2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

喉に違和感

歯ブラシくわえたまま気絶しマジむせした土屋です(おま)

なんやかんやで現時点ですでに3冊読破しました。
意外と読めるもんだ。
それにしても『チームバチスタ~』は面白かったですよ。
あれ。
私ミステリー小説は全く推理しないで読むタイプなのですが。
友達に『犯人誰だと思う』って聞かれて適当に答えたらまさかの正解で笑った。
微妙なリアクションされたから間違ってると思ってたからね。
犯人暴露のところで『うっほまさかの!!!』とか思いながら別の意味でドキドキしてたからね。
いやーホントでも面白かったです。
そして白衣が尋常じゃないくらい描きたくなりました^p^

あと某クラスメイツに乙一さんという作家さんの本を勧められたので読んだんですがね。
あれも相当よかったです。
私が読んだのは『ZOO』という短編の話がたくさん入った本だったのですが。

すごくドキドキした。

さっきとまた違う意味で。
続きがとても気になるような作品で学校の登下校と休み時間だけで1冊よめた^^

うん。
でもまぁ個人的にはバチスタおすすめです。
興味があったら読んでみても良いと思われます。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/565-dac9a629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
