2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

あら

20090428013750
20090428013748
20090428013744
友達が200円でぼったくられたと言っていました^p^
いまさら飲みましたよポーソン。
何故売ってたし。

友人曰くフリオ缶とケフカ缶がたくさん残っていたらしい。
かわいそうに(主にフリオ)

それで味ですがカオス缶は残念なファ○タグレープ味(炭酸強め)でコスモス缶が薄いアクエリ○スの炭酸でしたね。

これは回復出来ない^p^

しかも使用法かけるって……ベッタベタやぞ。
そしてカオス缶は学校であけたら溢れました。

んーまさにカオス。

まぁそのあとゲーセン行ったりしたのですが明日の記事でかきますね。
眠く無かったら。
01:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

うん

いや…まぁ別にそこまで興味があるわけじゃないんですけどね。
teni.jpg
クラスメイトに頼まれてしまったので描かせていただきました。
テニスのおーじさまですね。
いやぁなかなかにむずかしい。
なんだこの非似^p^

そういえば今日某友の助言で自分のえの弱点がわかりました。

AGOと頭身。

まぁ確かにあごはね・・・やりすぎだろって時もあったね(笑)
あと肩幅が小さい…てか頭をギュッとしたらいいらしい。
要は頭がでかいという。

うん。
言われてみれば確かに…確かにそうですね!!!!


もっと練習してくるorz
23:58  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

降臨

さっさと記事をかかないといい加減1ページ目にある記事が心苦しい件。

そういえば358の同梱版を予約できた。
これは…きたよ。

7iにもなく■ーソンにもなく蔦YAにもなく挙げ句の果てにはエイデソで1人前の客で売り切れるというなんともいえない失望感を味わいましたがね……。

ザスコ神がかってた(笑)

そしてザスコの存在を思い出させてくれた友人……あなたがか略。
なんというか……ぶっちゃけ諦めてました。
だって辺境の地のスーパーだもの。
スーパーだもの。

まぁとりあえず売り場の人に 必死乙 と思われたことは間違いありませんが予約できればこっちの物でしょう。
発売日までゼッテェ行かねぇ。

案外スーパーとかデパートは在庫あるみたいですね。
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

まぁ

7iでは……もう予約出来ない…orz
08:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

あぁあー

口調バトンを向日葵悠佳さんより回していただきました!!
ありがとうございますww
回答遅れてすいませんorz
追記にて行います。

その前に今日あったことを少し語らせてください。


bb.jpg

夢に見た↑


はい。
これはですね…。
先週あたりにやっていたクレ●ンしんちゃんの映画でラスボスだった人です。
うん。
あのー…声がね。
銀河万丈さんでものすごく印象に残ってたんですよ。
その日ブログに描こうと思ったくらいですから。忘れましたが。
いやしかしまさか夢に出るほどとわ。
まさか夢に出るほどとわ。
しかもまさかの時間差ww

夢の内容はほとんど覚えていません。
ジタンが10分裂してたことも覚えてませんとも。



ちなみに上を描く前に見ないで描いてみたもの。
b.jpg
人間の記憶力なんてこんなもんだよ…^p^ voice間違ってるし。




はい。
頭パーンな記事を書いたところでバトン回答に移ります。
追記にてどうぞww
23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

なんじゃわれぇ

昨日の自分の言いぐさに非常にイラッとしたので丑三時もすぎましたが更新。
『更新しないかもしれないけど』ておま。
何考えてんだおま。
まぁぶっちゃけ寝ぼけてましたね。
書いた記憶がない\(^O^)/


……まぁでも書くこともないので9の話でも。
プレイ時間も10時間を軽くこえ進行状態としては某隣国がアトモスにすいこまれたあたりまできました。

つーかやるたびにいちいち話忘れてるんですけど。
今日も偶然目的地についてやっと思い出しましたよ。

もう頭しんでるなwwwwww

明日は……3時間くらいやろう。
02:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

説明書は大事です

FF9を初めて早3日。
やっとディスク2にはいりました。
うーんいいねぇ9……。


まぁでも2枚目にはいるにあたってでてきたメッセージには驚きましたよ。
『正しいディスクが入っていません』

!?

何回いれなおしてもこのメッセージがでるので正直詰んだとおもいましたが再起動したら普通にいけました^p^

あと語らねばならないのがクジャ。
うん……。
ストーリーに夢中で存在を忘れてましたすいません。
9の初登場シーンでの私の心境は『あっ…なんか見たことある』でしたから。
その後なんでクジャ出てんの?って素で思ってしまいましたからね。
理解に10秒くらいかかりました。

そして彼原作でもあんな格好してるんですね。
フライヤの『気色悪い』発言はまとを射すぎてふいた^o^
あとスタイナーがドアをあけるたびに可笑しい。
がさつすぎるwww

まぁ他にもどうでもいいことはたくさんあるのですが眠いのでこの辺で。

明日はまぁ…更新しないかもしれないけど
01:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ふぉお

FF9始めました。
某友からいたく勧められたので友人に借りた訳です。

今は約2時間程度しかやってませんがとりあえず魔の森から脱出するのには成功しました。
つーかチャンバラにハマる件。
でもどうがんばっても97人以上満足させられない\(^O^)/

まぁいいけどね。
800何円くらいはもらえたからね。
凄く…テンパったけどね!!


とりあえずサクサク進めたい。
00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

いかん

最近ブログが短すぎる!!
いかんいかん!!

いかんけど…。


かくことないなぁ…^p^


うーんまぁ特筆するべきことと言えば…。
宿題が終わってないってとこかな!!
全然関係ないねこれ!!

いや絵は描いてますけどね。
うーん。
まぁサイトに載せたやつですがはります。
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

もっと頑張れ

取り合えすこれも上げてきた。



誰か画質ry
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

うぅうう

アップできた…が…

画質バロス^p^

まぁ一応はっておきます。
00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

春ですね

大分暖かくなってきてストーブもこたつもないとさすがに肌寒いです(´・ω・`)

最近ネタがないのですよ。


せぼーん。
動画…ぬだの方出来たのに投降できなくてね……。
笑顔動画規制多すぎワロタ\(^O^)/


どうにか…がんがれ自分。
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

眠いので寝る

それが人間の究極の生き方だと思う^p^

はい。
春休みがあけてしまったらしいですよ。
学校なんてどっかに行ってしまえばいいのに。

というか今日テストだと思ったら違ったよ。
無駄に焦ったよ。


ぁあ本当に眠い。
たとえまだ9時だとしても寝る。
……小学生でも寝ねぇ。
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

うー

20090401002550
最近王国熱がまたあがって来ました。
やっぱサイト再開できたのが大きかったなぁ……。
しかしブランクは長くあまりにもケフカさん描きすぎた結果。

9番描けなくなりました^p^

あぁ…。
本当は上の画像は9番の予定だったのですがあまりにもアレだったので即効で描いた4にしました。
うーんまぁ……まだ大丈夫…か……ちょっとイケメソすぎたかもしれない\(^O^)/
ちなみに左下にちらっと写っているのは9番っぽいものです。

もうちょっと勘を取り戻したい。
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
