2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

かきもしない漫画のキャラを大量に描いたせいだよ

20080915211341
身長を気にするあまり足がひどいことになってルヨ。
3とか6とか。

それにしても一体いつになったら直るのだろうか。
フレームページ。
もぉあれがフツーのトップになりそうな勢いだよ。

それにしても最近ちゃんとした1枚イラストを描いていないような気がする。
………。
あ゛ー2番描きたいかも。
あと9番^p^
髭とかでもいいなぁ……。

つか汪国ならなんでもいい(ちょ)

そういえば最近歪みばっか描いてます。
いやー是区はなんて難しいんだろう。
描くのが。
あと笑顔。
そして3番がヘタ男(ヘタれな男の意)まっしぐらです。
なぜか。

ぁあなんか……。

ノースリーブきっついなぁ(笑)
いや当初ね。
慣れちゃう自分が切ない。
陸の服然り。
セーラーもなんか割と描けるようになれたし。

なんか冷静に考えるとシンデ○ラの衣装をナチュラルに着れたリーダースゲェな(笑)
なにげに似合っていたと思うのは私だけどだろうか。

……。
…………。
……うんなんかいつも以上ににどうでもいい記事になったすいません。
21:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/505-dfa1b551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
