2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

タイトルは無いように思われる

みんな!!オラに力を分けてくれ!!!

っつー訳で第2次3番パートに突入し軽く暗礁に乗り上げた動画。
なんかやる気出ねぇわぁ…ここ最近^p^

どうでもいいけど200枚目は11番じゃなく5番のパートでした。
いや後から描いたの多くて『13,5』とかあるんでね。

いやホンマどうでもいいわ\(^O^)/

多分理由のひとつとしてはこの眠気が問題だと思うんですよ。
ゲームなんかしてるから。

ちなみに現在やってるのはhackGUのディスク3すね。
あれはフィールドにレベルがあるんですがね。
物語の進行に入るフィールドのレベルを全て下回り続けるワタクシ^p^

一番記憶に新しいのはディスク2のラスボス倒した時点でレベル89程度で3の一番最初に行くお遊びのようなフィールドレベルが97でどうしようもなかったってことですね。

どんだけ無茶してん自分。

だってなんか面倒臭い。
ぶっちゃけ戦闘システムあんま好きくな略。

ただこんなゲームの進めかたしてて現在困ってるのがFF7だね。
あれはラスダン異様に長い上にセーブポイント自分で作るじゃないですか。

序盤に作り過ぎた。

そのあとが異様に長くてやっとジェノバまでいったと思ったらアルテマで全滅するしね。
バカだね(笑)
そのあとアルテマが最期の攻撃だと知ってショックをうけついでにラスボスいっこ前ってことにもショックをうけたのは言うまでもない。

ちなみに今は放置プレイされてます(おま)

今何レベなんだろうか。
近いうちにステータスだけ見てみよう。
やりこんだ方からみれば よっえぇから^p^

リミット技とかレベル2のいっこめ位までしか覚えてないらねコレ。
23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/596-54648bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
