2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

そーいや

私はあんまりアレルギーないなぁとおもったんです。
でも妹は結構あるんですよね。
てかナイーブですよね。

キウイとかはもちろん今日桃でもかゆいらしいすよ。
あとサクランボとかビワとか。

でもパイナップルとかは大丈夫らしい。
なんか王道っぽいのに(イメージ)

俺。
全部大丈夫(ちょ)
あっ。
でもハウスダストは結構ありますね。
マンガとか片付けてるとすぐくしゃみでるんですよね。
くしゃみ万歳(意味不)

ええ。
まぁ最近自分で記事の内容が適当過ぎるという結論に至りました(ちょ)
うーん……。
なんか……。
本格的にネタがないんだろうね。
うん。
そういえばテスト帰ってきました。
400点をギリギリ3点オーバーでした(ほんまギリだな)

あ。
5教科です。

10教科合計は………。
…。
点忘れましたが(おぃ)

個人的には数学Ⅱより数学Bのが点が高くて焦りました。
うん。
コレもママンの恐怖家庭教師のおかげだね。

11点問題はフツーに落としたけどね(おま)
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/442-dcc095bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
