2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

タイトル

20081023215142
昨日の記事ですけどね。
某ブログの管理人さま。
余計な心配をかけさせてしまったようですいませんでした!!!
私全く気にしておりません!!!
むしろ素敵すぎて爆笑でしたから^p^
ホントこちらこそです。
という訳でこれからもお願いしますww

はい。

今日の話題は絵柄について。
……これまで何回この話題をしたことだろう……。
自分の絵が変わってしまうのが悪いんだ。
という責任転嫁でおおくりします(ちょ)

うん。
近頃びっくりするほどアナログで絵を描いてなくてずっと落書き程度だったのですが今日プリントの裏にでかでかと絵が描けるくらいに浮上しました(おま)
いやCGでは主に5と9……つか9がラッシュだったんですけどね。

そのおかげで4描けなくなったんだよ。

結構最近そんな話をしましたがその時以上に描けないんですね。
モドキなんだよ。
薄ら笑いが描けないんだよぉぉおおお!!!

え?
いいじゃないかって?
ホントですよね(笑)
友達にも言われました。
もっともだ。

しかし土屋は困るのです。

主に漫画で^p^

アレは薄ら笑い描けないと。
つーかここだけみたらどんな漫画だよって感じの紹介ですね。いや紹介違うし。

とりあえずムービーみてかつての描き方思いだそう(笑)
21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/545-26edefaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
