2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

やっぱ自重した


今日私はいいまちがえました。
『正夢』と『政宗』を。
うん。

バカか(笑)

びっくりした。
『それ政宗だったら嫌じゃん』って普通に言ったからね。
言った後自分で『やべぇ政宗って言った……』って思ったからね。

つっこまれましたよそりゃあ。
『誰だよ(笑)』って。
でもぼかぁ見当ついてるよ。
明らかにBASARAやり過ぎだよ。
小十郎のストーリーモードやったからだよ絶対。


それはそうとさすがに昨日話題に出た春川さんはのせるのやめときました。
いやたぶんそんなでもないんだろうけどさ。
自分が痛いからやめるよ。
でもなんでそんなん描いたのかってまぁそりゃ…。
描いてみたかったから(結局描きたかった)


うん。
そんな感じで追記は舞さん宅からいただきました。
その名も『どっちが萌えバトン』
…萌えて……。
いか回答です!!

【More・・・】

■どっちが萌えバトン
 萌えって感覚がいまいちわからないのですきor描きやすさで選んでみようと思います。

◇ブレザーVS学ラン
 学ランのが描きやすいねb(のっけから…)

◇爽やか系VS秀才系
 どっちでもいいけど…秀才って厭味なイメージあるよね。

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 じゃあ黒でいい。

◇照れ顔VS膨れ顔
 エぇ~…テ・・照れ?(聞くな)

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
 鬼畜眼鏡キャラでいいよ。

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
 うわぁどーでもよっ!!!
 てか後者が若干気持ち悪く聞こえるの話私だけだろうか^p^

◇年下VS年上
 これはがぜん年上ですね。
 土屋が年下って答えたらウソ以外の何物でもないです(笑)

◇硬派VS甘えん坊
 いや硬派で。

◇さん付けVS呼び捨て
 呼び捨てのが親近感わくんじゃないですか?

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
 あかん前者若干ムカつくよww
 でも会いたいって言われても困るような気がしないでもない。

◇ツンデレVSヘタレ
 ヘタレ。一緒にヘタレると思う。

◇長髪VS短髪
 まぁ長髪だろうね。

◇包帯VS眼帯
 まぁ眼帯だろうね。

◇バスケVSサッカー
 てかスポーツって萌えるって言うのかな。
 見るんだったら…バスケ?

◇猫耳VSうさ耳
 えぇ~…知らn(やめ)
 じゃぁ…大衆的なイメージで猫・・・か…?

◇足組VS腕組み
 足組みのがいくらか描きやすいZE

◇右利きVS左利き
 えぇ~さらにどうでもよっ!!
 んじゃあえての左でいいよ。

◇悪魔VS天使
 これ何て答えりゃいいの?(笑)
 悪魔??何を基準に。

◇天然系VS不思議系
 天然のが扱いやすい。キャラ的に。

◇銀髪VS黒髪
 黒だろ。でも描きにくいんだよなぁ・・(そこは聞いてねぇよ)
 混ざってればいいと思う^p^ 

◇タレ目VSツリ目
 ツリ目かな。描きやs(略)

◇主人公VS悪役
 私が主人公と答えるとでも?

◇ツッコミVSボケ
 えぇ…そーいや私のマンガってヘタレとボケしかいなくね^p^

◇喘ぎ声VS求め声
 知らんわっっ!!!!

◇うなじVS鎖骨
 しらry

◇オッサンVSショタ
 ショタって答えたらウソだよ。
 おっさん好きの何が悪い!!!(うわぁ)

◇軍服VS白衣
 ここは白衣。

◇着物VS洋服
 オリジナリティあふれる洋服とかいつか描いてみたい。

◇日本刀VS銃
 ここで銃って答えたらもぉ某誰かさんしか出てこねぇよ。

◇僕VS俺
 俺。

◇サングラスVS眼鏡
 グラサン?

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
 決めつけんじゃねぇぇええって思うけど後者もえぇぇぇええってなると思う^p^

◇高身長VS低身長
 たいていの人が私より高いわ。
 ちなみに高くていいとおもう。

◇一重VS二重
 全体的に二重なので二重。

◇次に回す人10人
 フリィイイダアアアアアッム。


まったくバトンの趣旨にそってない回答ですね。
ちなみにもう一つ回していただいたのですが私あぁいう当てはめる系はとことん苦手なので平にご容赦を…!!
19:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

政宗...笑ッ
絵みたかッたです><
れい |  2008年08月01日(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいやあれは見ちゃだめだよ!!
むしろだめだよ!!
ダメとしか言いようがないともさ!!(笑)
マツ |  2008年08月02日(土) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/457-e93a0ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
