2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

私の本気

20091125202712
別に眠くなくてもこのクオリティ。

いや…もう右手が限界だったんだ。
中指がもげそうだったんだ。

明日づテストがおわります。

前回の記事のコメントはまた後日返します\(^O^)/
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

うーあーあー

20091123223018
だんだん読めなくなる政経のノート。
わかりやすい。

明日テストです。
勉強してきます。
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

CAF64Z1Y.jpg
uwaxaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

漫画が片付かないんだ

23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

ちょっと聞いてよ奥さん!
18日更新し損ねてるんですって!!!
いやだわぁ~


はい。
そんなことに今気づきました。
まぁ・・・いいかな。

あまりにもネタがありません。
なにを描けばいいのでしょうか。
何もありません。
ということでヒュンヒュンしておきます

(^ω^=^ω^)
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

細かいことは気にしない

20091119235010
肩幅が小さい。


はい。
最近は授業中に落書きをするまもなく眠りに…いや集中して授業をうけています。
なので今日も手ブロの書きかけを載せてみました。
ワン○ースより鷹の目さんです。
非常に難しいです。

そしてやっぱり水彩は無理だったんだ。
アニメ塗りしかできないんだ。
練習したいんだ。
あと今更ですが前回描いたのは吉良吉影です。
なんやかんやで言うの忘れた。

そういえばうちの学校もついに2学年が学年閉鎖になりました。
しかし3年は元気です。
元気すぎて来週予定通りにテストがあるそうですチクショウ。

勉強?ナニソレおいしいの
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

このやる気

コメントありがとうございます!
返信は明日します\(^O^)/

スト前になると作画意欲が凄くわく。
正直である。
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ざ わーるど

なにを言っているのかわからねーと思うが私も何がおきたのかよくわからなかった
頭がどうにかなりそうだった……

ふと気付いたら……バスで乗り過ごしてたんだ



はい。
アホですどうもこんばんは。
なんで乗り過ごしたのかといいますとね。

モンハンに集中し過ぎた。

ね?アホでしょう?

なんかね。
自分が降りるバス停までは平均して15分程度かかるのですがなぜか私はその時点で3分くらいしかたっていないように思えてしまいそのままスルーですよ。
これがウワサにきく『ザ・ワールド』ですねわかります。

降りたバス停は奇しくも小学校前(徒歩15分)で懐かしい通学路を歩いて帰りましたよ。
「あぁ…小学生のころはこの辺でへばったなぁ…」
とかそれなりに思い出しましたけど別にバスに乗り過ごしてまでは思い出したくない。
周り暗すぎて若干怖いし。

アレです。
みなさんもぜひザ・ワールドには気をつけてください。
そして連日の寝不足にも気をつけてください\(^O^)/
23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

あうあう

1258380347593380.png
先ほどのが完成したの出うp^p^

つかれた
そして難しい

思ったように陰影がつけられなくてね…

水彩やる人って本当すごいですよね。
白黒だからまだ何とかなった感がありますけどカラーだったらパーンしますね。
確実に。

というか白黒で模範ぱない人はた草煮るわけであって。
もう一文打つたびに護持してるのであって。
直すのがめんどくさいのであって。

根マッスル^p^
01:37  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

せふせふ

20091116235137
手ブロで悩みすぎて更新しそこねる所でした\(^O^)/

上のを描いてます。

うん

たまにはアニメ塗り以外ねことをしてみようと思いましてね。

まぁ思ったのが運のつきだよ。
ハイパー誰てめ状態。

ちなみにジョジョの人です。


完成したらまたのせようと思います
23:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

     ひざが いたいです
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ぬん

平日はいいとして休日は本当に何もないですよね。
ほんとうに。

今日もモンハンして絵描いてただけです。
しかし何を描いたらいいのかわかないですね。
絵も。

とりあえず手風呂でガッサー描いた落書きでも乗せておきます。
h.png

何を描いたらいいか迷った結果がこれだよ!!


ひっさびさにかいた。
えぇ。



そういえば夜中金縛りにあう夢を見た。
耳元で声とか聞こえてね…
夢だと信じたいです
23:07  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

タイトル

メール『いまなにしてのかな?』

私『スマブラです』


最近異様に眠いです。
あまりにも眠いので昨日22時30分頃には寝たのですが翌日のきょうはここ連日よりひどい眠気に襲われました。

どういうことなの。

絵描きたい描けないセンスセンスセンス。
唱えれば降ってこないだろうか。
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ああ

20091112222423
ジェンガだね。
下の不安定さがハンパない。


あーうー。
ⅡとかⅣとか描きたい。
最近地味に描いていない気がしまっする。
おっさん描くの楽しいよおっさん。

若人もがんばりたいところ。
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ここ最近迷惑メールがハンパないというお話ですがあぁいうのを見ていると少し面白いですね。

『あなたのことが気になったのでメールしました』
『しつこいかもしれないけどあなたのことが凄くきになってるんだ☆』
『好きなタイプは家庭的な人です』



ノ^^ω)<知らねーよ!





