2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

※魅上ではない

削除削除削除削除削除削除さk(略)

はい。
というわけで過去の記事を一掃。
ホントは今年の6月の記事は残しておく予定だったのですがうっかり消しちゃったぜこのやろぉお!!!
馬鹿!!
俺の馬鹿!!!

いっそ全部消してやろうかとも思いましたがチキンなので残しておくことにしました。
あぁ・・。
描いたらいっそ残念になってきた。
一周年の記事くらい残しておくんだったよ!!
あぁあ残しておくんだったともさぁああ1!!!!

まぁそんなこんなでテンプレートも一新しましたしこれからも何ら変わらず続けていこうと思います。
それにしてもなぜ突然こんなことをしたのか。
いやぁ何つーか…。

過去の自分の絵の滅却☆みたいな?(黙)

まぁひとことで言うならサイトで来たのに汪国をいつまでも置いておくのはどうかと。
あぁああ6月分んんん!!!
あそこが節目だったのにぃいぃいい。

あかん波で来るわこの後悔の念。
畜生魅上め!!!
ごめん!!とばっちりだごめん!!

なんで自分今日こんなテンション高いの意味わかんねぇええ。
そういえば英語は35ページ以上残ってたけど朝と自習の時間を駆使して何とか終わったよ。
全部答えうつしたけどな(おま)


まぁこんな半端な時ですがこれからもよろしくお願いしますww
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクも削除されてたらどーしよーと一瞬あせったウダムですw

なんだかスッキリしたのですね(やめろw
あ…いや、そういう意味じゃなくて、うん、気持ちはよぉーくわかりますとも!
スッキリしたい時もあるもんね(^^)
テンプレートも変わって、これからまた楽しくブログ運営してください♪
改めて宜しくです(^O^)/

※いつも読み逃げしてすみませ~ん(~_~;)
なんだかマジで忙しくて…
イラスト楽しみにしてます♪
ウダム |  2008年09月06日(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫です!!
無断でそんなことはしませんからww

ハイすっきりしました。
なんかノリでやっちゃったんですよね^p^
確かにすっきりしたい気分だったんですね!!
何気この地m(やめ)シンプルなテンプレートは気に入ってるのでまた1年くらいへんかないと思いますよ(笑)
いえいえこちろこそよろしくお願いいたします!!


いやいやいやいやこちらこそ膝んしてるのにコメントを入れてなくて申し訳ないっす!!
私もウダムさんのイラストや記事楽しみにしてますよ~www
マツ |  2008年09月07日(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/495-55f9ebf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
