2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

タイトルとかねーから!!

テストが近いんですねわかります。

今回はとても重要なテストなのですがいまいち頑張れていない…。
ホント重要なのに。
本当に重要なのに。
おれ…明日だけネット断ち…できればいいなぁ^p^p^p^p^

はい。
まぁそんな感じですけれども某ブログ様で地雷バトンを踏んだので回答してみようと思います。


回答が先らしいよ!!

回答したもの↓
1.5分として私の口の中に存在できたものはいないだろう…
2・どうでもいいお^ω^
3.前はかけてましたが最近白身だけなら素でもいけます
4.濡れますね
5.ヴァイブレーション
6.使ってません^p^
7.それは体験した人にしかわかるまい
8.人に食べさせてあげたことなどない
9.溶けたアイス
10.気分によると思ふ
11・行かなかったら\(^p^)/
12.上 下だと上の足音がうるさいから
13.野菜としての種類
14.それは入れてほしいだろうね
15.凍ったバナナになる
16.だいたい真っ暗です
17.どっちでもよい
18.bag
19.英知
20.生
21.stk相手ですねわかります(本当にすいません^0^)

追記に質問


23:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

うぬ

いいじゃないか絵茶三昧!!
今日も絵茶だよ!!

ログを載せてみます。
00:23  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

こんばんわ。

今週末の休み2日間は両方ともオープンキャンパスへといってきました。
それぞれ違う学校で量ほぬとも移動時間は7時間近く。

ケツがだゆんだゆんになりました^p^p^p^

それはそうと1日目の学校では初めて白衣を着たのですが超でけぇww
のちにわかったのですが男性用Lだったようです。
それはでかいはずだよ…。

で今日行ったところでは血管年齢と肺年齢はかったのですがね。

血管年齢 40歳
肺年齢   54歳

ははっワロス^p^
血管はまぁいいとしよう。
肺年齢自重wwww
吹奏楽部員が聞いてあきれる。
どうでもいいけど今水道がくってうっちゃったね。
そんな学問ないね。

まぁとにかく私の体はガタがきているってことですよね。
日中はひたすら車に乗り夜は3時まで絵チャ。
で6時に起きてまた車に乗りさっきまで絵茶だよ…。
本当に自重しよう自分。
もう寝ます^p^
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

お久しぶりですどうもこんにちわ。
最近更新率の低下ry

昨日のショック…・っつーか手ブロでさぁ…まぁ・・・立ち直れない。
ケフカで口調バトンはだめだケフカで口調ばとんは(^ω^=^ω^)

はい。
汪國心は日曜日くらいにクリアしましたね。
うん。
まぁミッションモードはやるかな・…。
バスバイすりぷに期待したい。
いや別に悪かったとかじゃなく。
ふつうによかったですお^ω^


いやぁ…しかしねぇ…。
ネタとか…ふってこないかな…。

あえて絞り出す。
あえて書きかけを載せる。
あえて。

14人はめんどくさいね^^
20:15  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

うんごめん

昨日記事書くとか言って書いてなくてすいません。
まぁもうかく気も起きなさそうなので削除してしまいましたがorz

そういえば今日でブログ2周年・サイト1周年です。
意図も訪問してくださっている皆様には本当に感謝しております。
ここ最近は更新率の低下が著しいですが温かい目で見てもらえればと思います。


はい。
うん。
あっ…そういえばこの間買った例のゲームですがプレイ時間は現在10時間位です。
初日6時間もやったらだめだね^p^
いまだにレベル11とかだよ。
でもストーリー的には120日くらいまではいけましたかね…。
まだ公開されてたところほとんど見てねぇなぁ…。
早くクリアしたいです。

そして2番は一人で使っちゃいけない。
ステータスひどすぐる\(^0^)/
ガンガレ2番。
とりあえず彼の強化を図りたい。
そして4番の声に容赦なくふく。

あとひとつだけ言わせて…。
c●M組消滅はやっ!!!

5番がいい人すぎてときめいた
01:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
