2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

なんかもぉお

つかりた。
朝7時半くらいからずっとパソコの前にいるからね。
そりゃ疲れるわよ。
しかもまったく絵が描けねぇもぉお笑うしかないなはっはっは^p^

それはそうと昨日の絵茶の画像をはりますね。
eBpQ8BwBAACFesYH473g.png
アッ主・あり得った  ぶんちゃん
シンク・り具レット   メルちゃん
ディ素と・ラ瑠ゴ    私

見事におっさん2名に当たったという。
しかも女描いてないの私だけだし^p^
つかラルゴとか初がきで。
つーかこの後のラルゴの扱いがひどかったww
多キシード仮面が素敵ww


それはそうとやっと動画が完成したんですよ。
もぉおどうしようもない。

追記にてはっときます^p^

【More・・・】


…これはれたんかな。
よく分かんネぇ^p^
完全トレス。
2番のとことか言わないとわからないぐらいの細かさで。
いやネタが。
多分もうやらない^p^
15:49  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まつちゃん・・・・・しょっぱなから大爆笑だったよ・・・ww
すげぇ笑いました^^ 
さっそくマイリスいれちゃったぜ☆>▽<bbb

ニコ動画とかやってみたいけど作り方全くわからないから
チャレンジ以前の問題なんだよね/笑

これから息抜きでちょこちょこ見に行くねww

でわw
シアル |  2008年10月13日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●むふぉおおおお(おま)

一昨日は遊んでくれてどうもありがとう!^▽^*
セー○ー○ルゴがいっぱいですごく幸せですた☆(新しい趣味ですか)

てか動画見たよ!(≧∀≦)
期待してた以上のものですごくカンドーしちゃったww(*´∀`*)ww
きか~ん全員可愛かったしww
・・・細工すだけコワかったけど(ちょい)

何かね、動画見せてもらったら私も作ってみたくなったけどやっぱ無理な気がしたww
だって絵三枚描いた時点で満足してしまいそうやもん(論外じゃん)
やぱまっちゃんってすごいわ^p^*

とにもかくにも次回作があるなら超楽しみにしてますw(気早すぎ)
また時間があったら遊んでやってねん☆

ではでは今週も学校頑張っていってきてね(*´∀`*)ノシ
ブン |  2008年10月14日(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●おおおおおお

出来上がったと知って早速ニコニコしてきたょ☆
てかよくあんなサラサラ動くの作れたね(゚д゚)!
一体何枚描いたのよ!!右手死んでない??
私もサラサラ動くの作りたいとか思ったことあるんだけどホント尊敬する!
デミが可愛かったゼクも☆★☆★☆
本家も見てきたんだけど上手いこと期間キャラにあってた☆
今後も超楽しみにしてる☆★☆★☆

以上うざい文のメルさんからでした☆
メル |  2008年10月14日(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

うほ反応ww
早速返しますww

Re:シアルちゃん
うっほそれは良かった(笑)
もぉおね。なんかすっげーハラハラしてたんだけどそういってもらえてよかったww
そぉそぉ私も全く作り方知らないで始めたからさ…。
余計なソフトいっぱいダウンロードしちゃったゼ(おま)
あぁん息抜き程度に見てやって^p^

Re:ぶんちゃん
いやいやこちらこそありがとう!!描くの楽しかったわww
つーか最後バグっテごめんよ^p^
うっほ見てくれてありがとうww
ちょ感動とか言う言葉にこっちが感動した!!
いやあえての最楠の怖さだよ(笑)
私も何度挫折しようと思ったことか…。
絵描く以前にキャプチャーとか音の録音の仕方とかまったくわからなかったからね!!
2ヵ月以上放置プレイだね!!(おま)
いやいやなんにしろうつしただけなんで^p^
調子のってまた何か作ろうかなぁ…とか←
うんありがとう頑張って逝ってくるww

Re:メルちゃん
ッグっほ見てしまいましたか☆★☆
おぉマジっすか!!動いてますかよかった☆
あれは動画部分だけで105枚かなぁ…。主に3番あたりが嫌になった(笑)
右手はかろうじて生きてるよ☆★☆★
ぼっそっだぁあ尊敬なんてしちゃダメなんだからね!!
よかった★普段かわいいの描かないからどうなることかと^p^
もぉおコレ見たらやるっきゃない☆とか思ってやってしまった☆★
次は…なんか作ろう何か!!
ウエスタンショーとかそのあたり☆
マツ |  2008年10月14日(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/534-b07684c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
