2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

エーユー

20080920222037
20080920222031
金ではない。
はい。
そんなわけで主に頭をミスったエーユーです。
いやーホントGペンは難しい。
でも線がいろいろ表現できて楽しいと思いますね。
しかしなんでGペン使うと手がこんなに汚れるのか。
両手で無事なのが小指しかないという事実。
うん。
多分私だけだ(笑)

そう言えば今日ヨウツベでFF7ACみました。
わたすは あんなガサガサしてても 見れただけで満足です^p^
志度素敵。

そして方ー樹の声をどっかで聞いたけど思い出せない件。

そのあと久々にSAIで描きましたよ。
明日には載せられたらいいなぁ。

それにしても少し前からサイトの方に投票をつけたんですが反応して下さる方々がいるとホント嬉しいっすね。
な……なんとか裁判の続きをかんがえねば……。

そう。
あとニコニコで『検索してはいけない動画』っつーのをみました。
某様宅に貼ってあったので。
うん。
その名の通り検索したらいかんキーワードを集めた動画なんすけどね。
検索するしない以前にその動画ですでに無理という^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
なんか駄目だ。
単語が怖い。
5分の動画を3回に分けてみました(笑)

あ~あ~チキン~。

もぉ二度と見ない。

あ あとルードも素敵bb
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーーエーユーだわーーーー♪♪♪

エーユーだわーーーーー!!!!!

カッコええええええええええええ★

…なんか来て良かったと思えるブログですマジです嬉しいですw
ウダム |  2008年09月21日(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

エーユーですよ!!!
髪がくせ者のエーユーですよぉおお!!!1

きゃぁああありがとうございます!!!!
喜んでもらえて私もうれしいですよww

よっしゃぁもっとイラスト描くの頑張ろう!!!!
マツ |  2008年09月22日(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/510-f7c1f450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
