2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

快挙やん

1日に4枚も絵仕上げたのって初めてかもしれない。
しかも学校帰ってきたの4時半だし。

まぁ1枚は9割仕上がってましたけどね(笑)
単色のやつもあるし。


うん。
明日も部活頑張れ自分。
そんなことで追記に噂の鎧です。

【More・・・】

鎧

むずい!!!!
主線ほしーよー。
ってか厚塗りって何おいしいのっていう域。
しかもキャンバスが無駄にでかい^p^
目指してたのとは違うしなんかもぉアレです(どれだ)

それにしても今回土屋はやっと…。
やっと乗算・加算レイヤーとクリッピングの使い方がわかった。
うん。
知らなかった(ちょ)
いや知らなかったって言うよりどういう効果なのか分かってなかったんですねぇ…。

クリッピング便利だなぁ(いまさら)

どうでもいいけどレイヤーが63枚の奇跡^p^
どんだけ使ってんだよホント。
実はパーツごとすべてレイヤーがわかれてるなんて言わないからね!!
左の肩から指先だけをとってもレイヤーが7枚あるなんて言わないからね!!!(ちょ)
22:10  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●噂の鎧ww

こんばんは!快挙とのことでコメントさせてもらいます!
鎧完成おめでっとうございまっす。
すごいっすねこのうさぎさん、パッと見3Dに見えましたよw ←
レイヤー63枚とか....私だったら統合しちゃいますよ^p^
っと、突然馴れ馴れしくてすいません(^^;
ではでは失礼しました!
策真 |  2008年07月12日(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●すぎょい

こんにちは!!
もうかれこれ3日ぐらいレスうってるはちです。
ぎゃおぅ・・・
テラ君じゃないですか・・・!!(ほんとかどうかはよく知らない
資料も少ないだろうに、この完成度はすごいです!!!!
レイヤー63枚とは・・・
私がレイヤーを増やしすぎたら間違って主線に塗るときがあるので
多くても6枚です(ぇ
乗算って便利ですよねvvややこしいですが。
マスクの使い方がさっぱり分からない今日この頃。

リクエスト有難うございます!!!
陸ですか~♪”おそらく2年かそこらぶりですので上手に描けるか
どうか分かりませんが・・・
ええぇぇエエえ!!!
また描いていただけるのですか!!!!!(落ちつけ
それならば、ゼクをいただけますでしょうか・・・?
私も全力で陸を書き上げますのでvv

では、失礼します♪
はちきち |  2008年07月13日(日) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

●を返し!!

Re:策真さん
あぁっ!!わざわざコメしてくださってありがとうございます!!
おかげさまで完成いたしましたww
うさぎさん(笑)
うっほそこまでいっていただけて感激の極みですよ!!
私…レイヤー統合が面倒くさくてほっといちゃうんですよね(おま)
なのでどのパーツがレイヤーなんなんだか忘れます^p^
まさか!!!
土屋なんかめっちゃ馴れ馴れしいですよ!!進行形で(おぃ)
コメントありがとうございました!!ww

Re:はっちゃん
バンバンうってやってくださいコメントww(ちょ)
寺(仮)はホント資料がなくて困りましたよ…。
笑顔動画のシクレと戦闘始まる0.5秒前を一時停止したものとあの本のみですから(わからん)
レイヤーは増やしすぎて何が何だか分かんなくなりました(笑)
下書きの上に主線を描いちゃうなんてことは 日 常 茶 飯 事 さ(おま)
マスクは…説明すんの難しいですよねあれ(笑)

いやいやはっちゃんの絵だったらなんだってもらっちゃいますよ!!
エぇそりゃあもうもらいっぱなしなんて私がいたたまれませんから^p^
了解しました。心をこめて是く描きます(笑)
かけ次第サイトに上げますねww
マツ |  2008年07月13日(日) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/438-e91cfd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
