fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.10.01 (Wed)

録だから

20081001213959
1,お祝い絵2枚
2,手ブロのリクエスト絵更新
3,ハロウィンの企画絵
4,動画制作

うん。
私のいまやるべきことを優先順位順に書いてみた。
いやね………。
書いてちゃんといさないと動画制作ばっかし出すから。
もぉ最近この話題しかないよ。
すいません。
やっと使い慣れてきて『動いてる……!!!』ってなっちゃったばっかりにそっちばっかやってるんです。

アホめ。

明日から土屋変わります。
いやそんな大層なこっちゃないけども(笑)

何がヤバいってお祝い絵は確実にその日までに仕上げようと思うんですが問題は企画絵。
13人オール入れる予定なんですよ。
しかもコマ割り無しで。
個人的にそれがかなり苦手なんですよねぇ……。

果たして月末までに間に合うのか!!!!
いやフツーに描けば間に合うと思うんですがどうなる土屋!!!

でもとりあえず2日も放置プレイな手ブロを更新したい。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/521-1561f3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |