2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

おえおえおえおえ∞

いやいやいやいや。
今日は3時間目にねぇ。
鶏の頭(犬用水煮)の解剖やったんすよねぇ……。

………………。

いやいや………。
なんかね。
ピンセット2本使ってぐっどんぐっどんになっているのにも関わらずフツーに鶏の頭なやつを解剖するんすよぁあ気持ち悪い。
何が一番気持ち悪いって1番最初に頭の皮をはがすのだね。

込み上げた^p^

また臭いがくっせぇのですよ。
もぉ終始口で息してましたからね(笑)

つーかさ……。

昼食寸前にやるこっちゃない。

うんうん。
ポテトサラダが辛かったわよ。
チクショウ理科総合なんか選択しちゃうからこうなるんだ。

もぉやりたくないなぁ……。
でも去年は豚の眼球の解剖したとかいってたし……。

いややなぁもぉ。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごく……過酷ですね(アベさんふうw)

若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますが


買ってしまったんですねw
ウダム |  2008年10月17日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●やっぱね…

今日の朝、わいも遅れて気持ち悪くなったよん=^ェ^= 犬のエサで。
アカベコ |  2008年10月18日(土) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

あ、それ私も中学のときやったことある^^
同じく午前w

見てるのはまだ平気だったけど臭いが結構きたから
あんまりやらなかったようなw

お昼きついよね^^
シアル |  2008年10月18日(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

Re:ウダムさん
とても…過酷でした(笑)
そんな苦労は買いたくないという^p^
ただ2人一組だったのでやらざるをえないような感じだったんですよねぇ…・

Re:アカベコさん
ですよねーww
しばらく犬のえさ見れなくなるよコレ^p^

Re:シアルちゃん
中学!?
まさかの中学で経験者だったのね…^p^
午前はきつい。
うん。
解剖の方は100歩譲っていいとしてもあの匂いはいただけないねww
ホントもぉおポテトが…(笑)
マツ |  2008年10月18日(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/539-414fdcf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
