2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

バトン

っつーことでバトンを廻していただきましたよ!!
舞さんありがとう!!
キャラ指定はなんでもいいとのことであえての4番で(笑)

+4番好きに20の質問+

1.4番が好きになったきっかけは何ですか?

好きっつーか……まぁいいや。
これ前にも言ったようなきがしますが最初嫌いだったんですよ。
で確か某様の影響で好きになったような……?

2.4番以外に好きな機関のメンバーはいますか?

1番2番他全員。

3.上の質問以外での好きな王国キャラはいますか?(ゲスト出演のFFキャラもOK)

……でぃ図………?
あっアー論(笑)

4.4番の身長は何センチだと思いますか?(希望でもOK)

190(おま)
だってこのくらいないと2番とか6番とか小学生並の身長になっちゃうヨ!!

5.4番の年齢はいくつだと思いますか?(希望でもOK)

……………。
………。
35~42(微妙)

6.あなたは4番のことを何とよんでいますか?

4番
ヴィ苦戦

7.機関に入るまで(かつて人だった頃は)ドコで何をしていたと思いますか?

いやそりゃぁもう研究でしょう。

8.もし4番に属性を持たせるとしたら何?

……いや……そこは氷でいいんじゃないだろうか。

9.持たせたい武器は何ですか?

いやまんまでいいんじゃ(略)

10.声をやってほしい声優は?

野沢さん。

11.4番の長所は何だと思いますか?

ネタが浮かびやすいところ。

12.逆に4番の短所は何だと思いますか?

ルックs……嘘です。
彼はイケメソです^p^

13.黒コート以外で着せてみたい服などありますか?

この場を借りて謝ります。
すいません4番。
ありえない恰好させてゴメン(笑)

14.もし陸編で戦えたとしたらどんな攻撃をしてくると思いますか?

……?
……ぁあこれレC○M発売前の6番がもとのバトンなんだね。
あーだから武器とか属性とかね。
あーなるほど。

15.4番をカードとして使ったときにどんな効果があると思いますか?

確かリレイズだった。
1回死んでも生き返るやつ。
なんか奴の割にいいカードだなぁと思った思い出がある(ちょ)
1回も使ったことは無いです。

16.他のメンバーと同じように自分の手で消したかったですか?

なにそれ(笑)
消滅シーンは散々ネタにしたのであれでいいと思う^p^

17.4番と仲が良さそうなメンバーは誰だと思いますか?

………っは!!
別にいなさそうなんて思ってないんだからね!!
地下のよしみで5番じゃないかな!!

18.逆に4番と仲が悪そうなメンバーは誰だと思いますか?

……別に全員と仲悪そうなんて思ってないですよ。

ハイ。
ここまでです。
20の質問とか言って18しか答えてませんがすいません。

コ ピ ー し わ す れ た。

そんな凡ミスで申し訳ない。
明日2もんだけやるかもしれません。
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/571-a99734b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
