2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

割りとガチで死にたいWGS

今日の某めざま○の占い。
みずがめ座12位。
診断結果。
『長年の秘密がバレて大ピンチ!』


それ昨日の私じゃね?


アドバイス通り開き直ります。
無理です。

何がバレたかは言わない。
08:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

生きてマッスル

コメント返信しました!
大変遅れてしまい申し訳ありません。
というか名前入れ忘れた…^p^p^p^


みnさんこんばんわ。
だいぶご無沙汰しておりました。
私は元気です。
テストの点がそれはもう悪かったとかテストの点がそれはもう悪ったと描テストのry
という感じでしたっ元気です^p^

今回は前にも紹介させていただいた人生オワタの大冒険のね。
続きw更新していきたいと思います。
あとタイプミスは仕様です。
でもコッからはちゃんと修正していきますのでご安心を^p^
それでは追記よりはじまります。

20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
