2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

リアルに

20080722212307
死んではる(笑)
まぁこの上のについては後ほど語りたいと思います。

とりあえず昨日の記事について。
いろいろ間違えました。
まず太公望。
彼『敵将 私の前にひれ伏した(わ)』
とは言わないそうです。
正しくは『敵将 この私が討ち取った』
だそうですよ。
まぁどっちにしろ土屋のなかではナルシスト的だと思うんですけど。

あと中谷さん。
上杉謙信もやってるんだね。
使ってなかったので気付く余地がありませんでした(笑)

そんなかんじです。

はい。
上の画像に行きたいと思います。
うん。
11番ですね。
何故彼がこんなことになっているのかというと。

端的に述べるなら落武者です(端的すぎだ)

夏なので期間でお化け屋敷でも描くかーってノリで描かれている絵の一部です。
それにしても何故彼なのか。

適当です(おま)

てかあんまり日本のお化けをしらないのが問題ですね。
ハマり役が異様に少ないです。
………一番はやっぱヌリカベかなぁ…。

ちなみに彼の他に某若干1名も完全に死んでおります。
いやーもぉちょい這いずってる感じにしたかったんだけどなぁ…。

力尽きて死んではる^p^

8月までにはサイトに上げたい。
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悲惨!!!
すごいことになってますねぇ~。
オバケ!?!?
武者!?!?
少しだけ彼に合っていると思った僕でした。
舞 |  2008年07月23日(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

とても悲惨です(おぃ)
でも描いていくうちにいろんな意味で悲惨なのがかなり増えました(ちょ)
ド派手なピンクが見ですがそれでも彼は落ち武者なんです^p^
マツ |  2008年07月23日(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/447-2bc291f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
