2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

喉枯れるわ

いやー今日は土曜日にあった体験入学の振替で休みだったんすね。
なんで友達が遊びにきたんですよ。
まずパソコンを開きサンホラの隠しページに行きなんか曲をきいたあとはニコニコ巡りをして来たんです。

9割デスノ(笑)

いやーあれはいいよ。
なんか歌に合わせてまれで歌わせたかのようなMADがあるんですよ。
しかもいっぱいあるんですよ。
一番最初にみたのはデスノー○でサザ○さんだったんですが……。

くせになるね(笑)

全体的に。
しかも編集がとても上手い。
ぴったりリズムにあっててホントすごいす。
個人的には某○ービィのスカイハイがループしま。
興味ある方はぜひとも聞いてほしいですね。
カオス^p^

でその後なんやかんやでおかしくもないのに笑ってみようというのを2人でやってみましたよ。
いや……声優さんみんなスゲェなってことをね……。

結果。

月の高笑いならいける(笑)
後で妹にそこは似てるって言われた。
でも喉枯れた。
騒ぎ過ぎました。

なんかもうその時テンションひどかったですからね。

ぁあそういえば今日は遊びに来なかった友達に電話をして爆笑してたときのことで切ったあと友達に『宝条さんに似てたね』って言われました。

いや切ねぇ(爆)

=4だよ。
まただよ。
……あの~あれだよ。
電話かけるちょっと前にムービー見てた上に異様なテンションだったからさ…。
若干自覚症状あり。

いやホントどうしようね(笑)
別に良……くもないかなぁ……。
とりあえず気にしたら負けですね。

その後めっちゃ久びさにグラ○ドバトル(しかも2)やりました。
チョッ○ーが嫌いになりそうでした。
結局2回も負けて友達にやってもらいましたよ。

……不甲斐ねぇ^p^

それにしても明日から学校です。
ぁあ嫌だわ。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/506-5fb6d90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
