2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

おろち

今日先輩宅で無双OROCHIなるものをやってきました。
あぁっ!!
急いでる時のタイプミスムカつくな!!
今ママンに早くやめろって言われて速攻で頑張っている土屋ですどうもこんにちわ(知らん)

話はそれましたがやったんです。
で。
彼は違うだろう…いやいいけど!!いいけどね!!
ってキャラを一人。
t.jpg
太公望(適当)

うん。
これ封心演技(漢字忘れた)の原作読んで漫画読んでこのゲーム見るとだんだん彼どんな人だよ。
ってなるから(笑)

さいしょおじいさん。スーパー頭脳。
マンガで何か頭いいけど年はいってる見た目若いなんやかんやですごい人。
ゲームナルシスト。

うん。

格下げ^p^

いやこれあの3時間のうちでちらっと見ただけの印象だから!!ホントは違うと思うんだけどね!!
「敵将 私の前にひれ伏した」
とかどんな決め台詞だよ!!
あとオロチさんコエェよ!!
それから忠勝大塚(明夫)さんかよ!!気付かなかったよ!!
いや気付いたけど分からなかったよ!!
いやなんやかんやでちょっとわかったけどもぉお(どっちだ)すげーなぁ1!!←印象
あとたぶん髭もいたよ!!
私の記憶が間違ってなければ多分家康だよね!
中谷さんだよね!?(知らん)


もぉおそんな感じだったよ!!
やっべぇママン怖いよ!!
おれが一方的に怖がってるだけだけど!!
ホリック読みつつテレビ見て歯を磨いてらっしゃるけど!!
あぁ急いでる時のいっぱつ変換ムカつくなぁもぉおお(わかったから)

というわけでそろそろ風呂入ってきます!!
20:35  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/446-1d5d1516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
