2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

でかいので重い

basara.jpg
昨日…っつか今日の2時までゲームしてた時に実際にあった話。
相変わらず織田さんでプレイしてたんですが。
敵に本願寺っつーのとうえのザビーが一緒に出てきたんですよ。
で私的には本願寺の方が厄介なのでそっちに突っ込んでいったんですよ。
したら。
どっからともなくヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ~(文章だと形容しがたい)みたいな音が聞こえたんですよ。

私まじビビり^p^

マジでなんかのラップオンかと思いました。
怨霊の恨みかと思いましたよ(おぃ)
だってその…。
エコー効果がすごすぎて最初人の声だと分かんなかったから。

あと時間も悪いと思う。
なんせ午前2時ですから。
そりゃぼーっともしますわな。
しかもイヤホンだったし。
耳元で聞こえるからテレビだと思わなかったよ(ちょ)


あと他にもこんなことがありました。
やっぱり同闘技大会で。
雑魚と武将が一緒に出てくるところがあったんです。
んでそこは武将倒せばクリアだったのでもぉおそこだけ狙いですよ。
んで1人に引き離し勝利。
よっしゃ終わった~。
って振り向いたら
一斉に『ひー』って言われた(爆)
もぉホントあれはすごかった。
みんな一緒のアクションでアワアワ逃げていくのね。
でもなんかちょっと切なかった(笑)
ちなみにそんなに避けられたのであえてほっときました。

うーん。
それにしてもギャグ描きたい症候群です。
そして言い忘れてましたが夏休み入りました(遅)
17:28  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/454-7bcd2780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
