2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

もぉおワラタ

ところで昨日の記事はドコに消えたのだろう。
ちゃんとあてに送ったんだけどなぁ。
まぁいいや。

今日は部活でワラタ。
うん。
うちの学校はそろそろ文化祭な雰囲気になってきたわけなんです。
で。
部活で文化祭中にコンサートちっくなものをやるんですよね。
それのプログラム描いてたんですよ。
メンバー紹介のとこに困り友達に似顔絵でも描いておけば?と言われたのでとりあえず顧問の先生(デフォルメ)を描いてみたんです。
いやだって先生描きやすい顔してるから(おま)

でそのままほっといたんです(ちょ)
で部活の休憩時間に先生居たので午前中に考えたやつでいいですか?って聞いたんですよ。
その絵は見せないように。

今日は風が強かったんです。
ぶわってなったんです。
あっておさえたんですけど先生結構目敏く気付いて衝撃の提案。
『じゃあ俺が○○かいてやるよ』

えぇーーっ!!!(某松○さん風)

もぉおあまりにも予想外であぁー。

恥ずかしっ(爆)

まさかだねまさか。
結果。

爆笑^p^

先生。
似顔絵って難しいよね(笑)
そんな感じでしたよ。
ぇえ。

これ今日も更新されんのかな。
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/444-6f833229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
