2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

うんアレだ

20081209224532
20081209224529
ネタ無いからいま描いてる漫画に語っ(?)てみたいと思います。
うんまずね。
授業中描いてるから近すぎる構図が多くなるんですよねぇ…。
4に限り^p^

なんか近い構図多い役柄だったんだよ。
公爵だもの。

あと未だに夫人(こっちでした)が未定。
そこだけ白いゼ(おま)

まぁそこはいいんですよ。
問題は次ですね。
うん。
次のところで喋るパンがでてくるんですがね。
全く決まってないですよね。
当然のごとく\(^O^)/

あー。

それを話したら妹が描いてくれました(上図1)

いやあれ雰囲気てきには男ですよね。
個人的にはダ○クとかにしようかと思ったんですがアレの最大の欠点ってさぁ。

喋れねぇ(爆)

んじゃぁいっそのこと適当なヒトガタにすっかなぁと言ったら妹が描いてくれました(上図2)

………いや……。
服なくなっただけじゃ……。
つーかどうしても頭はイチゴ型がいいらしい。
ストロベリージャムパンだから。

いや違うだろ。

あーでもホントどうしよう。
そして運命島メンバーの中で乖離だけでてねぇ……。
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/592-318235d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
