2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

コメント返しは明日っす

20080906213633
20080906213626
最近テレビつけた瞬間とかチャンネルかえた瞬間とかに芳忠さんの声を聞く竜騎士・T・マツです。
嘘です。
土屋です。

白虎さん!!
バトン廻してくださってありがとうございますww
ただわたくし当てはめる系のバトンは苦手でして…。
申し訳ないです(汗)

さて話は変わりますが上のは笑顔にしたらなんか知らんけどめっちゃむかつく顔になった10番ともぉ笑顔にすると誰だかわからん5番です。

なんでこんなむかつく顔になったんだろう。
ゼッテー見下してるよ。

そして5番はもぉ上に尽きる。

ぁあそれにしても書くことナッシィン。

そして2番悪い人くさい。
ターミナルで。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/496-4a37ca40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
