2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

KTKR

5月30日おめでとう。
00:12  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

hahaha

テスト終わった熱が出た。

のに描いてみた。
1243328889917585.png
みんな!!オラにセンスを!!

毎度毎度手ブロで申し訳ない。
もっとこう…個性的ななんかこう…。
絵が描きたい。
細部までしっかりちゃんと美しく丁寧に描いてみたい。
が無理な気がする^p^

もっと頑張れ自分。
00:00  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

\(^0^)/

テスト1日目が終了しました。
もういやだっっはぁぁああはははぁいい。

あとは明日を残すのみだね。
眠すぎて勉強してないけど…いいよね!!


そういえば某国の発売日まであと4日となりましたがね。
うん。
楽しみだね。

カウントダウン絵は眠い時に描かない方がいいということがここ3日間で判明した。
00:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

あぁ

そういえばすごく大事なこと言い忘れてました。

GENOウィルスは感染してませんでした。

こんな重要なこと言いそびれてすいません。
その辺は安心してご覧ください。
では本文↓

1243080436852376.png
テスト前だがカっとなってやってやった。
後悔はしている。
いや絵のクオリティとかじゃなくテスト前的な意味で。

というわけで東方よりレミリア・スカーレットさんです。
名前が…あってるかどうか^p^
うん。
私だってね。
たまにはこういうの描きますよね。
というようなことを前オリジナルを載せたときにも言ったような気がしますが…。
最近載せた記憶があるのケフカだけだからね。

やはりフリルが面倒くさい。
そして初描きの恐怖。


…。
絵について語ってる場合じゃないですね。
勉強してくる…\(^0^)/
23:24  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

おひさしぶりりあんと

いや本当に申しわけない。
最近さぼり癖がついてしまったようですorz

まぁ動画作って絵ぇ描いて動画作ってテスト勉して動画作ってたせいでもあるんですが。
いやしかしこれはひどい。
もう少し更新率を上げ…る…よ…。
そういえば新作発売まであと1週間ほどですね。
非常に楽しみです。

・・。
そういえば今日は自分の絵にセンスがないことに改めてきづきました^p^p^
なんでみんなあんな魅力的なの…?

もう少し勉強してきます\(^0^)/
23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

うぅうあ

1241351278574808.png
戯れに載せてみた。

なんか1週間前くらいに手ブロで描いたものだと思います。
えぇ。
相変わらずdffはケフカばっか使って友達をフルぼっこにしつつされつつしているわけですがね。
特にこの話に落ちはないんですけどね。

今日の体育でソフトバレーのボールが顔面に直撃しました。
それはもうど真ん中ね。
本当に首が後ろのがくーんってなるものなんですね。
ちょっと痛かったけど思ったよりは痛くありませんでした。


というか絵を描かなきゃじゃないか。
 ブログ2周年
 サイト1周年      …6月1日
 カウントダウントップ  …5月30日まで
 拍手御礼絵      …5月中

なんでこんなにまとまってるの。
なんでサイトはじまった日とブログ始まった日同じにしたの馬鹿なの\(^0^)/

とりあえず頑張れ。
テストとか。
01:04  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

おぉ

やっとFF9クリアしました!!
つーか2週間近く放置プレイだった件について。

んー…。
いい話だった…。
でもごめん。
おれの涙腺は鉄壁だったよ。
いやとてもよかったけどね。

ここでまとめてff9の感想を一気に描きたいと思います。
つーか思ったことですね。

まぁ若干のネタばれ要素を…含まないなぁ…。
一応追記で^p^

23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

髭をかかなくては!!

なんか・・髭じゃなくてもいいい!!
カードを使ったいい絵が描けそうな気がする!!
気がする。


はい。
ついにゴールデンウィーク中一回しか更新できていませんすいません。
今日はデトロイトメタルシティという映画を見ましたよ。
まつやまけんいちの。

妹にDMCって何って聞かれて素でデビルメイクライって答えたときにはそりゃぁもう驚きましたけどね^p^
ちげーよ。


最近…なんかなぁ…。
絵描きたいなー。
まともなの。
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

放置プレイなのバカなの

すいません\(^O^)/

前回の記事で書く内容予告したにも関わらず書いていないという体たらく。
本当に申し訳ない。
前回のはもう……いいよね!!


話はかわりますが私の絵はつくづく今時じゃあないらしい。
なにか…いつかの記事で弱点がアゴと頭身ということは書いたきがしますが……。
そして友に中3か28歳上の絵に見える。という訳のわからないことを言われたこともかいたような気がしなくもないですが……。
それを担任にも言われたというwww

『別に一昔前の絵と言うわけではないが今時じゃあない』
で打ち合わせもしていない2人の意見が一致してました。


どういうことなの。


簡潔に言うと我が道をいっている感じなんだってさ!!
うん。
個人的には全く個性無い感じだと思ってたんですけど。
なにそれおいしいのだったんですけど。


違った^p^


………。
まぁ……他にない感じでいいんじゃないかな。
今時ってなんなんだよ教えてくれよパトラッシュ僕はもう疲れたよ(´・ω・`)
まぁでも他の人から見た意見はとても参考になりますよ。

当面の目標はMP吸いとられるような絵を描かないってことだね。
00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
