2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

3日目

20081218151627
20081218151625
20081218151623
20081218151621
20081218151618
っつー訳でなんやかんやで3日目。
さすが高いホテルで大分ぐっすり眠れた感じしましたヨ。

それはそうと昨日のタコライスという昼食は先生の言ったとおりまず……。
沖縄の料理に触れられましたよ。

まぁ3日目の今日は最初に『むら咲むら』っつーとこで吹きガラス体験と珊瑚細工でキーホルダーなぞを作って来ましたよ(2枚目)
珊瑚の細工がみんなキレイで迷いましたねぇ……。

今日の昼はまた郷土料理っぽいものでしたがおいしかっですよ。
まぁピーナッツの豆腐は食べられませんでしたが^p^

午後は美(ちゅら)うみ水族館に行ってきました。
意外と見るところは少なかったですがパノラマが大きく迫力がありましたよ。

で見つけたのがコレ。
アナゴ(笑)
4枚目ですね。
なんか砂から写真のように大量に飛び出していたので非常に気持ち悪いという\(^O^)/
もちろんフツーのぬるんとしたのもいましたが。

まぁ割と楽しかったのでよかったんだと思います。

そして関係ありませんがリベンジ果たしました。
やっとフルフルシェイカー(オレンジ味)買えたヨ!!
15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水族館!!!!!
楽しそぉで
隊長!!!!
こちらもなかなか
ファイトしてます
何故か昨日変な
楽器屋さんがきて
1時間以上話され続けた
木管めんつでした
れい |  2008年12月19日(金) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://darkcty.blog107.fc2.com/tb.php/603-9bede971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
