2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ちょっえぇぇえ!!!

待って!!!
ちょっと待って!!!!
落ち着いてみよう。
とにかく落ち着いてみようじゃあないか!!!?落ち着いて何故サイトのフレームページが表示されないのか考えてみよう。

ハイ。
見事にフレームページが出ないんです。
つまりバナーから入ったら何も表示されないんですよ。

……………。
…。
………………えぇ~……。
わからん……。

ログインしてリンクの関係とか調べたんですけど作った当時から変わってねぇし。
頼む!!!
頼むからどうか一時的なものであってくれ!!!!

そうじゃないとヤだよ。

アレか。
手ブロにうつつ抜かしすぎたせいか。
ちゃんとマンガ描けってか。
表示されなきゃ意味ねぇんだよぉぉお!!!!!(をちつけ)

まぁとにかく明日もそうだったら原因究明を急がないとなぁ…。
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはw

マツちゃんのところも表示されなかったんだ; 
私のは平気だったけどリンクに入れてるFc2サイトさんも
何も表示されなかったんだよね;; 
なんか最近こういうの多いけど会社の方は大丈夫なのかね・・

ログインすらできないときもあったからなんか不安だよね(;´Д`A ```

1時的じゃないとマツちゃんの素敵なイラストがみれないぃいいい!!(黙れ
この1文なかったことにしてあげてねv

でわv
シアル |  2008年09月13日(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよ!!表示されなかったんだよ…。
あぁこれは私が悪かったんじゃなくてfc2のトラブルだったんだね!!
ホントホント。
ログインできないのはめっちゃ不安になるよね!!
やっぱ忍者のほうで作って…いやいやキット解決されるはずだ!!
まだだけど。

うっほありがとぉおおお!!
私その言葉をばねに頑張るよ(笑)
マツ |  2008年09月14日(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/503-8dbf8f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
