fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.27 (Sun)

自分

o.jpg

どこに向かっている(爆)
生まれて初めてCGでオリジナルイラストなんて描いたよ!!
うん。
あのー…。
ひらひらってしたのが描いてみたかったんだよ。
すごく難しかったよ。

それにしてもまた色塗りの仕方変わりましたね。
なんかアニメ塗と水彩塗りの中間のようなイメージに見える。
つかなんでこんな暗いんだ。
ホントは紙黒くしたかったけど背景黒過ぎてできなかったなんて言えないよ(ちょ)

…。
汪国制限すると割とかくことないなぁ…(おぃ)
今日も2枚くらいかいたんだけどね!!
続きは WEBで!(黙れ)
そーいや今日公式サイト見たらなんかちょっと増えてましたね。
てかもぉおホント早く発売日決まんないかしら。
お金をいつ使ったらいいのかわからないよ。
いまだにお年玉1万円残ってるよ(おま)

だって金ない…。
使いどころもないけど^p^
20:14  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉwwすごーいww  さすが師匠!(オイ

お年玉のこってるんだ^^  えらいねー
私なんてゲームの本とソフトですぐ消滅← したというのに/笑

あ、そうそう、今サイト改装してるんだけどマツちゃんのサイトをリンクに
貼ってもいいかな? ダメだったらいってね!


でわv
シアル |  2008年07月28日(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいやすべてを含めそんなことはないですよおぉお!!

お年玉…。
王国に振り回されまったく使えていないチキンハートだから^p^
私もどれほどゲームがほしかったことか…!!
メタギアメタギア。

あっ!!
マジっすか!!是非はってやってくださいww
てかシアルちゃんとこのもはりたいなぁ!!
そして一方的に相互絵を描きt(略)

うれしい提案ありがとうww
マツ |  2008年07月28日(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/452-c07b6bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |