2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ダメだコレは

まず謝罪。
せっかくバトンを回していただいたのにこたえることができなさそうです。
何せ土屋は当てはめてから答えるというのが苦手なもので…。
舞さんすいません!!!
また気が向いたらまわしてやって下さい^p^



はい。
まぁ話は変わりますけどね。
動画やっと100枚突破(笑)
今日は髭と7番クリアしましたね。
で記念すべき100枚目がこれ。

100.jpg

ひでぇ^p^

なんか昇天しそうですよね。
っつーかどんな状況なんだって感じ。
ちなみにバック転一瞬前ですね。

それにしても今日は朝の6時30分からズーっとやってたんだよねぇ…。

テスト前だよね。
テスト前だよね(大事なことなので以下略)
ヤバいことにさっき気がつきました。

まぁでもそんな朝早くからパソコンしてると若干時間軸狂うんですよね。
12時の時点で4時だと思ってたから^p^
若干どころか4時間もずれてるよ。
いやそと暗かったし…(おま)


よっしゃ今から3番ガンバロー(おい)
17:33  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝手に回してすんません・・・

7番かっくいいじゃないですかっ!
なんか心を求めてる感じがしますねぇ~
ピンクのフリフリエプロンと三角巾を装備して
右手には掃除機を持たせたら・・・・・
完璧ママンじゃないですかっ!!!(笑
最高だわ(笑

僕もテスト前なんですよ。
よりによって9教科・・・・・・・やめてくれ・・・・
ホント死ぬわぁぁぁぁぁ!!!
まぁ・・・そんなこんなですわ。ぅん。

ぁと、ブログ新しく移転しました・・・・疲れたぁ・・・・
http://yaplog.jp/mizu98odoru/
「月光に舞う人形の旋律」
になりましたぁ~(パチパチパチ
変更お願いします。

迷惑掛けてすんません(汗
舞 |  2008年11月25日(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/577-f5370ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
