2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

orz

♪てん てんてんてんてん てんてんてんててん てん ててん てんてん ててててんてんry
CAZH65DK.jpg
ものが錯乱し足の踏み場もなかった床。
勉強できるとは思えないほどの机。
それが匠の手によって
CANXZZPO.jpg
なんということでしょう。
きれいに整頓され本来あるべき姿に戻されました。


はいはいワロス。

ということで今日はずっと放置プレイされていた部屋の片づけをしました。
外がすっかり暗くなっている件。
主に紙と漫画があふれていて非常に面倒くさかったという。
部屋が広く感じました。


そういえば中学校時代のクラスめぃと2人と小学校時代担任だった先生が訪ねてきました。
それはもう不意打ちで。
かなりびっくりしまいたお^ω^
というか非常に恥ずかしかった。

あのー…外に出かけるわけでもなかったので髪もっさもさだしジャージだしいろいろと残念だったんですね。
しかもお2人さんばっちり決まってる…言い回しが古いですが…そんな感じだったのでね。

これはひどい。

そういえば先生には声が変わったといわれましたね。
声…声か…。
低くなったね。
うん。

でも久々に会うことができてよかったです。
23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

るーるるー

こないだと昨日は友達の家に泊まりに行ってきました。
あまり詳しくは書きませんがとりあえず楽しかったです。
ぁあでも2つ程話題をばね……。

初めての貫徹。
しかも日付変わったくらいからずっとスマブラしてましたね。
うぃぃのやつ。
ゲームしてお空が明るくなってるとか……。
サーセン^p^

結局そのあと8時から1時まで寝てしまったんですけどね。


次にシャワーの時の件。
わたしが入るのが1番だったのですがね。

まぁ一言でいうならお湯が出なかったという。

はい。
つまり私は冷水で浴びました^^^^^^^^
凄く……ハァハァしました(小学校のプール的な意味で)

出たあと聞いたらボイラーが付いていなかったとかで水しか出なかったようです。
その後の人はちゃんとお湯で入りました。

いや言えよ。って感じですがなんかもう少し水を浴びてしまった後だしいいかなぁって……。
でたあと血流がとてもよくなりました。


そんな感じでね。
1泊2日でしたがやはり友達といっしょになにかをするのはいいですね。
あとは明日学校にいかなくてよければ最高だった。
文化祭の準備大変だお(^ω^)
01:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

スカイプ繋いだお^ω^

タイトルのとおりです。
というか前々から繋いではあったのですがマイクが不調で……。
………。
いや。
嘘はやめましょう。
何故前回ヘッドフォンから音が出なかったのか。

ヘッドフォンの音量が0ですた(´・ω・`)

なんというアホ具合。

友達が来てくれてあっと言う間に直してくれました^p^
というか直したわけでもないし。

そのあとPCにヘッドフォンを繋がないまま『反応がない!!』とかやってみたりね。
土屋は基本アホです。

そのあとスカイプ友達がたくさん増えました!!
コンタクト情報を交換してくださった皆様本当にありがとうございました!!
マイク……緊張具合がハンパないです……。
徐々に慣れて行きたいですね。
11:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

日食

20090723114228
がありましたねそういえば。
0時過ぎに更新したときには忘れてました^p^

上のは友達にもらった写真です。
よく撮れたなぁ…。

うちらの学校はもろ授業中だったのですがもうこれ…授業じゃない状態。

貴重な体験ができてよかったんじゃないでしょうか。
11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

コメントは近いうちに返します^^;

絵茶が楽しいです。
見送りが4弾幕になって非常に…。
非常に光栄です^p^

しかしなんでこんな感じになってしまったんでしょうかねぇ…。
4の人的な。
運命の絵茶のおかげですねわかります。
某日以来絵チャで4を描きまくっているのでそんなことになったんです。

しかし4が2を超える日がこようとは…。
というか2は見るのが好きです。
4は描くのが好きです。
そういうことですね。

4…。
昔一番嫌いだった4…。
ものすごく描くのが苦手だった4…。

出世だね^0^


そして明らかに昔の方がまともな趣味してました。
空ばっかノートに落書きしていたもの。

それが今となってはおっさん厨だよ。
土屋にいったい何があったのだろうか。


心の成長ですかわかりません。


ただ好き嫌いはともかくとしてもっと若い人をかけるようにならんとうくんですよね。
あと女の子。

どうやったらかけるのだろうか…。
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ゥオォオオォゥルハィイイイイルゥブリたぁあああry

