2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

タイトルなし

20090930223605
次元が仲間になりたそうな目で見ている
22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

テストが1日前ですね

所詮私の財布の中には60なんぼしか入っていないんだ。
そういうことだ。



コメントはテストあけたらかえしまっする(ω^^)
17:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

オワタ

最近ネット上で簡単にできるフラッシュゲーム
その名も『人生オワタ\(^o^)/の大冒険』というものにはまっております。
まぞげーです。

URL→ttp://king-soukutu.com/flash/owata.html
最初にhを足して興味のある方はやってみてください^p^p^p^
とても楽しいのでかなりお勧めです。

ということで追記で今までで進んだ道のりを紹介したいと思います。

ちなみにこのゲームは初見の方が楽しめます。
追記は完全にネタばれなのでやろうと思った方は読まない方ががいいかもしれません^p^p^
02:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

タイトルなし

20090918235420
ハッピーバースデー野口
23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

すべりこみぃいああああああああ

1253020513391915.png
吉良描いたお!!
すごく…つぼだったお!!

しかしジョジョ絵は難しい

おれ…若い子描くんだ…
23:56  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

きらよしかげ

20090916003420
いちいちお久しぶりと言わなければならないというのはとても由々しき事態である。
よって私は毎日ブログを更新することを宣言する。

何日もつか見物ですね^^^^^^^^^



写真は私のメガネ@現在ですね。
ひどい。
でもこれ一応使えます。
レンズも頑張ればはまるし……。
壊れてからかれこれ1ヶ月くらいはたったと思うのですが未だに使い続けているという。残念である。
いい加減直そうと思います。
やっぱ疲れるしね(´・ω・`)


最近はモンハンをプレイしています。
未だ30時間程度なので弱いですけどね^p^

一番最初に全部の武器が試せる訓練があるのですがそこでボウガンを鈍器のように扱いそれいらい使っていないという。
装填のしかたが…わからなかったんだ…。
説明書……読まないんだ……。
もっぱら双剣や太刀を使ってます。
たまに笛。

強い装備がつくりたい。



あ。
そういえばタイトルは全く関係ないです。
書きたいという話ですbbb
予想以上にクリーンヒットだったぜ……。
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY

お久しぶりりあんとです。
文化祭も無事に終わりやっとリアル多忙から抜け出せました。
モンハンも今日買ったしねbbbbbbb

ということで3部読み終わったら絶対に描こうと思ってたDIO様でも。
1251823812874476.png
面倒くさかった^p^p^p^
あと黄色が8割を占めてる。
DIO様難易度高すぎるお。
描き終わった後はリアルに腕が終わりましたよ。

でもかけて満足です。
22:40  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
