2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

2日目

20081217112838
20081217112836
20081217112833
20081217112831
20081217112829
っつー訳で2日目ですね。
昼近くしてすでに相当な疲労度なんですけど。
足の裏痛いんすけど。

それにしても昨日のホテルは予想外すぎて噴きました。

和室かよ!!!

びっくりだよ。
当然の如くベッドを予想していたんですがねぇ……。
どうやら4人部屋だったため和室だったようです。
まぁ今夜のホテルに期待だネ。

今日の午前中はまず平和の礎あたりをみて来ましたよ(2枚目)
うーんまぁ……。
考えさせられましたね。
そしてレムの搭っぽかった(3枚目)

そのあとひめゆりの搭をまわり今はでいごっていうなんか……。
とりあえず食事処にきていますが……。

Qpなんかちがくね(笑)

若干シャープになっちゃってますけど(4枚目)
いまから食事です。

先生曰くまず……いやいやきっとそんなことはないハズさ。
見た目アレだけどさぁ。
11:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
あやか |  2008年12月17日(水) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/602-622022f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