今日…というか昨日ですが…。
学校で友達に『若本に似てる』と言われました。
声が。
そもそもなんでそんな話になったかというとあれですよ。
その友達がギアスの皇帝のマネ(タイトル参照)をしていたので復唱してたらそんな話になりました。
前々から一部の人には知られた話だったのですがそうか。
あなたたちの耳から聞いても似てるのか。

嬉しいですね。
嬉しいんですけど…
若本さんの声に似てる女子高生て…(笑)
友達いわく逆に若本さん女子高校生説。

ワロタ。
それはねーわ\^0^/
森のくまさんを若本ヴォイスで歌うっきゃない^p^p^p^

それはそうと手ブロで描いた物でも載せます。
124764246458854.png
久々のケフカさん。
遠くから見ると明らかに彼が中心じゃなくて困るんだZE☆
キャラ連想バトン用のものでした。

当初翼をわっさわさにするよていだったのでこんなに小さいんですが結局描かずに背景に困りました。
で歯車だよ。
とても面倒くさかったです。
翼描けないとかあきらめなきゃよかった^p^
まぁ…そんなかんじです。


話は全く変わりますが月曜日暇だったのでエヴァンゲリオンのアニメ(全26話)をいっきにみました。
何やってるんだろう自分。
しかしおもしろかったです。
ただ劇場版はまだ見ていないので完全には理解できてませんが。

…初号機かゲンドウが描きたいね…^p^
01:03  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

おっおっおっ(^ω^)

縁側のなかにはいっていたにも関わらず靴の中に鳥のふんが落ちてたお(^ω^)

鳥コノヤロウ
08:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

2828

20090716120943
5教科合計が444点だった。

なんだろうこの気持ち。
奇跡が起きますた。
12:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

あうあうあー

20090715230812
蜘蛛ってどうしてこうなんか……細いんだろう。

まぁそれにしても最近一番驚いたことといえば記念午後4時から10時まで爆睡したことですかね。
10時って言われて朝のかと思いましたよ。
しかもそのあとそのままフェードアウトですからね。
今日は学校休みました。
サボりとかではなく。

まぁあれっすね。

よく寝たお^ω^


でも寝たわりにはもう既に眠いのですが。

今日学んだことは 寝すぎるとリアルに腰が痛い ということです。
23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

万人受けする絵なんてない。

どうもお久しぶりですこんばんわ。
なんかもう来るたびに久しくて申し訳ないです。
生きてます。

まぁ無事にテストも帰ってきましたしね。
うん。
テストのことを掘り下げればどうだろうか。
最低点は70点の数学でした^p^
2枚目が0点で笑いました。
そういえば化学のテストは最初61点だったんですがね。
まさかの16点アップで77点になりました^p^p^
本当は20点取れているところを間違えた方の得点を描いていたため4点になっていたそうです。
4点とか丸とまったく一致しないんですが・…。
1個0,2点ですねわかります。
5教科で450点いきそうですね。


ここ最近ずっと何にもないんですよね。
同じ毎日が続いていて取り立てて描くこともないんですよね^p^p^p^
絵でも載せようかともったんですが載せられるのが一枚もなくて涙出ました;ω;`

おれ…携帯からでもいいからもっと更新するよ…。
あともう少しかっこいい絵が描きたいよ…。
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

テストオワタ!!

1246150034149971.png
わんぴーすよりあーろんさんです。
本当はぺローナちゃんというファンシーな女の子を描く予定でした。

が無理でしたよ^p^p^p^

というか9・10・11巻あたりを読み返したせいもあるとはおもいますが。
人生の中で初めて描きました。
さめさん難しいよさめさん。
この絵を描いてて一番思ったのは

あぁズボン緑だったっけ…

ということでした。
個人的には茶色だと思ってましたよえぇ。
うろ覚えにもほどがある^p^


こうさ…もっとセンスのある絵を描きたいよね!!
背景崩壊とか切ないからね!
おらにセンスをry
02:03  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

違う方だね

20090701204900
20090701204857
20090701204855
これが私の本気です本当にお疲れさまでした。

現代文のノートです。
これを書いているときは寝ている時ですね。
アレだよ。
もはや芸術の域だよ。

読めない所が酷い。
『失恋』を『失礼』って書いてしまっているのが酷い。
さらにそれを直して最終的に『失変』になってしまっているのが酷い。

つまり酷いんですよ。
書いてるときはシッカリ書いてるつもりなんだけどなぁ…^p^


明後日までテストです。
20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
