2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

フリーだよ

というわけでバトン。
向日葵悠架さんたくよりいただいてきましたww
早速回答していこうと思います。
っつーわけで追記。

【More・・・】


【リアクションバトン】
 これやってみたかったのよね。

1,駅で駆け込み乗車を試みたが、目の前で扉が閉まった時のリアクション。
  あ…。
  反応薄い^p^

2,階段を上っている時に踏み外してこけそうになった時のリアクション。
  ずぅおあっ!!焦ったぁ!!!(心の中で)
  そして周りを見渡す。

3,バナナの皮で滑るというベタなこけ方をしてしまった時のリアクション。
  ズ…っ!! (心の中で)焦った…!!

4,エレベーターの中でおならをしてしまい、犯人が自分であるとバレてしまった時のリアクション。
  黙る。必死に恥に耐える(笑)

5,昔仲が良かった友達に声をかけたつもりが顔が物凄い怖いおっさんだった時のリアクション。
  これをやらないため自分から声を掛けないbb

6,ホストに声をかけられて振り向いた瞬間「あっ…やっぱりいいです。」と言われた時のリアクション。
  あっそっすかぁ…。
  
7,教授(先生・上司)のかつらがズレているのを発見してしまった時のリアクション。
  見なかったことにする。

8,仲が良かった同性の友達に告白された時のリアクション。
  相手の深刻度による。
  流すかめっちゃ必死にすいませんて言う。

9,イナバウアーを初めてできた時のリアクション。
  あがあががっ…!!!
  つかできんわ^p^

10,おもしろい解答をしてくれそう人に回してねd(・∀・)
  フリーだぁあぁむ。



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』
 フリーだもの。

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『すばせかだ』

「す」
 すいません
 すると
 数学
 スゲェ
 吹部

 数学なんて単語があるゾ!!

「ば」
 番
 バトン
 (爆)
 バッド
 バカ

 見事にブログ用語…いやバッドは違うか。

「せ」
 切ねぇ
 先輩
 先生
 線画
 せめて

 切ないことが多いんだヨ。

「か」
 顔
 帰ります
 風邪
 変わりますが
 書くこと

「だ」
 だか
 誰
 だわ
 だよね
 だった

 最高3文字の罠…!!

*そして次に回す5文字設定
あいうえお
 やる気無(笑)

*回してくれた人の印象をどうぞ
 素敵^p^

*次に回す大好きな5人
 もらってくれる人みんな好きよ(きもいやめろ)
19:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●葉ーtoレスが素敵

コメントはお久しぶりです!
いやはや。
学校始まるとネタなくなりますね!(何
リアクションバトンのほう貰わせていただきます^q^

あ、あと記事だいぶ消したんですね!
テンプレも新しくなっていい感じです(´^ω^`)
素敵絵がまたたくさん見られるのを楽しみにしてます(^o^)


SENA |  2008年09月08日(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

やお久しぶりですww
たしかに。
学校なんてネタがありそうでない場所の最たる例ですから(笑)
ぁア是非もらってやってください!!
つかもぞお見てきましたよ^p^

ちょっと思い切り良すぎましたがバッサリ消しちゃいましたww
この地…シンプルな感じが結構気に入ってすんですよね…w
頑張って絵描きますww
マツ |  2008年09月09日(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/498-04f83c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
