2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

頭痛いヨー

20081020214535
うろ覚えで描いたらすでにいろいろ忘れ去られてたレノさん。

そういえば今日帰ってから先輩とよーつべで動画巡りしたんですよ。
結構いろいろ見たと思うんですけどね。
ある動画で全て吹っ飛びました。

なんかいつかの記事にもかいたんですが某姪プるストー○ーっつーアニメのラスボスが野沢さん(4番)だったねという話になって見たんですよ。
個人的にはエコー効果を見て欲しかったんですがね。
ラスボスだから登場する話も当然終わりが近いんですよ。
そういえばオチどうなんだってことになり最後まで見たんです。

ワラタ\(^O^)/←

………てかねぇ……。
あのーなんかね。
最終的にうちら2人の心象がめちゃめちゃ悪い主人公によって更正するっつーオチだったんですが。
ずっとドクロを模したような仮面チックなものをつけててそれが外れて消えるみたいな演出だったんすよ。

その顔がさぁ。
まろまゆのぶっとい版に金髪のロン毛で若男だったんです。
一言でいうならこれゼッテー声かわんだろっていう顔だったんです。

でもまさかのそのまま進行^p^

2人で『ぎゃぁあああ』ですからね。
また言ってるないようが『愛の光~』とか……ねぇ。

いやいままでのキャラのイメージが4番(若干情けない悪役)・宝条(全く更生する気のない狂科学者)・更生する直前話題の奴(THE 悪役)とか………。
他ブ○ースウィ○スとかア○ンド□ンとかよくわからないイメージが渦巻いているわけなんですが。

結論から言うと 想定外(爆)

誰かよーつべで調べるといいと思う。
25話の最後とか結構すぐでるよ。

あとついでにクレ○ン略の某ハイ○レ魔王(映画)も同じ声だったのでみましたが。
なんで芳忠さんの演じたキャラ然りおかまなんだっていう。
そこが前略しんちゃんクオリティだと思う^p^
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/542-37bfec27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
