2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

唯の独り言に近い記事

20080701213852
歪みクリア。
一応全部のエンディングみたりしました^p^

で。

昨日の記事で主役は11とか言ってましたけど陸になりました(笑)
まさかの期間外。
いや…………。
後々でてくるきゃつの配役が某彼なのでね。
わかる人ならわかるかもしれないですが。
そんな諸事情です。
あと冷静に考えてもう一つ。

セーラー服はキツイ(爆)

期間に。
うんまぁでも私個人の感想としては11より陸のその姿の方がキツイような気がするけどね。
なんか常識人っぽいし。

まぁそんなことはいいんですがとりあえずこんなにいっといてサイトに載せるかどうかは未だに不明。

でも折角友達も配役考えてくれたしやろうなー……。とか。

でもその前にとりあえずシンデリラ2は始めるような気がします。
気が。
気がね(強調)

歪み若干怖くて良くできた話だったけど俺が描くとギャグにしかなりえないんだろうなぁ……。
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歪み!?!?
描いてください!!
僕も歪み好きなんですよ!!
猫の首が・・・・スッパァ~ンと時は正直驚きました。
舞 |  2008年07月05日(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

おっほぉ!!!
ご要望があればと言うわけで近々始まります(笑)
歪みはいい話でしたね!!!
個人的には包帯女が怖くて怖くて^p^


双方の崩壊が若干心配されますけど許してください。
先に謝ります(おぃ)
マツ |  2008年07月05日(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/427-de6dd4c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
