ????
あぁだめだまったく名前が思い出せん…。
ko9.jpg
これ↑
うんごめん覚えてたの立派な鼻だなぁ…ってことと目が黄色っぽい。
そして色グろい。 っつーことだけだったのでかなり派手に間違えてると思います^p^
ゼルダとかそんな感じなのかしら…。
まぁそれだったんですよ。
そのあとクッパ→みゅうつー→マリオ→リンク→中略→ガノンさん(仮)みたいな感じだった気がする。
個人的にはパワータイプが好きらしい。
でもまったく使いこなせないらしい。
ひたすらつき進めに進む前までに死んだもの。
残機3がもう0だよ。やめてやったよ。
結局マジックハンド…じゃねぇやマスターハンドだった。
なんかさっきも間違えてたなぁ。
まぁそこまで行ったのマリオだけだったからね。
昔のもちキャラだったリンクでも駄目だったからね。
うんよく考えたらマリオコンティニューしてるわ。
なんだこのぐだぐだ感w

つか違うのですよ!!
私はウィーのがやりたいんだよ!!
スネークに会いたいんだよ!!!!
ko.jpg
こ れ は ひ ど い
やっぱりうろ覚えだという。
くそーでも好きだ!!
メタギアやりてぇよ。
pspで出てなかったかなぁ…。

よく見りゃ記事なげぇww
ぐだぐだかいてすいません^p^
01:47  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

遅い!

s.jpg
ということでヴーさんへの御礼絵でございます。
大変遅くなり申し訳ありませんでした!!
つーかスコールむずかしすぎる…。
自分の若人の描けなさは異常^p^


よかったらもらってやってくださいww
ちなみに描き直し可ですので気に入らなかったら言ってやってください。
01:41  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

あーあー

―レオ将軍終了のお知らせ―

―ガストラ皇帝終了のお知らせ―

―つーか世界終了のお知らせ―


という感じですFF6。
やっと魔大陸浮上しましたよ。
思ったよりも短かったですが無駄な進路は多かった。
同じボス4回倒してみたりとかね。
セーブとロードミスったorz


でもやってて思ったことはレベル上げって大事なんだね。ってことでした。
例の魔大陸浮上で攻略サイトにはレベル25が目標とか書いてあるのに21で颯爽と乗り込むパーティー達。
酷いのとか19でしたからね\(^O^)/

さすがに現地で上げましたよ。
雑魚が強かったよ。

そのあとなんやかんやで魔大陸を攻略し仲間がバラバラになった訳ですが。


セリスの話でまさかのシド終了。


おじっ…おじーちゃーん!!!
うまいさかな以外をあげると死ぬなんてキイテナイヨ。
びっくりしたぁああごめんシド。

まぁ悲しみもそこそこに仲間探しに出掛けた訳ですがなんかもう嫌がらせかと思うほどレベル上げてないのが集まったよ。
まぁまだ3人だけども。
パーティーの4分の3が集まったというのに尋常じゃない頼りなさ。

もっと…主要メンバーあげとくべきだった。

クリアした暁には毛付加描く。

話変わりますがディシティアでやっと毛付加以外のレベル100達成者が現れました。
ガーランドさん。

いやっ…つーかおせぇ。

1月1日 購入
1月3日 ストーリーモード終了
1月7日 毛付加レベル100
3月7日 ガーランドレベル100


2ヶ月間何があった^p^
つーかなにしてた。
まぁ言わずもがなですが。
カオス側くらい100にするかなぁ…。
01:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

トゥル

最近なににたいしても意欲が低下している。気がする。
つーか主に今日ですね。

くそっフリオめんどくさすぎるねん…!!

そういえば某FF6でなにを思ったか3回も同じボスを倒しましたよ。
つーか事故。
アレは事故だようん。
戦闘後セーブしようとしてロードしてるから。
それを2回だよバカだよ。

やっと飛空艇が不時着しました。

歩きがたるいんですよ^p^


全然話違いますけど王国発売日5月30日だそうです。
決定したからもう変更ないだろうさすがに。
そしてほぼ6月な件\(^O^)/


あー久々に2番描ける気がする。
00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

タイトルなんて知らない

20090303211235
20090303211232
なんかもう眠くて仕方がないんですけど。
さっきコーヒーを飲んだというのに眠くて仕方がないんですけど。
どういうことなんですか^p^


上の2枚は某先輩にささげてきました。
なんでも『ダイヤのエース』という漫画にでてくる純さんと哲さんだそうで。
うん。
ぼかぁ全然知らないんですけども。

個人的には髭の方は結構似せれましたが短髪の方はバランス崩壊\(^O^)/


まぁ喜んでもらえたんでよかったですが。
せっかくなので先輩が生理的に無理といってるケフカも置いてきました^p^
後に処分に困るといいわ。

明日はテストだそうです。
つーか月曜日からテストなんですけどね。
もう最終日なんですけども。
テスト以上に提出物終わってないどうしよう。
とりあえず逝ってくる。
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

るーるー

20090301230954
相変わらずプレイ中。
FF6版ケフカ。
いやいつもと何が違うんだって言われたらそれまでですが……メイクとか髪の毛とか違うんですよ。
一応^p^
ちなみに上のは地味にTAKE5だったりします。


現在やっとセリスがオペラ歌い終わったあたり……だったかなぁ……。
個人的にカイエンっつーのに思い入れが若干。
いやオッサンだからとかじゃなくね。
スゲェ個人的です。


それはそうとケフカ悪い奴だなぁ……。
人望なさすぎフイタ(笑)
そんなあなたが素敵略。


……。
明日テストだから勉強するよ。
23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