なにこれ?
何この気になってる宣言。
最後のやつなんかただの自己主張じゃねぇかァアアア
同時に写メのURLとかも送られてきましてね。
きっと思わず釣られちゃうようなイケメソでも写っているのでしょう。
写っているのでしょう。


アクセス制限のかかっている私のケータイに死角はない(`・ω・´)キリッ


いやしかし本当に面白い。
なんか勝手に話が進んでいるのが面白い。

『昨日は楽しかったね』
『あれ?あれあれ?あれれれれ?今日は?』
『返事がないのは寂しいよ 昨日のメールはなんだったの…』

うんまぁ昨日私が送ったメールはブログの記事と私信だけですからね。
ホントこういうのは怖いね。

迷惑メールを送るサクラの人も大変だね。

おちかれさまです\(ΘoΘ)ノ
迷惑メールとかホント滅されればいいのに。


でもこれがきっかけでケータイ買い替えられそうです。

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

私の戦闘力は53です

20091110222655
20091110222644
連続更新を宣言してから1日足らずしかたってないのにいきなり22時過ぎました。
別にいいんだ。
これからがみんなの活動時間なんだ。

と言うわけでテイルズのヴェスペリアよりユーリさんとワンピースよりアーロンさんです。
ジャンルの統一とか知らない。

そして全く関係ないけど迷惑メールの量がハンパない。

誰かわたしの暗証番号がなんだったか思い出して欲しい。
22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

テーン

makure-n.png
でおち


いや…
落書きでも乗せようかと思ったんですがこっちのほうが破壊力あるかなぁと思いましてね。
先週の金曜ロードショーですよ。
ダイ・ハードの1作目でしたね。
うん。

多くは言わないけどとりあえずマクレーンさすがです。

さすがすぎて私の4以外に対する作画へのやる気がだだっ下がりです本当にありがとうございました。

余談ですが1作目と2作目は髪の毛ありますよ。
なんか昔の記事でもこんな記事を書いた気がします。



落書き乗せるのはネタがないときだけです。
あれです。
更新しないよりはいいかなって感じです。
そういうことです。

ちょっと人生オワタしてくる。
19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

今回は一体何日続くのだろう

ネタがないのでこんなのはどうだろう。

毎日落書きをあげる。

絶対なにかあげる。
学校でなんか描く。
毎日なんかしら描いているので落書き的な意味では問題ありませんがようは毎日日記を書くズクがあるのか ということだと思います。
昔の自分気合入ってたなぁ……^p^

とりあえず今日は後でもう1回更新すると思いまっする。
思います。

多分。
08:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

寒い…

CAGOTKIA.jpg

積ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


はい。
さむいです。
非常に寒いです。
10月はあんなにも陽気な日々が続いていたというのに…。

11月だからと言って張り切りすぎです。
冬将軍は地元に帰れ!!
シベリアとか…まぁドッカそっちのほうに帰ってください!!!

いやしかしね。
雪だけならまだしも風もめっちゃ強かったですね。

なにこれ?台風?

状態。
台風で休校になった日はあんなにもすがすがしくはれてたのに!!
今日という日を休校にしてもらいたいもんですまったく(`・ω・')
ほんとこんな中バスの時間が変更になって40分間吹きざらしにあった私の身にもなってほしいですまったく(`・ω・')
なんでバスの時間変わったんだウォオオおおおおおおおお!!
なんでバスとバスの間が1時間30分以上もあるんだウォオオおおおおおお!!!
傘の骨折れるわ!!

そんなかんじです。

そしてバスの運転手さん優しすぎです。
バス停でもないのにわざわざ止まってバスの時間が変更になったことを教えてくれました。
あぁそういえば回送のバスに間違えて乗ったにもかかわらずさいごまでおくりとどけてくれたときもあったなぁ・・・。
回送だからってタダで乗せてくれたんだよなぁ…。
運転手さん優しすぎです。

足は冷えましたが心はなんだかあったかくなりましたウソデス別にそんなことはないです寒いです。


テストの月だね!!
ほんと11月いい加減にしてほしいです。
18:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
