2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

ツケペンやっぱむずい

20080806220926
20080806220924
20080806220921
はい。
今日先輩宅でオセロやってきました。
1回戦目。
14対48で土屋(黒)圧勝。
最終的におけなくなりました。

2回戦目。
20対44でまたしても(白)圧勝。

3回戦目。
何対何か忘れたけどわりと接戦で勝ちました。

先輩弱いな!!(笑)

てか土屋陰湿でゴメン^p^

頭脳系が苦手らしいヨ。
うんでも回をかさねるごとに強くなってスゲーなぁって。
あとオセロって後攻のが有利だよね(知らん)

ところでツケペン買ったのにあんま使ってねぇということでまた挑戦してみたんですね。
結果。

調子のって首長くし過ぎました。
いやそこペン関係ねぇってハナシですね(おま)

まぁそこはさしおいて私は筆圧が弱くはないのですぐ線が太くなってしまうんです。
で インクが多量についてしまいしかも安い紙なのですぐに擦れ
るっていう。
何とも切ない。

なんかどうにかして……どうにかしたい。
あとCGでの背景のセンスもどうにかしたい。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/462-7c066e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
