2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

しゃちょさん

社長
勝手にリクエストと受け取り勝手に送らせていただきます(笑)

そして初描きな2代目社長。
いや…。
もぉおセンターわけかどうかすらわからない。
もしかってもうちょい斜めわけだったのか…?

そしてすげーなで肩だな。
まぁ突っ込みどころはあるとは思いますがとりあえずスルーしていただけるとありがたい^p^



それはそうと今日午後に先輩宅に行ってきました。
また声YOUさんめぐりしてましたよえぇ。
それで。

機関を演じている方々が結構多量に出ているものがね。

ケ■□軍曹(笑)

いやあんま興味があるわけじゃないんですけどね。
髭のハイテンション具合とり-だーの巻き舌具合と8番のナレが素敵でした^p^
個人的には特に中田さんが。

2番が出てるかいも頑張って探したんですが残念ながら30分では見つけられなかったというオチ。
そしてあのー…。
なんかよく出てる黄色い奴…。
キルル?が子安さんで衝撃を受けた件。

他にも明夫さんとか聞けてよかったです^p^



んー最近記事の内容が…ねぇ。
もっと絵描こう。
20:21  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゃっちょぉーさんしゃっちょぉーさん♪

フィリピンバーふうに挨拶

いやあーーーあぢがどぉぉぉぉぉぉ!!!!
そしてご無沙汰しておりマシタこのみは太ったn(ry

うんうん、なで肩でい~んですよ、うん。

社長はなで肩…唯一それが許せるキャラですから(笑)
時間がないのに描いてくれてありがとうございましたm(__)m

いやあ嬉しい♪
そしてお疲れ様でっす★

そそ、クルル軍曹は子安さんですおb
ついでにボーボボも子安さんですおb
おまけにスナフキンも子安さんですおb

……子安仕事選べや!という話w
ウダム |  2008年09月26日(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいや全然!!!
もぉおホントなで肩ですけどゆるぢてくれてありがとうございますwww
そしてご無沙汰wwwwwww


それにしてもキルルじゃなかったんですね^p^
まさかの一字違い…www
クルルとはヨソウガイデス。

てかスナフキンはまだいいとしてボーボボとか!!!!
ホントいろいろやってますね子安さんwwww

マツ |  2008年09月27日(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/513-7271dd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
