2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

2連

というわけでバトンがシアルちゃん宅から回ってきました!!
ホントありがとう!!!
早速回答です!!

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

 涙ちょちょぎれるよぉお!!!


☆あなたの好きな物(人)は?
 パソコン
 趣味とかあう人

☆送り手の好きな物(人)は?
 ぷよぷよとかFFとか汪国とか…?

☆送り手と出会うキッカケは?
 アタックさせていただきました^p^
 
☆送り手の第一印象は?
 お友達になりてぇえ!!!

☆今の印象は?
 素敵bb
 自分の意思がはっきりしててとってもいいと思いますww

☆ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろん!! 

☆送り手のいいところ
 アール!!!
 違うオール!!!

☆送り手の駄目(心配)なところ
 ねぇっすよ!!

☆メッセージ
 ホント仲良くしてもらって感謝っすww
 つかもうすぐたん…。
 いや後日うかがいますww

☆次に回す人
 相互様方お暇だったらどうぞww



次は…。
まぁバトンww

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 …。普通の日本語読みで読める名前がいい。

◆1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
 一人だよ!!もしくは少数。
 基本絵ばっか描いてるんで。

◆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
 俊也。
 今頭にパッと出ただけです。
 一発変換だし(笑)

◆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
 いまはFF7が一番描いてるかなぁ…。
 王國は年中無休のものとしてるからww
 あ。
 あとグランドバトル2。古い。

◆これだけは手放せない!という愛用の品は?
 紙とシャーペン。
 シャーペンは持ち手がゲルとかじゃない細身のやつがいい。

◆あなたの好きなキャラに共通することは?
 えと…おっさん。
 あとたいてい前髪がセンターかオールバックかちょっとしかない人。
 なんてこったい^p^

◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 PCはソーテックの最初のやつですね。共有なんで。
 携帯は某国。

◆現在欲しいものを教えてください。
 お金と画力と某新作の発売日情報(笑)

◆今までの一番の大失敗は何ですか?
 中学校時代の文化祭でパンフレット作りを派手に失敗し半泣きになった^p^
 期限に間に合わなかったなぁ…。

◆一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
 …。
 某笑顔動画で聞いた替え歌の総まとめ。
 あとで載せます。

◆普段読んでる雑誌ってありますか?
 ねっす。

◆お勧めの動画や映画を教えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689219
 いやこれホントブーム!!
 動画版もぜひ見てほしいですね。

◆最近のマイブームは?
 地味に身ホーク(ワン○ース)
 あと2番がことさら波が来てる^p^

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
 素敵な方っすよww
 詳細は上記^p^

◆大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)
 私も男女で答えてみよう!!

 男キャラ(特に今ブーム)
 1・2・4番・織田さん・宝条さん・身ホークとか…。
 素敵だ!!!!渋い!!
 つか大塚さんと若本さんと野沢さんが好き^p^

 女キャラ
 …。…………・アー。
 ……………。
 …ここまで出ないとは思わなかった!!
 えぇっと…。
 みんな好き!!!(投げた)

◆バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
 フリーだのよ。



いやーバトンはいいねぇ。
19:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~w 

おぉおwありがたいお言葉ありがとうw 
大スキだよぉおww (落ち着け


本題本題・・・(^^ゞ
やっとのこと相互絵できました!!
すんげぇ遅くなってごめんね;; 
グッテリソラだけど温かい目でみてあげてちょうだいね^^

でわv
シアル |  2008年09月24日(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

すきすk(黙れ)
こちらこそぉおおwww


それにしても相互絵ほんっとありがとう!!
めっさカッコ良かった!!!!
自分じゃあんまり描かないからもらえてとっても幸せでっす!!
マジかっこよかったよ・・。
あの構図が素敵だよ…。

ぐってりなんてことなかったさぁあ!!!
ホントありがとうございました!!
マツ |  2008年09月25日(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/514-60889a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
